« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»


--.--.-- / スポンサー広告 / /

疲れてBED IN

185768.gif


後期すたーと´V`ノ★.!+

ちょっとね、内申40いかなかったカラ・・超へこんだあー!!(ノωQ`泣)
てかさ・・未だに40いったコトないしい・・o
M4アタシ以外・・頭良いからーoやばー!!置いていかれちゃうー!!(pωq)

(´・Д・`){置いていかないでええええー

最高「39」デスーoはいoしょぼートカ言わないねえー(ノ・∀・)ノ=●ウンコー!!

ってコトでえー!!後期になったので、少しワ・・まじめっちになりたいなあーと・・ヽ('ε`*)ノ
無理あるねえートカそーゆつっこみいらんしねえー

てかね、「自覚」していきたい訳!!
何か一つのコトカラめていけば・・がるんじゃないカナ?て思った!(●'v゜d)★

上の画像に書いてあるコト・・一つだけ絶対に守れない・・oアタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ
服装」ですよーはいー
そこまでだらしなくない・・と思うよ!?
第一開けてえーネクタイ緩めてースタートまあ普通ー上履き踏んでージャージ下げたりしてーたまに色ゴム使ってー
んな感じーoそこまで・・悪くないハズだよ!!゜.+(*'ε`*)+.゜

あくまでも・・
真面目っち
なんでええええー♡

最近・・クラス楽しい!クラス替え仕立ての頃ワ・・
何このクラスoつまんねえー」トカ思ってた!
でもね、確かに・・楽しい女子ワ・・いるけどー多くないoでも、男子が面白い人だよoヾ(*゜v゜)ノ
去年トカ・・全然男子らなかったしねえー(ry'ω°;)

んで、今日・・アタシが「かとーんの赤西活動停止らしいー」て言ったら・・
Mクンが「うおおおおおしゃああああ!!」トカ言い出して・・
周りが「うっせー」「きもー」「はげ」って言っててさあ・・「はげ」のとこだけ反応してた・・o'`,、('∀`) '`,、
何で喜んでンの?」て聞いたら・・「じゃにーずだから」Iサンが「嫉妬だよ

(・∀・){そっか!Mクンワ・・顔だけで吉本いけるもんんええー!!

ぎゃらりー{笑い でしたよoはい(★'`)⌒♪+。
Aチャンもさりげなーくひどいコト</font>言ってたよねえー笑( ゜∀゜ ) アヒャ!!

ウチのクラスの男子ワ、じゃにーずをライバル視してるんデスo( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
話聞いてたら面白いわあー

得に「亀梨」がいけないらしいよo
亀梨がじゃにーずなら、俺でもじゃにーずいける!
て感じの思考だろ・・どうせ・・(:.゜;ω;^;.:)

女子ワ、男子と違って・・皆大人しい仔だよーbb
でも・・男子んでるのワーAYアタシ位だと思うー●'`$+bd
なんか知らんケド・・盛り上がるんだよね・・?(p'v`q*)

【2-5】ワ、全員が仲言い訳でワありませんo え
→more
2006.10.12 / 日記 / TB(0) CM(4) /
優しく取り扱かってよ / 好きだったら跳べば良い / 笑いたい時笑えば良い 泣きたい時泣けば良い

COMMENT

  posted by ユミ

うちも受験近いからまじめちゃんデビューだよ☆
1年生のころゎ悪ふざけばっかしてたな~・・・
なんか悪=カッコイイみたいな笑
まぢめに馬鹿だね・・・(●´Д`●)

うちもがんばった成果ありだよ!!!!
今日テスト超良い点数取った☆
2006.10.13(17:27) / URL / #- / [EDIT] /

迎愀渫  posted by いづみン

ぁー(・∀・)分かる分かる           (゚∀゚`){亀梨がジャニだったら俺だって・・・http://blog53.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
みたぃな奴居るょねhttp://blog53.fc2.com/image/icon/i/F946.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

ぁ、ぁとhttp://blog53.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">赤西クンのAが抜けたらクッとぅーんとかってャツ、ぅちらいづみン家でも話したし(`ω´)http://blog53.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

今後のKAT-TUNはどーなるんだろぅね(^^)
2006.10.13(20:00) / URL / #WcjbjYaY / [EDIT] /

  posted by ひびき

第一閉める!!ネクタイキッチリ!!スカ-ト折らない!!上履き常に清潔のシンプル!!ジャ-ヂゎ自分の体にぴったりフィット!!髪ゴムゎ黒か紺!!
コレ常識(*'v`*)
2006.10.13(21:48) / URL / #- / [EDIT] /

  posted by あ(。∀゜)ゆみ

アルエ、現在進行形で聴いてるよーー^∀!
いい曲だね(★`∵)+°
うちも最近、服装だら子('_>`)
第一閉めてる('_>`)
黒T着てる('_>`)
赤い髪とめるクリップをジャーぢにON!!('_>`)


ってか画像の女の子、スカート短いよ・・・(´・ω・`)あ
2006.10.14(18:22) / URL / #- / [EDIT] /

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://highjumpjumpjump.blog53.fc2.com/tb.php/41-88dde6c4

HOME
Photo & Template by days*
