« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»


--.--.-- / スポンサー広告 / /

喜んで笑った

210555.gif

7644.jpg


今日も先輩来てた

赤いT着て、T高校の緑のウィンブレ着てたよ'3`
ポルトガルじゃんーて感じだったあ(¥*'`qp)+。 

UP終わって、M穂チャンとM中の所に行って・・ちかチャン&わかなチャンに会いに行った!(◆*'v`*)
「久しぶりー!」っつって、ハイタッチした★!ヽ('ε`*)ノ

わかなチャンはあんまわってなかったケドーちかチャン・・ヤンキー化してました。の毛染めてたしねえー( ´,_ゝ`)ノ笑

一瞬誰か分かんなかったよー(((( ;゚д゚))))

いろんな凄い話聞いたよ。うちの学校の人聞いたら吃驚だと思う!|'A`)
環境が全くうもん!まず、ヤンキーいないしねえー( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

ヤン仔と一緒に喋ってたら、先輩に見られてた・・。。('`)

あ、そうだあー挨拶したよー「こんにちは!」って!(b'A`*)ノ
したら、「ああ・・」って言ってニコってしてくれた

んで、その二人と一回バイバイしてーシート戻って・・んで、また会いに行って・・ったあーヾ(*゜v゜)ノ
したら、一般男子100㍍やってたんだよ!('Д^)b
その近くのトラックでずーっと先輩が流ししてて・・暇だなーって思いながら・・走ってる姿見てた。('ε`人*)。+.゜

したらね、「100㍍走るらしいよ」ってに聞いて・・吃驚!(:.゜;ω;^;.:)

Y木アタシ先輩の所行って、話した。P'З゜d)+.
男子の二人見て「おおー」って言ってたんだケド、アタシの顔見て・・ニコってしてくれた。+。(●'v`)b。+
ごめんー過剰になったあーヾ(゚д゚;) ゴッ、ゴメン

俺、初めてなんだよね。13秒切れなかったらどうしよー」トカ言ってたくせに・・余裕で切れてましたよ!?

何気かったじゃないですか!ちょっとしかったヽ(●´ε`●)ノ

シート戻る時に先輩がもう戻って、息切らせながら着替えてて・・目合ったカラ「お疲れ様です!」って言ったら・・会釈してくれて・・ニコってってくれた!◎'`\★⌒!

シート戻って、友達ゴロゴロしてて・・あんま会話なかった気がする・・。。Σ(´Д`;)
ってゆーかえてない! ←待て
開始1時間半前に2次UP行って、コール行って、高跳びのピットに向かった。
隣で砲丸投げもやってたから、M穂チャンと一緒に行ったよ。(v★'`8)ノ

練習のトキ、先輩が遠くの上の方の応援席で一人・・座って競技見てた。.*゜+:,('V`从从)
あそこカラだったら、全部見れるけど・・なーんで・・一人だけなの?
目立ちます!赤Tだし!!みたいなね・・笑

そのおかげで、目悪いアタシも一発だった!
つーか、レーダー反応しちゃうから! ゚(∀) ゚ エッ?

でね、またたら・・O田ツーショ!!ありえなー。゚(゚´Д`゚)゚。

後からO田言ってたケド「Y口は地味に伸びるよ」って言ってたらしい!从A`※))
褒め言葉なの?微妙ーーーアタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ
アタシ・・名前呼ばれたコトない!いきなり話しかけられるカラ・・「・・・・あ」って感じになるー苦笑
んで、不思議そーな顔されるカラ・・また困る。(ry'ω°;)

あ、そんでね、競技開始!!120!!125跳ぶ前・・先輩が消えて、キョロキョロしてたら・・ピットの真後ろで見てるの!しかもって!!!'ε°★!
真面目に緊張して・・125踏み切りの合わなくて・・最悪だった!でもんだーヾ(●'`●)ノ
それとね・・火曜水曜・・どっちか練習来るらしい!キタ-('v')-!!
あの先輩・・いい加減だったりするんだケドさ・・。って言ってくれてるのは素直にしい+。(人´v'●)゚+゚
降るなあーって感じデス。
指導受けたいなあー。先輩(ノ)'ε`(ヾ)

先輩本気れてるまい仔でした!

7644.jpg
→more
2006.10.22 / 陸上 / TB(0) CM(2) /
おめでとう と伝えたい / 好きだったら跳べば良い / 風を追い越したい

COMMENT

管理人のみ閲覧できます  posted by

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.10.23(18:30) / / # / [EDIT] /

  posted by ヒビキ

入賞おめでとう((´∀`*))
流石僕のまぃ子!!死
2006.10.24(21:37) / URL / #- / [EDIT] /

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://highjumpjumpjump.blog53.fc2.com/tb.php/47-a0db6970

HOME
Photo & Template by days*
