« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»


--.--.-- / スポンサー広告 / /

風を追い越したい

      20061021224412.jpg

7642.gif


7時42分 電車に急いで乗ったら・・

跳躍の長袖着て「麗」て書いてあって・・細い体にぴったりで、下は高校のウィンブレ。
髪の毛もショートっぽくて、前髪分けてて・・縮毛かけて何ヶ月か経ちました。って感じだった。
イヤホンしてて音楽聞いてて、ちょっとお洒落してて・・

一つ向こう側だけど 先輩 がいた

大会は2時カラなのに、どーしたんだろ?

て思った

アタシは、試走があって8:00に駅だったからさ・・
走らなかったケド・・
ちょっと走っても、痛みが走るカラ 結構つらい

試走の後に秋市民があった。
競技場に着いて、先輩がいた。こっち見てたよ
アタシが見られてるんじゃないケドね

S谷に言ったら、挨拶行くぞ。とか言われて、超天パって・・でも・・お世話になっただろ!て言われたから・・行ったよ

先輩がUP終わってて、体操してたの。

こんにちは! おお。久しぶり!
こんな感じで会話が始まったよ。

朝見たよ。あ、先輩でしたよねー。ああ、うん。・・・・
午前中てなかったんだよね。俺、友達と早く来過ぎて・・。
高跳び出るの?出ます。明日?はい。先輩出ますかー?出るよ。
何時からですか?3時からー。
あのさ・・なんだっけ?総体??3点だって?笑っちゃったんだケド・・笑
ああ・・苦笑
先輩、長距離やってるんですか?あ、短距離うつったよ。ああー。
長距離やって、高跳びやっちゃ駄目。って先生に言われたから。
K原トカ来てるの?夏カラ全然来てません・・。3年生はほとんど・・。あー受験勉強かー。
他にもいろいろ話したよ


初めて・・あんなにいっぱい喋った。

最初ね、不思議そうな顔で見られた。
あれ?何で?どうしたの?みたいな・・
アタシ、1年時・・先輩が高の所来たら即効逃げてた・・。
ずーっと逃げてた・・

今回は逃げなかったよ

ちゃんと挨拶して、目合わせて喋って・・
ちょっと・・気持ちが軽くなった気がした

先輩 前よりも凄いかっこよくなってた。
髪の毛ばっか触ってなかったし、顔つきも大人っぽかった。
見た目どおり、COOLな人で・・
喋ってる途中、アタシ・・見とれてた もろ好み・・って

目がきりッ!ってしてて、笑窪があって、細身で、COOLな人

同学年だったら、こんなに思ってない。
陸上部の先輩だからこそ・・高跳びをやってたからこそ・・

凄いなーよく跳べるなー ってゆー憧れから始まって
見れるだけで、ドキドキしちゃう ここまで来ちゃった。

これ以上はいけない。恋しちゃいけない。

先輩だもん

今の年で、中2と高1の差って凄く大きい。

絶対無理だよ。好きになるの怖い。
叶わない恋ってわかってて好きになるとか、そんな凄いこと出来ないよ。
恋に関して臆病だもん、未熟だもん

好きになれない。なっちゃいけない。
好きになったら、立ち直れなくなりそう・・崩れそう・・

だから、アタシは先輩のこと忘れよ!って思ったりしたよ。
でも、今日みたいなことあったら・・忘れられないって。

やっぱり、アタシは先輩しか・・本気でかっこいい!って思えないよ

だから、もうちょっと大人になって、綺麗になるまでも我慢・・かもね
→more
2006.10.21 / 陸上 / TB(0) CM(3) /
喜んで笑った / 好きだったら跳べば良い / ドキドキ感が止まらない

COMMENT

  posted by ひ-ちぁン

すすす素敵よッ((´∀`*))
良い結果であれ逆であれ,先輩と会えて良かったね(p嬉u∀0*)

私ゎまぃ仔の事応援してっから!!
馬鹿な私で良かったら相談しろよ-o
いつでも相手してやる!!待ってっから♪笑
2006.10.22(00:03) / URL / #- / [EDIT] /

管理人のみ閲覧できます  posted by

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.10.22(16:58) / / # / [EDIT] /

  posted by ユミ

がんばれヾ(*・∀・)ノ乙女~
てか未熟とか関係ないじゃん??
未熟だから恋して大人になってくんちゃう??
崩れるだけ崩れてみれば??
なんか変わるかもよ

まいこーーー
がーーんーーばーーれーー
素敵な大人になれーーー(・∀・)
2006.10.22(20:33) / URL / #- / [EDIT] /

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://highjumpjumpjump.blog53.fc2.com/tb.php/46-045d9b31

HOME
Photo & Template by days*
