« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»


--.--.-- / スポンサー広告 / /

嬉しくて胸をおさえた

文字色gamusyara.png

8275.gif


昨日、頑張って書いたのに・・えちゃったああ・・o(ノωQ`泣)

今日は・・合唱コンのリハがあったよー'3`bb
やぱーり・・5組一番ねー⌒'`Pq

ってコトで、最優秀賞5組がきます 殴

5限目に歌練・・めてあんなに頑張った!○′3`)b゚+゚ね!A田!!!
相変わらず、指揮者のM君と目が合うと・・相手の目が泳ぐので・・あんまりは見ないようにしてますねo`;:゛;`;・(゜ε゜ )

まだ、愚痴ってるらしいですよー│Д´)
アタシのコト観察してるらしいですよー|д゚)
ジョディーサン変な解釈してました!!('A`)
好きすぎて嫌いになる」トカトカ・・
これだけ確実に言える、絶対ない(ノ・∀・)ノ=●ウンコー!!

美術の時にY子が「また言ってたよー」って言ってたo
Aきチャン一緒に居て・・「馬鹿ー」トカ言ってて、
隣に居たS門に「ね?S門!」って振ったら・・
(`・∀・){何が?
(●・∀・){聞いてたくせにー笑 
(`・∀・){僕はまいこサンの見方だよ!
って言って、腕回してきた・・笑(((( ;゚д゚))))

したら・・Aきチャンに「ちょーーーと!!」「お母さんが許さないわよ!って言われて、った・・oヾ(゚д゚;) ゴッ、ゴメン
Y子が「うちお父さんになるー」とか言って・・をい待ていー(*´・ω・`*) 

昨日の体育の時間の時もS門
(`・∀・){まいこさーん
って言って、両手広げて走ってきて・・馬路びびったー゚(∀) ゚ エッ?

今日、一緒にっちゃったよo
アタシナンパしたo「S門!かっこいいねー」って言って・・!'ω`

んま・M音アタシS門って横並んで・・帰りましたーoヾ(●'`●)ノ
背高いねーoモデルやってるんだよー!!雑誌出てるし!(★'`)⌒♪+。

ふーoなんか、S門ネタ盛り上がっちゃったあーヾ('3')ノ

今度は・・にしようかなー ←待て

8275.gif
→more
2006.11.08 / 陸上 / TB(0) CM(3) /
夢の翼広げて / 好きだったら跳べば良い / 理想図を描いてみた

COMMENT

  posted by いづみん

あは(^ω^)http://blog53.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

やっぱ好きなんだよ。

S問さんてモデルやてーるの??初耳だぜ(^ω^)
2006.11.09(18:00) / URL / #WcjbjYaY / [EDIT] /

管理人のみ閲覧できます  posted by

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.11.09(22:25) / / # / [EDIT] /

  posted by ひ-たン

S門君カッコイイよね(・∀・)
背高くてまぢ惚れる-!!
帰りのバス時々一緒だよ((わりゃ
2006.11.09(22:29) / URL / #- / [EDIT] /

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://highjumpjumpjump.blog53.fc2.com/tb.php/56-76497a4b

HOME
Photo & Template by days*
