« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»


--.--.-- / スポンサー広告 / /

一味違う自分を試す

261308.gif

4200.jpg


今日は「ハロウィーン」ですね$'`b★+⌒'。*
チョコーレートかじっったよo75㌫の♡♡
苦いチョコ大好き!!゜+(○'`Pp⌒$
チョコ100㌘以上食べなければらないよ(・'ε`・)b

画像はANNASUIだよ!
化粧品ブランドですねー(★'`pd)⌒◆

凄い可愛くない?ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
此処の化粧品大好きー!!(*'U`*)
結構良い値段するんだよね(ノдヽ)

でもさ、安い商品よりも・・いだけあって・・全然良い!!(Pv`●圉*))

ってゆーのは・・実際、新体操やってる時に発表会トカ大会トカで化粧してたりしたんだよねo
◎'`\★⌒!
最初はトカメイクさんにやってもらってたケド・・自分でやったりもしてたしo从'v゜)⌒★

かしいー

ANNASUIは良いよーマリクワも良いよー
普通に、ドラックストアではマジョマジョ,キャンメイク,セザンヌとかもってるケドね('`*)b

うーしいなあーoでも、いもんなあーo|'A`)
母親買ってくれる訳ないしなあー今持ってるので我慢やンけー(pωq)

揃えるのが好きなまいこサンです

こんなにってるケド、化粧なんか全くと言っても良いほどしません!(^ω^) 
肌荒れるしー今時・・すっぴん上等やし!!キタ━(゚∀゚)━!

まあ・高校カラでしょbbそしたら、誰も何も言わないよー('A`)

中学でやってると・・ほとんどの人が
(・Д・){化粧しちゃってるの? ぷ
って感じやしねo(*´・ω・`*) 

でもさ、友達びに行く時位はするよーbb(¥'`∞)★! 誰

なんか言ってること矛盾しすぎやン!(;.;:゜Ж゜;:)ブッ!
とりま★!化粧やり過ぎないように!ヽ(A`*)ノ≡

4200.jpg
→more
2006.10.31 / 洒落 / TB(0) CM(2) /
理想図を描いてみた / 好きだったら跳べば良い / 笑顔に癒されて

COMMENT

  posted by ひ-ちぁン

可愛ぃ!!そのフリ02の服着ないならクレッ(*'ω`*)ぇ
2006.11.01(18:35) / URL / #- / [EDIT] /

  posted by ユミ

ええー!!!化粧しようぜ!!!!
まぁマスカラ3度塗りとは言わないが笑
うちゎ眉毛・マスカラ・コンシーラー・パウダー・チーク
ゎ絶対する!!!!!
まぁ不細工だからあまり変わらないけど~・・・泣
2006.11.04(16:15) / URL / #- / [EDIT] /

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://highjumpjumpjump.blog53.fc2.com/tb.php/53-641051af

HOME
Photo & Template by days*
