« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»


--.--.-- / スポンサー広告 / /

自分の道を探す

強調文136798_1144455828.gif

70149.gif


今、猛烈ギターしいまいこサンです.*゜+:,('V`从从)

出たよ、欲しい欲しい現象ー!!
他にも{洋服・鞄・靴・CD・お金}がしいですねoはい-((Pq'v`★)゜+。←待て 

きっと叶うよ!(Pv`●圉*))
あと4日で誕生日だもんーbb
祝えよ!プレゼントは何時でも受け付けてますが・・?(*´∀`)ノ

てかさあ・・ギター♡♡
エレクトリックギターが良いー!!(ノε・●)
デザインがかっこいいー.+(◆゜З`b)b

絶対って貰って、マスターして・・ギターリストになってやるよ!!+。(人´v'●)゚+゚

3208.gif

The Rolling Stones】の聴いてると、やばいー!!キタ━(゚∀゚)━!
今、PV見て聞いてる
ミックは凄いよo偉大すぎる男だ!ヽ('ε`*)ノ
ミックみたいなビジネスマンが居たからこそ!STONESがここまでやってこれたんだよ!!(^∀^)
怪物バンドでしょ・・o
いろんなトラブルがあったのにも関わらず、今も活動してるんだょ・・?
そこがSTONESの一番凄い所だと思うよo+。(●'v`)b。+
4月頃、キースが椰子の木に登って落ちちゃったんだよo
もう62歳だから・・って思ってたけど、復帰したんだよ!!
おじいちゃんだけど、悪餓小僧キースが・・かっこよかったりするんだけどさあー(*´・ω・`*) 
でもさ、もうなんだから・・もうちょっとまえましょうoって感じ・・笑
他のメンバー大変なんだよね・・
チャーリーは咽喉癌、ロニーはアル中・・ミックは知らないよ・・笑'ω`
若い頃つけ?が・・になって・・(((( ;゚д゚))))
でも、何か・・持ってるもの一般人とは違う!!从'v゜)⌒★
まだまだ頑張って欲しい!
せめて・・アタシライブに行くまでは・・!!◎'`\★⌒!

て・・ヲタな話をしてしまったね・・
こんな話でつり合う人大人しかいません・・(ノдヽ)
とはずっとこんなしてるーo('Д^)
アタシも結局は洋楽きで、STONESが気に入ったから好きになったoって訳ですよoヽ(★'`!)ノ

ミックチャールズキースロニー 最高★!

あー60,70年代まれたかったよー!(σ'з`)σ
STONESが一番いてた時期だったンあ・今でも十分ですー!!('ε`人*)。+.゜

なんてゆーか・・バンドって・・かっこよくない??
もの凄くいけてると思う!!!´V`ノ★.!+
STONSE見てて、しそうに演出しててさあ・・ましかったー($'v゜★)
最高だよo本当に!$'`b★+⌒'。*

The Rolling Stones みたいにBIGになりたい!!

3207.gif
→more
2006.11.17 / 音楽 / TB(0) CM(1) /
ガラリと変化して・・ / 好きだったら跳べば良い / 夢の翼広げて

COMMENT

  posted by ひ-仔

愛しのI先輩はギタ-上手いぞ((´∀`*))
習ってるんだって-vVやぱいv
2006.11.18(12:49) / URL / #- / [EDIT] /

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://highjumpjumpjump.blog53.fc2.com/tb.php/58-4c1208b3

HOME
Photo & Template by days*
