« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»


--.--.-- / スポンサー広告 / /

優しく取り扱かってよ

7.gif

3036.gif


さっき、兄貴電話で話してたo( ゚д゚){ウンコ!
月に最低一回ワ向こうカラかけてくるんだよね・・工エエェ(´Д`)ェエエ工
でも・・だいたい、母さんがかけてるー

(・∀・){あんな奴ほっとけば良いのに

とか思っちゃうしー笑

馬路ーであの人・・しんじゃってるよー!!!(:.゜;ω;^;.:)
アタシの友達ナンパする奴だもんねえー(ry'ω°;)
友達?名前ワ?可愛いねー!まいこと違ってー
ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ ) て感じー
んで喧嘩になってー
ちゅーするで」←これ脅し・・o
やってみ馬路で仕掛けて来ましたよ?( ゚Д゚)ヴォケ!!

こんな兄弟いる?絶対いないよねええええ(;.;:゜Ж゜;:)ブッ!

あ・電話の内容ワー「涙そうそう」の話したあーo。゚(゚´Д`゚)゚。
しょーむなーoまだまだ餓鬼やなー」トカいっときながら・・
でも観てみたわー長澤まさみ・・」・・・・・( ゚Д゚ )ハァ?

(・∀・){いや意味わからん・・結局女目当て?

にいにーやろ?そうやろ?」・・・・oo
今度カラにいにーて呼んでよo」・・・・・oo
あ・琳にかわってー」 ぶちッ ツーツー

電話切ったo(゚Д゚)ゴルァ
も同じコト言われると思ったカラ・・oヽ(A`*)ノ≡

そーそーo
明日・・お祭り行くんだょー'ε°★!
クラスの男子に誘われたーo
あいてるカラ良いよー的なノリで行くことになっちゃったあああー`;:゛;`;・(゜ε゜ )

女子ワー適当に誘ったケド・・皆ノル気じゃないカラ・・無理ポーい
アタシ・・女の子好だょ?レズとかじゃなくてさあああー??アタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ

(♡Д♡){あほな仔
(♡Д♡){可愛い仔
(♡Д♡){濃い仔

これがアタシの友達の3条件だねええー+.(*'v`*)゜+
馬路面白いしねえーしてるよbb(ノ)'ε`(ヾ)

てゆーか・・基本絡めれば全然OKだしね★!

この前、Y仔が階段に躓いてんだー'`,、('∀`) '`,、
んでね・・「痛!」てゆーまでが長かった・・!!!爆(●'艸`*)
だってさああ・・
(´Д`){whAt!
トカ言ってるんだよ!?転んだ直後に!!!゚+.゚(★・'ε゚)ノ

何故に英語!?!?

馬路その後言う言葉なかったし・・o
(((( ;゚д゚))))アワワワワ
でも爆笑ー!!。゚(゚^∀^゚)゚。

K口サンうけるしねえーL雄に「Y子ー愛してるー!!」トカ「ぐっちー愛してる!」トカ言われても・・
かなーり冷静だしね・・その反応がうけるw

K口Y仔ワ・・アタシの坪デス・・!!!!キタ-('v')-!!

3036.gif
→more
2006.10.14 / 日記 / TB(0) CM(3) /
奏でる音楽 / 好きだったら跳べば良い / 疲れてBED IN

COMMENT

  posted by ユミ

いいなぁーお祭誘われてーっていうか終わったァ㊦㊦
でもうちんとこのおまつりゎみこしが本命だから
あんまお店とかまわれないんだなぁぁ~
このバ㌧まわすの??
2006.10.15(10:00) / URL / #- / [EDIT] /

  posted by ひ-さん

ばとン貰うゾ(●ノv`○)
アホで可愛くて濃い!?
僕一個も当てはまってないや-ン[壁|ω・`)/
2006.10.15(13:09) / URL / #- / [EDIT] /

  posted by ヘレン(゜レ゜)

ぅっわッ(・∀・)このバトンゃりてーな(´`)    http://blog53.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">ぁhttp://blog53.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">ききき君の友達条件に僕入って無ぃゃんけ(゚ω゚`)ォッツ

2006.10.15(13:57) / URL / #koimfvo2 / [EDIT] /

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://highjumpjumpjump.blog53.fc2.com/tb.php/42-fc67b718

HOME
Photo & Template by days*
