« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»


--.--.-- / スポンサー広告 / /

笑いたい時笑えば良い 泣きたい時泣けば良い

img_1289694_26237852_6.gif


涙そうそう観に行ったよー!!(ノωQ`泣)

にーにーかおるニコニコしてて可愛かったあーヾ(●'`●)ノ

てか、凄い兄弟愛だよねo
血はがってないケド・・・@'3`σ

でもさ、血ががって無くても・・あそこまで・・仲良く出きる??
いや・・アタシワ とうてい無理だしー(。'A`)

塚本君ノリ良い役やってたよー♡
「でぃー!」トカ言ってね・・うけた(●'艸`*)

まあ・・・結末ワ言わないケドさ・・
感動だったよー兄弟愛!!(愛‘3`愛)

アタシワ・・かなかったケド、他の3人ワ・・いてたあーヽ('ε`*)ノ

人間って面白! BY リューク

→more
2006.10.11 / 日記 / TB(0) CM(1) /
疲れてBED IN / 好きだったら跳べば良い / 奏でるSONG

COMMENT

  posted by ひびき

僕ゎ部活で毎日のように泣いてる(´・ω・`)
自分大嫌いだもンo
でも泣く事ゎ悪い事ぢゃないよね!!
2006.10.12(18:32) / URL / #- / [EDIT] /

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://highjumpjumpjump.blog53.fc2.com/tb.php/40-2b3aa1ba

HOME
Photo & Template by days*
