« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»


--.--.-- / スポンサー広告 / /

父さん・・野球も【イカシテル】よね?

野球て深いなあー
              177875.gif


高校野球・・頑張ってますよねー'A`b

負けずにプロ野球も頑張ってるょ+。(●'v`)b。+

ちなみに√まい'v`仔★!ワ
阪神好きやでええ!! え 笑
その次にロッテかなあー(●'v゜d)
阪神ワ・・中日に6連敗もしてるカラ・・1位取れないかも!!(pωq)

「岡田で2年連続ワあかんなあー」と言っていた父の言葉がやけに響く・・ え ('Д`◆)

勝ってくれないと・・踊っちゃうぞお!! image6145031.gif
 え何
→more
2006.08.16 / 興味 / TB(0) CM(5) /
そいや 叩いてねえー あ・兄ちゃん!! / 好きだったら跳べば良い / なんか・・寝れなかったから

COMMENT

こんにちゎ  posted by 紗江

久しぶり!!!移転したんだねっっ☆

リンク貼り替えときましたっっ
2006.08.16(23:55) / URL / #- / [EDIT] /

  posted by 千歳

まい仔ちゃん…!(顔文字省略しちゃってごめんね;;)
移転したんだねっ!ばっちりお気に入り入れとくよー!
野球、あたしも大好き!阪神だいすき!まい仔ちゃんと一緒とか嬉しいー(ノU`●)
高校野球いいよね!球児くんの勝ったときの涙も負けたときの涙も格好良いよね!笑
でははー、失礼します!夜遅くにお邪魔しました!
2006.08.17(01:42) / URL / #YED3rlHM / [EDIT] /

ヾ(o´Д`)ノ  posted by 保-tamotu-


まいこかぁヾ(*・∀・)ノぢゃあマイティって呼ぶね(★'u`*)

ぢゃリンク張りしとくねぇ♪

今日ブログ更新するからチェックよ~~

2006.08.17(19:08) / URL / #TLPSbMYc / [EDIT] /

  posted by ひびき

こんにちわ--!!

ヤクルトが美味しいから私はヤクルトファンだよ♪ぇ

毎日チェキルぜぃ★んぢゃバイのし
2006.08.17(21:24) / URL / #- / [EDIT] /

  posted by へれーん(゜V゜)

やあ(・∀・)

あー。それにしても今日はたのしかったね!!!
まいこおさん達の純恋花よかったよ!!!

またからおけしよーね(・∀・)
2006.08.17(23:12) / URL / #c25PVKvg / [EDIT] /

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://highjumpjumpjump.blog53.fc2.com/tb.php/4-516e0d11

HOME
Photo & Template by days*
