« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»


--.--.-- / スポンサー広告 / /

理想図を描いてみた

70399.gif

12454.gif


更新さぼってましたoしてちょ

うんoMYペースなだけねbb

てかさ、3連休って・・ゆっくりできるけども・・
学校&部活がないと、つまんないよー(ノωQ`泣)

SEASON of だから・・土日の練習ないんだよ!?ありえなー(ノД`)
まじでさ、先生に頼んで・・練習させて下さいって言おうよ!!皆!('Д`◆)
そのわり・・一日もめないケドね・・!!('A`*)b
うんbb休む気ないカラー!!てか、部活の練習は・・全然まないよ☆⌒('∀`$)
朝練遅刻はするけども・・( ゚д゚)ポカーン

もう遅刻しません宣言
はいo、しました・・!!('A`)

あー最近、メールを全くしない・・!!Σ(´Д`;)
てかね、としぎてたんだよねー(゚Д゚)ヴォケ!!
あいつ・・毎日送ってくるカラさあ・・やり取りしてたら、
軽く1000いったしo前例ないよ?アァ?( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ

時間返せよ

メルとかさあ・・自分かららなくなったあー
必要最低限のコトしか・・

メルを全くしないまいこでしたo($♭%'`ノ⌒★

12454.gif
→more
2006.11.04 / 日記 / TB(0) CM(3) /
嬉しくて胸をおさえた / 好きだったら跳べば良い / 一味違う自分を試す

COMMENT

  posted by ヒビキ

バトンありがとォ-!!
早速後でやるゼ((´∀`*))
あ,月曜日の表彰は連合文化祭のヤツだぉ!!
私もこの三連休部活ないからつまらん(´・ω・`)

あのね,今日I先輩の誕生日なの-!!
だから頑張ってマフラ-編んだぞ!!
明日渡すぞ!!きゃぁぁぁ(●ノv`○)
2006.11.05(12:32) / URL / #- / [EDIT] /

  posted by 奏

お疲れー(*'3`)b
もさいの嫌って言うのはあー別にもさせんぱいのことじゃなくてえー単純にもさいのが嫌なのだ!
もさ先輩は走るともさもさしてたよ笑
2006.11.05(18:04) / URL / #- / [EDIT] /

こんばんわー  posted by ちょこ

コメントありがとうございます★(o>ω<o)
これからもちょくちょく絡みに来ちゃうと思うので・・
そのときはよろしくです(●´∀`)v。+゜
2006.11.08(21:18) / URL / #- / [EDIT] /

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://highjumpjumpjump.blog53.fc2.com/tb.php/54-420ee71c

HOME
Photo & Template by days*
