« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»


--.--.-- / スポンサー広告 / /

激しく揺さぶられたい

219516.jpg


この可愛すぎでしょ・・
何処で拾ったんだろ?えてないなあー'`◆
将来める時はこんな感じでメッシュ入れたりしたい!(b゚v`*)

てコトで・・今日は美容院に行って来たよ!゜+(○'`Pp⌒$
午前中は用事があったカラ、3時半予約・・⌒'`Pq

もっちろん!木村さん!!
美容師サンて、かっこいい★!(+´v`+)+。゜+゜
お洒落だしねーbb憧れる(∞'`人)。+゜★

ってコトで・・CUTしてもらったあ$'v`★
んでたから1,2㌢ってもらって、レイヤー入れて・・前髪パッツン!(ノ)'ε`(ヾ)

(`・∀・){すぐ伸びると思うけど・・

って言われたあ('A`)
全然bbロング目指し中やもん(o'ε`o)
てかね、乳首が髪の毛で隠れるのが・・ましい!!*'v`*

雑誌であったのー
超かっこいいモデルさんが上がで下がジーンズで・・・

こりゃやばい!キタ-('v')-!!

て感じでえーれたあああ!!ヽ(●´ε`●)ノ

エク付けようかなー?
とも思ったケド・・地毛の方が綺麗じゃない?(*'`*)
エクて・・不潔ぽい・・Σ(´Д`;)

てコトで・・
目指せロングヘアー

帰って・・PCいじったあー
KOSSANってゆーHP!馬路でわろた(^ω^)

詩織という女の子を装ったの人がコッサンという調理師のの人とメールのやりとりをしていく話・・
まだ進行形&実話ってコトもあって・・アタシにとっての!'`,、('∀`) '`,、

興味のある人は見てみて!!

http://onehundred.kt.fc2.com/

一応、リンクしとくbb
更新されないかなー?ヾ(*゜v゜)ノ
→more
2006.10.29 / 日記 / TB(0) CM(0) /
気分転換でスッキリ / 好きだったら跳べば良い / ごめんなさい だけでも

COMMENT

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://highjumpjumpjump.blog53.fc2.com/tb.php/50-1998899c

HOME
Photo & Template by days*
