« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»

スポンサーサイト

--.--.-- / スポンサー広告 / /

ごめんなさい だけでも

kanaetesasiagemasyou.png

3106.gif


文化祭お疲れ!!(+´v`+)+。゜+

午前中は鑑賞しましたねえーb'Д`

選択音楽合唱{ちっちゃいよー・・。あ、でもねー頑張ってた人はかっこよかったよーbb
映像{映ってねー!陸部の3人が水取りして映ってる時、アタシも居たんだケド・・カメラの下で大人しくしてた!だってさあー
M衣{6時から来てんだべ!?
M音{5時起きー!!!!
T田{朝一番の電車乗ったしー!!
ごっちゃごっちゃなんか言ってんの!笑
流石、俺のダチだわーノε`*
英語劇{H仔可愛いー!可愛い過ぎー!!そりゃーあの可愛さだったらモテるよ!!白雪姫役で出てきた時・・どきーん来た(・'ε`・)b
英語弁論{いーうわあーあんな、英語喋れないてばー(。'A`)
国語弁論{ZZZ-難しいこと言ってたカラ、ちゃったあー 
演劇部{ひーチャン!!コスプレ!!びびったあー「もしや、コスプレ?」思ったケドー本当だったねえー!!なんか似合ってたし!ビバ★萌え!($♭%'`ノ⌒★
吹奏楽{超かっこいいー!!!皆かっこよかったあー♡サックス吹いてた先輩・・うますぎ!やばいー!!S門面白かったあーbbテキーラー$$(★'u`*)$+゜

て感じでー午後から・・展示見学!!◎'v`☆$)+:^。

Aきチャンふらふらーしてたね★!
まず、写真見てーお目当ての人がいなくて・・つまんなくなった!Σ(´Д`;)え
それから・・2年の展示見たよ!3年の展示見に行った!いなかったよねーAきチャンー!!ヽ(A`*)ノ≡
てか、そろそろえようよー(^ω^)

M音合流した!ヾ(●'`●)ノ
クリップ作り最高だったし(★UvU*)。+.゜
クリップに塗ってー手元にあったケーキ付けてーキラキラ付けてーEND!
AきチャンM音真面目にやってる間・・一人んだ!+。○'3`)b゜+゜
シール探して・・ペタペタ名札に貼ってたねー(*'ω`*)

(・∀・){こーれ可愛いー! ペタ

ジョディーH子もいて・・名札う●こがああああ!キタ-('v')-!!
ましすぎて、ジョディーカラう●こシール奪ったら・・

(●`Д´){それうちのー!!!!取るなしー!

(・∀・){あれ?う●こ封印したんじゃなかった?
って思いながら、しかと・・( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
トカが廊下にいて・・「じゃくそんー」て呼んできたカラ、ちょっとんだりした!P'З゜d)+.

(●`Д´){お前なんかう●こ以下だ!
(・∀・){じゃーなんだよ!
(●^Д^){GEり!
(゜∀・){・・・・待てい!

それと、ミサンガ作ったあー(b'з`)
下手糞!やばかったわー笑ヽ( ・∀・)ノ ウンコー

ウッドなんとかも作ったよ!
下手糞ー!やばいやばい!!笑(ノ・∀・)ノ=●ウンコー!!

明日、時間あったら・・写真撮って載せる!(●'v`pq*)
馬路下手だよー!笑

明日といったらー美容院行くbbPq(('v`Φ)゜+。
予約とってねーよー(;.;:゜Ж゜;:)ブッ!
ま、いっかあーoでも、木村さん!よろしくね$$

そして、明々後日はかなーりしい・・oo
病院行ってー病院行ってー港北行ってー町田行ってー行く!工エエェ(´Д`)ェエエ工

最近・・ハードだわー・・
てかね、月火水木土は習い事で・・。゚(゚´Д`゚)゚。
でも、頑張ってますよ!!

山口さんちのまいこチャンは!

3106.gif
→more
2006.10.28 / 日記 / TB(0) CM(3) /
激しく揺さぶられたい / 好きだったら跳べば良い / おめでとう と伝えたい

COMMENT

  posted by ひ-ちぁン

文化祭おつ(pq'V`o*)+。*☆
ひ-ちぁンゎコスプレで頑張りましたよマイ仔さン($+'V`)b
2006.10.29(08:03) / URL / #- / [EDIT] /

管理人のみ閲覧できます  posted by

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.10.29(11:56) / / # / [EDIT] /

  posted by 奏

下痢はうちのネタあー!!!! リアルに漢字ー笑
ってかM里駆サンこそまさに真の下痢だからbb
気にするな(・∀・)
2006.10.29(17:31) / URL / #- / [EDIT] /

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://highjumpjumpjump.blog53.fc2.com/tb.php/49-6151abe6

HOME
Photo & Template by days*
