« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»

スポンサーサイト

--.--.-- / スポンサー広告 / /

自分を乗り越える

4.gif

2775.gif


(゜∀゜万){さぷらーいず!!

それワ、それワ、朝歌錬の時のコトデスoヾ(゚Д゚ )チョット、オクサン!
まいこサン机の上っていると・・ポンポンと肩を叩かれ、「ちょと良いかな??」と言われ、机の上カラりたんデス・・o
すると・・奥富サンだったのデス!!!工エエェ(´Д`)ェエエ工
他にも女子がたくさんいる中で!!アタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ
なぜか、女子まれたんで奥富サン消えた後に「きもー!」て連呼してましたとさo
奥富馴れ馴れしい奴だな と思った( ´;゜;ё;゜;)キモー!!

てなコトカラ・・今日ワ始まった気がする(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル

そして!授業中にも
(゜∀゜万){さぷらーいず!!

社会の時、ミレイサン崎浜君猛烈アタック!!=( ̄□ ̄;)⇒
秋チャンと一緒に微笑ましく見てたよねーo⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
すっげえー!しかった!!!◆'ε`人)+♪。
だってさ、ミレイサンしそうにしかけたりしてんの!(`∀´)
でもね、崎浜君ワめっちゃ迷惑そうにしてて・・o
超うけたbb$'v`★
後から組長に言われたんだケド・・「お前ら、ニタニタしてんじゃねーよ!得にお前(山口)!ニヤけ過ぎ!
秋チャンが「まいこワ、常ににやけてるカラー」だってさああああΣ(´Д`;)

ミレイサンね、昨日・・崎浜君を自分のバレエの発表会ってた!。゚(゚^∀^゚)゚。
パンフレットまでしちゃって・・(;.;:゜Ж゜;:)ブッ!
しかも・・昨日トカ、崎浜君の誕生日だったしね!災難 ←待て
今日の放課後に「行くのー?」て聞いたら
(´・□・`){ぶっちゃけ、行きたくねえし・・はははは ←笑い方
だってえーoつまんねええー!!(ノ・∀・)ノ=●ウンコー!!
面白かったのになーo行けば良いのにー(★'u`*)$+゜

あとー今日カラ三者面談!4時間だったカラ・秋チャン陽子と一緒にべた(¥*'`qp)+。
二人とも・・お弁当少ない!!アタシ2分の1じゃねえー??笑(゚c_゚`;)ナンダヨ、ソリャ!!
陽子のお弁当トカ・・【ソボロご飯&フライドポテト】だけだし!!
うけたー!お前のかあちゃん、どんなだよ!みたいなね・・苦笑(o'ε`o)

その後、ちょっとんだあー+。○'3`)b゜+゜

そして、部活が3時カラだったカラ・・多田と一緒に万里駆の家行ったよーo(´・ω・`)
多田がね、「行きたいー!」つって、いていったのo(b'з`)
嬉しそうだったよoヾ(●'`●)ノ
友達の家行ったりするコトないんだってさあー
てか、結構久々だったりしたよねえーo('Д^)b
お母さんが居て・・びびったあー(((( ;゚д゚))))
万里駆の部屋ワ、万里駆ニオイがしたあー
この前、「アタシ、万里駆のニオイ分かるんだー」て言って、したら・・
俺、お前のニオイ感知出来る様になったんだー」て言われて・・
きもい!死んじゃえ!!」て言いまくったー(:.゜;ω;^;.:)

てかね、なんか・・トランプやろーてなって・・3人ばば抜きした!!
ワ「俺やんねえー」って言って・・けちゃった・・oヽ(A`*)ノ≡
んでね、ばば2枚とも入れたままにして・・スタート!(●'v゜d)★
最後に・・誰もカード持ってなくて・・すっげえー笑ったあー+゜(pq'`◆#)
多田さんばば抜かなかったカラだよ!! ( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

ふーしかったあー(Pv`●圉*))
今度、多田二人でどっか行きたい!(◎´ω`人´ω`●)

2775.gif
→more
2006.10.03 / 日記 / TB(0) CM(2) /
久しぶりに行く? / 好きだったら跳べば良い / 今を大切に

COMMENT

  posted by ひびき

リカちぁン可愛いよ((´∀`*))
niceなgirlっ素!!
五組楽しそうだぬぇ(pq'∀`◎)⌒%
合唱コンゎ負けないぞぉ(`・ω・´)
2006.10.04(21:18) / URL / #- / [EDIT] /

  posted by いづみン

今日はTHE★――ぐるーぷについて語ったな(・∀・)

ぁ、北朝鮮は次は核実験ゃるらしぃぞ(´ω`)
僕も核兵器みたぃにぴゅンぴゅン力を発揮してぁのぐるーぷには負けへんょhttp://blog53.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

てか負けとか無ぃけどさ ぶ
2006.10.04(23:49) / URL / #WcjbjYaY / [EDIT] /

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://highjumpjumpjump.blog53.fc2.com/tb.php/37-87dbdaed

HOME
Photo & Template by days*
