« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»

スポンサーサイト

--.--.-- / スポンサー広告 / /

奏でる音楽

39.gif


昨日ワ、疲れた・・|'A`)orz

8時起床o貧血になって倒れるo2時半カラデートo4時カラお祭りo
こんな感じー・・・(´・ω・`)

2回目のデートしたよー
ちょっとしかんでられなかったケド・・
かなーり久しぶりだったしねー良しbb。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
でね、L携帯落として・・れちゃったの!!('`)
液晶が・・!!でもね、着メロワ流れてたあー笑
ってたよ・・o(((( ;゚д゚))))

4時カラワ・・駅で待ち合わせだったんで、待ってたあー(b'з`)
んでね!!Tだアイスティー買いに行ったの!
やばいよ・・「シロッフ4個・ミルク5個」

(´∀`){えー?普通だしー

トカ言っちゃってるの!!( ゚∀゚)・∵
馬路でうけたw M穂チャン拒否ってて・・もうとしてなかったよねええー(●'艸`*)
あ・アタシんだよ・・o('v`◎)

(・∀゜){甘ーい

えと、お祭りワー凄いぎまくった!!( ゜∀゜ ) アヒャ!!  ←待てい
Tだ・M穂チャン・組長・M里駆・R一・Hまチャン」と一緒に行ったんだケド・・o
向こうでいろんな人ったり、はぐれたりして・・
ごっちゃになってんでたあああー!!(∞'`*◆b

(´Д`){あいつ、いねえー!!
(`Д´){はあー!?
(・∀・){おごってもらえねえじゃんー

上のメンバ以外で「Y仔・Aゆサン・Mッ仔・H仔・Fチャン・Sはサン・K仔サン・Sげ・F田サン・Hるき君・B太・O富君・I井サン」とったORんだああああー!!
遊んだのワ、男子だねええ・・・oo(o'ε`o)
女子で知ってるいても、げられちゃうんだもん・・・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン

(●`Д´){まいこワ、すぐ食べるカラ嫌ー!!

トカ言ってねええ・・o(ノД`)
しかも、可愛い女の仔に言われたら・・激ショックなんだケドもー??なあ?Σ(´Д`;)え
てか、アタシ友達可愛い仔しかいないねえーoヾ(●'`●)ノ

あ!そうそーSげが「うんこ募金」やってたあー!!('Д^)b
募金したよー!2円bb 笑
なんかね、最終的に300円位集まったらしいよー
やったね★!Sげ!

I井サンが、すっごいカッコイイサングラス持ってたあー!!
かけて!っつって、かけてもらって・・面白かったbb(●'v゜d)

Y仔ね!めちゃケチやでええー!!ちょらーい」つってもくれないの!!(゚Д゚)ゴルァ!!
ひどーい!馬鹿ああああー!!。゚(゚´Д`゚)゚。

Mッ仔リンゴ飴めっちゃ食われたあー笑ヽ(A`*)ノ≡
凄いよ・・がつ!ていったもんねえー'`,、('∀`) '`,、

それとー追いかけっこしたしねえー笑
M穂チャン&M里駆」VS「O富クン&B太&まいこ
なんか良くわかんなかったあー(ry'ω°;) え

テンションかったねー皆!!ヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・
また今度・・遊ぼうー!゜+.●'l`)b
→more
2006.10.16 / 日記 / TB(0) CM(1) /
ずっと愛してます / 好きだったら跳べば良い / 優しく取り扱かってよ

COMMENT

  posted by ヒビキ

アルエ------!!!!!!!
ブリッヂで撮ったスライドゎ君が生きている証拠さ(*'v`*)
2006.10.17(00:02) / URL / #- / [EDIT] /

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://highjumpjumpjump.blog53.fc2.com/tb.php/43-11724f77

HOME
Photo & Template by days*
