« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»


--.--.-- / スポンサー広告 / /

なんなんだろうね

人のブログを宮中掲示板に貼り付けて、気味が悪い。

これしか言いようが無いよ。
誰がやってるとかさ、ぶっちゃけどうでもいい。
だって、相手にしたくないもん。
相手にするような人でもないと思うし。

この程度のことしか出来ないってちょっとかわいそうな人だな。って思うよ。

これだけで、あたしが動揺するとでも思ってんの?
甘ったるい。んな、わけないじゃん。

てか、何が面白いのか・・よくわかんない。
事実、これ見て影口叩いてるんだからね。

このまま記事残しても良かったんだよね。本当は。
でも、友達の名前を分かる伏字でのせたから、消した。

言っとくけど、悪口なんか書いたつもりはない。
あんなの悪口の範囲内か?って話だよ。本当のこと書いただけだもん。
お前の方がよっぽど、人の悪口言ってるんだろ?あることないこと言ってるんだろ?って思う。

あたしのこと、そんな嫌いだったら、直接言ってご覧よ。
直接言えないから、ネット上で言ってるんだと思うけどさ。

やるなら、とことんやってみせなよ。

なんなら、いつでもかかってきな。
2006.11.26 / 日記 / TB(0) CM(3) /
/ 好きだったら跳べば良い / 惹かれていく

COMMENT

管理人のみ閲覧できます  posted by

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.11.27(15:56) / / # / [EDIT] /

  posted by ひびき

いろいろ大変でしたね(´・ω・`)
お疲れさまです…
YOUのブログを掲示板に貼った人ホント許せない!!
何考えてんだし!!!
2006.11.28(19:02) / URL / #- / [EDIT] /

  posted by 奏

キモい奴等皆うんこだと思えー!(・∀・)
あ、それじゃうんこが可哀想だねbb
まぢうんこ以下だし-!
2006.11.29(17:47) / URL / #- / [EDIT] /

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://highjumpjumpjump.blog53.fc2.com/tb.php/62-a0e22ddd

HOME
Photo & Template by days*
