« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»


--.--.-- / スポンサー広告 / /

そいや 叩いてねえー あ・兄ちゃん!!

              7fa4d690_0v0ame.gif


今日ワねo友達4とあそんだんだあー゜*.(回'v`从'v`◎).*゜
なんかよくわからないまま・・カラオケルームに入っていたo @'3`σ
なんか・・とりま発散してきましたよo奥さん!(o'ε`o) え
いやあーoカラオケのUGA!ですしー盛り上がったよー +。○'3`)b゜+゜ えちょ

その後ワココス行って、ちょっくら勉強したー('A`)

んで塾直行ー( ´,_ゝ`)ノって感じだったょ!

家帰ってと一緒に録画していた巨人の星を見ていたああ.。*((*U∀U*艸))゜+。
二人でめっちゃんでたー笑

懲りない奴だね! ←お前だよ(・Д・)
→more
2006.08.17 / 日記 / TB(0) CM(4) /
少ないからなああ あえ・・先輩!? / 好きだったら跳べば良い / 父さん・・野球も【イカシテル】よね?

COMMENT

  posted by 紗江

カキコありがとぉ~~~

もちろんリンクお願いしまっすっっ

マタ来ますねぇ~
2006.08.18(00:18) / URL / #- / [EDIT] /

  posted by へれーん(゜V゜)

やーほやほやほ。ヤッポ(゜∀゜)ノ

兄さん18歳なのね。18禁・・・今日のカラオケの採点モードやばかったよね(´゜ω゜):;*.':;

巨人の星ってやつ今MXで再放送されてるよー(・∀・)
暇なとき見てる。

話変わるけどドラム家にあんの!?
やってみたいやってみたい(゜∀゜)!!!

んじゃあ、このへんで ノシ

ぴーえす/名前間違えちあってごめんね(´・ω・`)!
2006.08.18(00:25) / URL / #c25PVKvg / [EDIT] /

  posted by 萌猫

お兄様によろしくお伝えください♪
もしかしたら入院するかも(´・ω・`)
2006.08.18(12:09) / URL / #- / [EDIT] /

こんにちわ☆  posted by なつ

この間は来てくださってありがとうございました(ノ∀・*)
移転おめでとうございます☆
すごくシンプルでかわいいですっっ
またよかったら絡んでください☆★

  また来させていただきますb'v`*)
2006.08.18(15:19) / URL / #mQop/nM. / [EDIT] /

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://highjumpjumpjump.blog53.fc2.com/tb.php/5-c4ed5862

HOME
Photo & Template by days*
