« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»


--.--.-- / スポンサー広告 / /

おめでとう と伝えたい

img20060723.gif


ひ-チャン!!おめでと!´V`ノ★.!+

今日も普通ーー'3`♪

放課後ね、Aきチャン一緒に居た★-人'`*)

S浜君のネクタイにゴミ入れた。したら、本人・・めっちゃ受けてて・・「え?」って思った。(((( ;゚д゚))))

廊下に出て、係りの仕事やる時に雑談しまくったねえーbbaきチャンI井サン組長Hまチャンとねえ'3`bb
男子がエロネタとか恋バナ持ち出してきて・・「ふーん」て感じでしまくった!( ゜∀゜ ) アヒャ!!

それとーアタシ・・今ーI土喧嘩中で・・まあ、アタシいじり過ぎた・・!いじけてる訳よー。
んで、I井サンとかに「Y口と絡んでも碌な事ねーよ」って言ったらしい!!(`・д・´)モウオコッタ

今まで、アタシ・・どんだけあいつ付き合ってきた!?って愚痴っちゃったああー。( ゚Д゚)ヴォケ!!
んでー向こうってるカラ・・皆に「謝れ!」って言われてーったよ。してくれないのわかってるのにねえー。あほらしー( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

つか、これから・・向こうもしにくいでしょ!?当たり前にー。だからーいないモノと思っとくぜbb($'v゜★)

ってコトでー放課後に盛り上がった!(★'з`)⌒+゜.*

今、クラスでよく喋るメンバーはー「AチャンI井サン組長」が面白いーヽ(●'`*)ノ

その中にK口サン見当たらないけど・・あの人は・・飛び回ってるカラー(ノω`*)ノ"笑

あったよー。⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
アタシ的に塾はだるくないー!!
理社だったんだケド・・池T授業は、なんかわかりやすいー('ε`*)
んでね!菊池T!!馬路面白い!つーか可笑しいー!!キタ━(゚∀゚)━!
O田回答見ながらやってんのーんで「次行っていい!?」トカ先生に言ってて・・先生が・・

(゛・-・){お前、病気か
{爆笑 

やばい!超うけたー!言い方トカ・・真顔トカ・・。(^ω^)
普段からおかしな先生だケドさ・・「なんの病気だょ!」ってつっこみそうになったーヾ(*゜v゜)ノ

先生頑張れー '`,、('∀`) '`,、
→more
2006.10.24 / 日記 / TB(0) CM(3) /
ごめんなさい だけでも / 好きだったら跳べば良い / 喜んで笑った

COMMENT

管理人のみ閲覧できます  posted by

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.10.25(18:00) / / # / [EDIT] /

  posted by ひびき

14になっちゃったよ!!
ありがとう(◎$!'`)b+゜
2006.10.26(20:43) / URL / #- / [EDIT] /

  posted by 奏

もさせんぱいにお誕生日おめでとうメールはしたかいー??(´∀`)
2006.10.26(22:28) / URL / #- / [EDIT] /

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://highjumpjumpjump.blog53.fc2.com/tb.php/48-8e178f7f

HOME
Photo & Template by days*
