« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»


--.--.-- / スポンサー広告 / /

夢の翼広げて

img_1207423_40760094_11.gif


合唱コンクールだったよ!

ミューザ川崎まで行った!いホールで綺麗だった!'3`bb

結構良い席に座ったよ★-人'`*)
隣がAきチャン竜樹だったもんねえー
竜樹がさ、双眼鏡持ってきてたの!!^Дb^
ったあー!そんなもって来てる時点で、やばす!(:∵^з^:∵)
人の顔見てんださあー

アタシね、最近・・3年生のI夢サンのコトかっこいい!て言ってるのー+。(人´v'●)゚+゚ 
竜樹にその話をしてて・・誰かえたの!したら・・いきなり
(・∀゜){目合ったああー!!
とか言い初めて・・o見られてたI夢サンはもちろん・・他の男子の先輩気付いてて・・めちゃくちゃわれてたしー!さされたあーoそして、うちらも大爆笑・・o竜樹は顔真赤!Pq(('v`Φ)゜+。

双眼鏡てて目合ったらしいよヽ(^o^)丿

んでー双眼鏡しまって、合唱を聞きました!(●'v゜d)★
真面目に聞いたつもりさあー
1年生初々しくて可愛かったよ!1年生全員可愛い♡部の後輩にえたあーヽ(●´ε`●)ノ

2年生は同学年だったカラ、いててしかった!M穂チャンピアノかっこよくて・・見とれちゃったよ!ひ-チャン指揮った!!ひ-チャンらしかったねー(^∀^)

お昼Aチャン&Y仔と一緒にべた!'ω`
おにぎりいーoおかずも多かったあー('ε`*)
でも、ままン・・ありがとー('V`)/⌒★゚+

席移動!結構見えやすかった!てか、何処に座っても見やすいのかもねえ・・!p^ω^q

Aきチャン&O栗サンと一緒に先輩ネタ盛り上がったよ!(◆*'v`)('Д`◆)
今時先輩だろーって感じで話してて・・あの人がどーだこーだ言ってしかった!ヽ('ε`*)ノ
Aきチャンの先輩は今度クラス行って見に行くbb
話してる最中に、I夢サン発見したカラ・・ニヤニヤしちゃってー・・oま・その時ってたのもあるケドさ!(゜σ⊿゜)
合っちゃってI夢サンニコッって笑ったんだよー(o'ε`o)
二人に報告した!

(大秋´・∀・){ニヤニヤして見てたんだろーo笑われるよー

って感じでされたあー⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

なんだかんだで、休み時間も終わっちゃって・・
3年はやぱーりうね・・!K米野先輩伴奏かっこよ過ぎ!葉仔ー!ってびたくなったもんーN島先輩・・迫力あった!K原先輩は指揮上手!I夢サンは、に歌ってたoでも、ガン見したさあー

帰りは人ごみ避けたら、後で人ごみ合ったー'`,、('∀`) '`,、

まあ・しかった!てか、最高だったべ!('`\A◎)⌒★!
→more
2006.11.11 / 日記 / TB(0) CM(2) /

嬉しくて胸をおさえた

文字色gamusyara.png

8275.gif


昨日、頑張って書いたのに・・えちゃったああ・・o(ノωQ`泣)

今日は・・合唱コンのリハがあったよー'3`bb
やぱーり・・5組一番ねー⌒'`Pq

ってコトで、最優秀賞5組がきます 殴

5限目に歌練・・めてあんなに頑張った!○′3`)b゚+゚ね!A田!!!
相変わらず、指揮者のM君と目が合うと・・相手の目が泳ぐので・・あんまりは見ないようにしてますねo`;:゛;`;・(゜ε゜ )

まだ、愚痴ってるらしいですよー│Д´)
アタシのコト観察してるらしいですよー|д゚)
ジョディーサン変な解釈してました!!('A`)
好きすぎて嫌いになる」トカトカ・・
これだけ確実に言える、絶対ない(ノ・∀・)ノ=●ウンコー!!

美術の時にY子が「また言ってたよー」って言ってたo
Aきチャン一緒に居て・・「馬鹿ー」トカ言ってて、
隣に居たS門に「ね?S門!」って振ったら・・
(`・∀・){何が?
(●・∀・){聞いてたくせにー笑 
(`・∀・){僕はまいこサンの見方だよ!
って言って、腕回してきた・・笑(((( ;゚д゚))))

したら・・Aきチャンに「ちょーーーと!!」「お母さんが許さないわよ!って言われて、った・・oヾ(゚д゚;) ゴッ、ゴメン
Y子が「うちお父さんになるー」とか言って・・をい待ていー(*´・ω・`*) 

昨日の体育の時間の時もS門
(`・∀・){まいこさーん
って言って、両手広げて走ってきて・・馬路びびったー゚(∀) ゚ エッ?

今日、一緒にっちゃったよo
アタシナンパしたo「S門!かっこいいねー」って言って・・!'ω`

んま・M音アタシS門って横並んで・・帰りましたーoヾ(●'`●)ノ
背高いねーoモデルやってるんだよー!!雑誌出てるし!(★'`)⌒♪+。

ふーoなんか、S門ネタ盛り上がっちゃったあーヾ('3')ノ

今度は・・にしようかなー ←待て

8275.gif
→more
2006.11.08 / 陸上 / TB(0) CM(3) /

理想図を描いてみた

70399.gif

12454.gif


更新さぼってましたoしてちょ

うんoMYペースなだけねbb

てかさ、3連休って・・ゆっくりできるけども・・
学校&部活がないと、つまんないよー(ノωQ`泣)

SEASON of だから・・土日の練習ないんだよ!?ありえなー(ノД`)
まじでさ、先生に頼んで・・練習させて下さいって言おうよ!!皆!('Д`◆)
そのわり・・一日もめないケドね・・!!('A`*)b
うんbb休む気ないカラー!!てか、部活の練習は・・全然まないよ☆⌒('∀`$)
朝練遅刻はするけども・・( ゚д゚)ポカーン

もう遅刻しません宣言
はいo、しました・・!!('A`)

あー最近、メールを全くしない・・!!Σ(´Д`;)
てかね、としぎてたんだよねー(゚Д゚)ヴォケ!!
あいつ・・毎日送ってくるカラさあ・・やり取りしてたら、
軽く1000いったしo前例ないよ?アァ?( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ

時間返せよ

メルとかさあ・・自分かららなくなったあー
必要最低限のコトしか・・

メルを全くしないまいこでしたo($♭%'`ノ⌒★

12454.gif
→more
2006.11.04 / 日記 / TB(0) CM(3) /

一味違う自分を試す

261308.gif

4200.jpg


今日は「ハロウィーン」ですね$'`b★+⌒'。*
チョコーレートかじっったよo75㌫の♡♡
苦いチョコ大好き!!゜+(○'`Pp⌒$
チョコ100㌘以上食べなければらないよ(・'ε`・)b

画像はANNASUIだよ!
化粧品ブランドですねー(★'`pd)⌒◆

凄い可愛くない?ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
此処の化粧品大好きー!!(*'U`*)
結構良い値段するんだよね(ノдヽ)

でもさ、安い商品よりも・・いだけあって・・全然良い!!(Pv`●圉*))

ってゆーのは・・実際、新体操やってる時に発表会トカ大会トカで化粧してたりしたんだよねo
◎'`\★⌒!
最初はトカメイクさんにやってもらってたケド・・自分でやったりもしてたしo从'v゜)⌒★

かしいー

ANNASUIは良いよーマリクワも良いよー
普通に、ドラックストアではマジョマジョ,キャンメイク,セザンヌとかもってるケドね('`*)b

うーしいなあーoでも、いもんなあーo|'A`)
母親買ってくれる訳ないしなあー今持ってるので我慢やンけー(pωq)

揃えるのが好きなまいこサンです

こんなにってるケド、化粧なんか全くと言っても良いほどしません!(^ω^) 
肌荒れるしー今時・・すっぴん上等やし!!キタ━(゚∀゚)━!

まあ・高校カラでしょbbそしたら、誰も何も言わないよー('A`)

中学でやってると・・ほとんどの人が
(・Д・){化粧しちゃってるの? ぷ
って感じやしねo(*´・ω・`*) 

でもさ、友達びに行く時位はするよーbb(¥'`∞)★! 誰

なんか言ってること矛盾しすぎやン!(;.;:゜Ж゜;:)ブッ!
とりま★!化粧やり過ぎないように!ヽ(A`*)ノ≡

4200.jpg
→more
2006.10.31 / 洒落 / TB(0) CM(2) /

笑顔に癒されて

55.gif

7646.gif


ってコトで、ブーツ買いましたあー(¥*'`qp)+。

今日は午前中カラ、大学病院行ってカラ整骨院に行きました!('Д`◆)
整骨院・・腰ですよo・・。゚(゚´Д`゚)゚。
んでー
(´Д`){最近、走ってたりすると腰が痛くなるんですー
(`∀´){どこどこ・・・・・・・・・・・・・・・・
(`∀´){そうだねー疲労だねー
(´Д`){え・・じゃあ・・
(`∀´){しばらく、走らない方が良いですよ。休養も必要です。
(´Д`){あ・・はい
・・・・・・・・・・・・・・・・
って感じでしたo はい('`゚。泣)

一応、出してもらいました
マッサージもしてもらいましたoそして、お風呂めてくださいoとのことです・・・o('`●)

なんか落ち込むー

ってコトで、南町田へGO!(^ωP◆q) え
流石に平日でもあって・・すきすきーだったよbb(●'艸`*)
服屋がいぱーい有るから、大好きだよ!+。(人´v'●)゚+゚

んでーいろいろってもらったあー

全部で洋服は5点('V`)/⌒★゚+
なんかーフリルが付いてるのがあって・・
(・∀・){ゴスロリデビューですか!?
って感じなのー笑(ノε・●)

ま・こんなのも1着あっても良いだろ

って思って、購入・・

てかね・・アタシ、行く時トカ・・馬路できもーい格好なんだよねえー
すっげーラフなの!!(ノдヽ)
だけ行くのになんでお洒落トカしなきゃなんねー訳?
って感じなんだよo(´゜ω゜):;*.':;

うんbbだるいだけね

そしてー港北="#CC6600">眼鏡作りに行ったよ!!(Pv`●圉*))
今度は茶色だぜbb
やぱー眼鏡ってゆーのは・・渋い方が良いと思った!。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
&頭良く見えるし!笑(从'皿`★!)

最初はが良いなあーって思ってたんだケド・・
とてつもなく似合わない!ばもいだけー(ノ・∀・)ノ=●ウンコー!!

んで、は変えないでおいた
その時眼鏡持ってたから・・
てかさ、いちいちるのけんどくさいジャン!?ヾ('3')ノ

作ってもらってる途中・・靴屋ブーツ見てたわけ$$
リボン付いてる可愛いブーツあったケド・・
値札見た途端・・ま・・まぶし!。゜ヾ('`)ノ゜。

ってコトで・・やめたあ(ry'ω°;)
そして、茶色のブーツ発見ー!!
これ良いかもーて思って、購入・・★!('ε`人*)。+.゜

じゃないからかったんだょbb笑

てか、家にブーツあり過ぎ・・全部母親のなんだケドさ・・
今のところ、軽く7足ありますねー从A`※))
他にスニーカーパンプスなどなど・・たくさんあります!从'v゜)⌒

(゜Д゜){この家何人家族ですか?

並に玄関素晴らしいコトになっておりますね
ちなみに、家るのは4人デス(●'v`)ノ

明日カラ学校!頑張ろうー◎'`\★⌒!

7646.gif
→more
2006.10.30 / 日記 / TB(0) CM(3) /

BACK / HOME / NEXT
Photo & Template by days*
