« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»


--.--.-- / スポンサー広告 / /

笑顔に癒されて

55.gif

7646.gif


ってコトで、ブーツ買いましたあー(¥*'`qp)+。

今日は午前中カラ、大学病院行ってカラ整骨院に行きました!('Д`◆)
整骨院・・腰ですよo・・。゚(゚´Д`゚)゚。
んでー
(´Д`){最近、走ってたりすると腰が痛くなるんですー
(`∀´){どこどこ・・・・・・・・・・・・・・・・
(`∀´){そうだねー疲労だねー
(´Д`){え・・じゃあ・・
(`∀´){しばらく、走らない方が良いですよ。休養も必要です。
(´Д`){あ・・はい
・・・・・・・・・・・・・・・・
って感じでしたo はい('`゚。泣)

一応、出してもらいました
マッサージもしてもらいましたoそして、お風呂めてくださいoとのことです・・・o('`●)

なんか落ち込むー

ってコトで、南町田へGO!(^ωP◆q) え
流石に平日でもあって・・すきすきーだったよbb(●'艸`*)
服屋がいぱーい有るから、大好きだよ!+。(人´v'●)゚+゚

んでーいろいろってもらったあー

全部で洋服は5点('V`)/⌒★゚+
なんかーフリルが付いてるのがあって・・
(・∀・){ゴスロリデビューですか!?
って感じなのー笑(ノε・●)

ま・こんなのも1着あっても良いだろ

って思って、購入・・

てかね・・アタシ、行く時トカ・・馬路できもーい格好なんだよねえー
すっげーラフなの!!(ノдヽ)
だけ行くのになんでお洒落トカしなきゃなんねー訳?
って感じなんだよo(´゜ω゜):;*.':;

うんbbだるいだけね

そしてー港北="#CC6600">眼鏡作りに行ったよ!!(Pv`●圉*))
今度は茶色だぜbb
やぱー眼鏡ってゆーのは・・渋い方が良いと思った!。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
&頭良く見えるし!笑(从'皿`★!)

最初はが良いなあーって思ってたんだケド・・
とてつもなく似合わない!ばもいだけー(ノ・∀・)ノ=●ウンコー!!

んで、は変えないでおいた
その時眼鏡持ってたから・・
てかさ、いちいちるのけんどくさいジャン!?ヾ('3')ノ

作ってもらってる途中・・靴屋ブーツ見てたわけ$$
リボン付いてる可愛いブーツあったケド・・
値札見た途端・・ま・・まぶし!。゜ヾ('`)ノ゜。

ってコトで・・やめたあ(ry'ω°;)
そして、茶色のブーツ発見ー!!
これ良いかもーて思って、購入・・★!('ε`人*)。+.゜

じゃないからかったんだょbb笑

てか、家にブーツあり過ぎ・・全部母親のなんだケドさ・・
今のところ、軽く7足ありますねー从A`※))
他にスニーカーパンプスなどなど・・たくさんあります!从'v゜)⌒

(゜Д゜){この家何人家族ですか?

並に玄関素晴らしいコトになっておりますね
ちなみに、家るのは4人デス(●'v`)ノ

明日カラ学校!頑張ろうー◎'`\★⌒!

7646.gif
→more
2006.10.30 / 日記 / TB(0) CM(3) /
一味違う自分を試す / 好きだったら跳べば良い / 気分転換でスッキリ

COMMENT

ちょっと!!  posted by ひ-ちぁン

ちょっとちょっと!!
腰大丈夫かよッ(ノ)'д`(ヾ)
あんま無理すんなよo
まぃ仔のカラダゎ僕のモノでもあるんだからァ…(エロッ/笑
2006.10.31(19:08) / URL / #- / [EDIT] /

  posted by いづみン

をい(^ω^)

腰には気を付けてね。

へるにあにならんといてね(´・ω・`)
2006.10.31(19:16) / URL / #koimfvo2 / [EDIT] /

管理人のみ閲覧できます  posted by

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.10.31(22:23) / / # / [EDIT] /

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://highjumpjumpjump.blog53.fc2.com/tb.php/52-2cb7e219

HOME
Photo & Template by days*
