« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»


--.--.-- / スポンサー広告 / /

ドキドキ感が止まらない

226447.gif

3038.gif


授業参観でしたあーo

JAPANESEだったんですけどー香織チャンだよ・・香織姫
んでね、「」の発表決めトカ・・やった訳ー

授業前・・I井サンが「俺に話しかけんなよ」て言ってて・・Aチャンが「いつもそっちカラ話しかけてるジャン!ノート見てくるし!」て言ってたo笑

授業中・・I井サンAチャンアタシで超盛り上がってたああー!
(`∀´){あれ、Tの母さんだべ?
(・∀・){超似てるー!!!!爆
(^∀^){え?どれ!?

とかー、母サンと目合って・・アイコンされたのーしたら・・
(`∀´){うわー性格似てそうー!!
(^∀^){あはははーw
(・Д・){うわあー何それー

とかー、
(・∀・){I井サンのお母さん来てないの?
(`∀´){来てないー
(^∀^){だから、こんなHIGHなんだ!!

とりま!かなーりテンション高かったあー

いつもワM里駆一緒になってるんだケドー今日ワ、お母さんが来てたから・・大人しかったっぽいーo
話しかけても、「うん」でわるの!
隣で、凄い盛り上がってたのにねえー!!
でもさ、段々テンション上がって来てて、ぎ始めたカラ・・

(゜∀゜){ぎゃーぎゃー
(・Д・){うるさい
(゜∀゜){ぎゃー
(・Д・){うるさい!!
(´-`){・・・・ (しょぼーん

うちのが見てたっぽくてさ・・「何あれ?M里駆が凄いしょげてたよ!?」て何回もわれたo え
M里駆のお母さん見てたら・・どうしよ・・o(((( ;゚д゚))))アワワワワ

てかね、M里駆てお母さんとかなーり喋るらしいよ!!
珍しいよねー男子でそんな喋るトカ!!
聞いて吃驚だもん!!一瞬ったしねえー
陸上部のコトばっかりらしいケド・・!笑

アタシの名前・・絶対出てる・・oo
→more
2006.10.20 / 日記 / TB(0) CM(0) /
風を追い越したい / 好きだったら跳べば良い / ずっと愛してます

COMMENT

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://highjumpjumpjump.blog53.fc2.com/tb.php/45-db1ad9a6

HOME
Photo & Template by days*
