« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»


--.--.-- / スポンサー広告 / /

久しぶりに行く?

14.gif

3021.gif


キタタタタタタタ━━━(((((゚(゚(゚(((゚゚∀∀゚゚)))゚)゚)゚)))))━━━!!!!!!

今日カラ、秋休みデスー!!$'`b★+⌒'。*
て言ってもね・・5日間しかみないんだよー・・ooヽ(・∀・)ノ ウンコー

(・w・){遊ぼうー

て言われるケド・・連絡なし!みたいなね・・苦笑(#ノ'A`゜))
お互い連絡取るのめんどくさいらしいよo うん・・(ノД`)

ま・家でのんびりーくないだろうかと・・ (*´・ω・`*) え
部活なし!だカラー・・oっちゃーだべ?!(ノε・●)

(・∀・){誰か、じゃれようよ

最近、基本的に・・じゃれてないーo(ry'ω°;)
常にじゃれてるのワーM里駆カナー?
でも、きてきたかもねええええー (;.;:゜Ж゜;:)ブッ!
一応・・相手も男子だし・・o限度もあるカラね・・'ε°★!
これ以上行き過ぎたら・・周りカラもっと冷たい目でみられるんでえー (((( ;゚д゚))))アワワワワえ

昼休み・・旅に出ないのもあるかな?'A`★
3階・・人が減ってきたしねo2階行くのめんどくさいしー |'A`){うぜ
だカラ・・クラスの人とだべってるんさあああ(^∀^)

いまいち、テンション上がらないo・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン
なんでだろうねえー・・やぱ、部活で動かないと・・調子出ねえやあー('ε`)

馬路、そろそろ・・誰かにかまってもらわないと、狂うo

3021.gif
→more
2006.10.07 / 日記 / TB(0) CM(5) /
奏でるSONG / 好きだったら跳べば良い / 自分を乗り越える

COMMENT

りりりりり  posted by ひ-ちぁン

リトルグ-リメン!!(´゜ω゜):;*.:;
ヤバスx02!!!!!!!!
懐かしいなぁ((´∀`*))
2006.10.07(20:06) / URL / #- / [EDIT] /

じゃあ・・・  posted by いづみン

やまぐぅの家へ行ってじゃれちゃるょ(´∀`*) ぇぁ
2006.10.08(12:40) / URL / #NkOZRVVI / [EDIT] /

元・保-tamotu-  posted by ユミ

こんちぃ☆久しぶり!!!!!
ブログ変えたから見に来てね♪
2006.10.08(12:44) / URL / #- / [EDIT] /

  posted by ユミ

秋休みとか最高じゃん☆
ていうかまいこにホットケーキ家の一員にならん???
っていうのとリンクしていい??
2006.10.09(21:09) / URL / #- / [EDIT] /

  posted by ユミ

そぉかぁ~じゃあアセロラローション使ってみるねヾ(*・∀・)ノ
美白だ美白(●´Д`●)
まいこ家族決定打~いぇい☆
なにがいい?なんか末っ子ってかんじだけど笑
2006.10.10(21:10) / URL / #- / [EDIT] /

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://highjumpjumpjump.blog53.fc2.com/tb.php/38-1fcb35d6

HOME
Photo & Template by days*
