« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»


--.--.-- / スポンサー広告 / /

夢の翼広げて

img_1207423_40760094_11.gif


合唱コンクールだったよ!

ミューザ川崎まで行った!いホールで綺麗だった!'3`bb

結構良い席に座ったよ★-人'`*)
隣がAきチャン竜樹だったもんねえー
竜樹がさ、双眼鏡持ってきてたの!!^Дb^
ったあー!そんなもって来てる時点で、やばす!(:∵^з^:∵)
人の顔見てんださあー

アタシね、最近・・3年生のI夢サンのコトかっこいい!て言ってるのー+。(人´v'●)゚+゚ 
竜樹にその話をしてて・・誰かえたの!したら・・いきなり
(・∀゜){目合ったああー!!
とか言い初めて・・o見られてたI夢サンはもちろん・・他の男子の先輩気付いてて・・めちゃくちゃわれてたしー!さされたあーoそして、うちらも大爆笑・・o竜樹は顔真赤!Pq(('v`Φ)゜+。

双眼鏡てて目合ったらしいよヽ(^o^)丿

んでー双眼鏡しまって、合唱を聞きました!(●'v゜d)★
真面目に聞いたつもりさあー
1年生初々しくて可愛かったよ!1年生全員可愛い♡部の後輩にえたあーヽ(●´ε`●)ノ

2年生は同学年だったカラ、いててしかった!M穂チャンピアノかっこよくて・・見とれちゃったよ!ひ-チャン指揮った!!ひ-チャンらしかったねー(^∀^)

お昼Aチャン&Y仔と一緒にべた!'ω`
おにぎりいーoおかずも多かったあー('ε`*)
でも、ままン・・ありがとー('V`)/⌒★゚+

席移動!結構見えやすかった!てか、何処に座っても見やすいのかもねえ・・!p^ω^q

Aきチャン&O栗サンと一緒に先輩ネタ盛り上がったよ!(◆*'v`)('Д`◆)
今時先輩だろーって感じで話してて・・あの人がどーだこーだ言ってしかった!ヽ('ε`*)ノ
Aきチャンの先輩は今度クラス行って見に行くbb
話してる最中に、I夢サン発見したカラ・・ニヤニヤしちゃってー・・oま・その時ってたのもあるケドさ!(゜σ⊿゜)
合っちゃってI夢サンニコッって笑ったんだよー(o'ε`o)
二人に報告した!

(大秋´・∀・){ニヤニヤして見てたんだろーo笑われるよー

って感じでされたあー⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

なんだかんだで、休み時間も終わっちゃって・・
3年はやぱーりうね・・!K米野先輩伴奏かっこよ過ぎ!葉仔ー!ってびたくなったもんーN島先輩・・迫力あった!K原先輩は指揮上手!I夢サンは、に歌ってたoでも、ガン見したさあー

帰りは人ごみ避けたら、後で人ごみ合ったー'`,、('∀`) '`,、

まあ・しかった!てか、最高だったべ!('`\A◎)⌒★!
→more
2006.11.11 / 日記 / TB(0) CM(2) /
自分の道を探す / 好きだったら跳べば良い / 嬉しくて胸をおさえた

COMMENT

  posted by ひ-ちゃん

また02左腕が故障しちまったよ(ノ)'д`(ヾ)
ひ-ちゃン,三年生の嫌いな人達にイロイロ言われまくったよ-;;
でも2000人の前でひ-ちゃン頑張ったよ-!!笑
2006.11.13(22:04) / URL / #- / [EDIT] /

  posted by    あ  ゆ  み

合唱コンおつかれ様(^J^)
ってか久しぶりにPC開いた`ω´σ
最優秀賞おめでとーー(★`∵)+°
2006.11.16(16:55) / URL / #- / [EDIT] /

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://highjumpjumpjump.blog53.fc2.com/tb.php/57-5a102d38

HOME
Photo & Template by days*
