« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»


--.--.-- / スポンサー広告 / /

ガラリと変化して・・

160697.gif


今日ヒッキーだったーo('A`)
だって、馬路でだりーんだもんー('ε`)

昨日の6時て、今日の12時きた
約18時間爆睡・・!!P'З゜d)+.
どんだけですかー自分・・(ノД`)
相当なれがまってたみたいですよoはい・・。゚(゚´Д`゚)゚。
ここんとこ、目の下のらなかったしねえええ・・
自分の顔見たくないわよー(pωq)

ふうーあ、そういえば・・昨日式典」があったんだよo('Д`◆)
斜め後ろに座ってた、Tじがめたくそ音痴で・・(ノ・∀・)ノ=ウンコー!!
練習の時とか・・「音外れててうけるー」て本人の方向いて言ったoヽ(^o^)丿
どんだけ性格いんですか・・?て感じだねええー゜+.(*´pωq`)゜+. 

(´・∀・){まいこて、八方美人だよねー

て誰かに言われたがする・・o(ノдヽ)
性格良くないoてコトだよねえー笑
うんbb承知済みなんで$$☆':ヽ(ゝ∀<*)ノ ←シネ

式典終わって、N村先生来てたからいに行こうとしたけどーいなくてめて・・
門の所で、竜樹ひ-チャン一緒にだべった(◆+'`八'`+◆)
やぱーり面白かったよー!!ヽ('v`★)ノ

んな感じだよo
明日から学校だねえええええ・・
だるいだあー行きたくないー(゜σ⊿゜)

最近、学校行くのになってきたよo'σЗ`

そろそろ、不登校??
→more
2006.11.19 / 日記 / TB(0) CM(3) /
my B・I・R・T・H・D・A・Y / 好きだったら跳べば良い / 自分の道を探す

COMMENT

No subject  posted by 14

コメントをどうぞ
2006.11.20(22:49) / URL / #- / [EDIT] /

No subject  posted by 14歳の母の桐チャンに似てるって言われた!!

なんかめっちゃ変わったなー!!
PCから来てみたよん!!
今日ゎ色々いいことあったからテンション高いです!!!
まぁ詳しくゎ明日?の朝練でぇ!!
N澤君に「顔の割に声ゎ高いんだ」とか「お前男だったらもてるのになぁ」と言われながら頑張ってる今日この頃…
なんか意味不なコメでごめんなちゃいッ!!
2006.11.20(23:00) / URL / #- / [EDIT] /

  posted by ひ-ちぁん

式典は暴れましたね(・∀・)
ひ-ちゃんの小顔の秘密は日々してる変顔のおかげだよ(◎'3`)⌒♪+。
レベル10の変顔ゎ顔そのものの原型をとどめていないのら(*'ω`*)ワラ
またあの掲示板でイロイロあったみたいだね;
まぢいい加減にしろや--!!
2006.11.21(00:45) / URL / #- / [EDIT] /

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://highjumpjumpjump.blog53.fc2.com/tb.php/59-804c56dc

HOME
Photo & Template by days*
