« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»


--.--.-- / スポンサー広告 / /

全く・・もうー

185842.gif


今日ワ・・得に何もないですねo (♭'`*)
日記として書くことワありませんoてコト!( ´,_ゝ`)プップププ

あoそうだ!ジョディーさんに
(・∀・){THE★おふざけ・2ちゃんねる・しりーず1のお疲れちゅんメルを送ったのに・・
返信ねえ! とゆー悲しい現実なのだあ・・('`゚。泣)
返信くらいくれたって良いじゃないか!!ばっきゃろう!( ゚∀゚)・∵ブハッ!! をい

185842.gif

→more
2006.08.19 / 日記 / TB(0) CM(1) /
あと6年・・ 我慢 / 好きだったら跳べば良い / 少ないからなああ あえ・・先輩!?

COMMENT

やぁ($>v<*◇◆)  posted by めいたそ

ども◎'v`☆$)
まいこちあゎ先輩好きなんだ??
うちも年上大好きだお(^ω^)
2006.08.20(08:05) / URL / #- / [EDIT] /

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://highjumpjumpjump.blog53.fc2.com/tb.php/7-aa57943d

HOME
Photo & Template by days*
