« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»


--.--.-- / スポンサー広告 / /

今を大切に

163745.gif

2646.gif


あのね、アタシってね・・常に「にやけてる」らしいよ♡ え(Q∀O●)

今日の掃除の時間しかったー(o'ε`o)
Y子ジャレまくったねえーoキタ-('v')-!! 
なぜか、ヒビキも来て・・られまくった!!ヾ(*゜v゜)ノ
相変わらずエロ仔だねえー♡ げはー

それとねえーずっと、床で転げまわったりしてたあー!(`∀´)ノノ
絶対Y子にワ・・かなわないねえー
その場にR子が居たら・・絶対あきれてるよ・・!
つか、ずっと・・呆れられてる気がああ・・ (((( ;゚д゚))))アワワワワ

もうさ、Y子トカM音トカにいぢられてる分・・あいつ当てってるだけだから・・!!(σ'з`)σ
皆、変な風に解釈しないでねー( ゜∀゜ ) アヒャ!!

あんな奴うんこ以下友達以下としか思ってないよー。゚(゚^∀^゚)゚。
言い過ぎカモねー ぶぶぶ

とりま・先生がいなかったら、おおハシャギしマス!!

今のところ・・怒られたコトないと思う★!('`*)b
よしゃああああ! ←待てい

Y仔ぼうねえーヽ(゚д゚)ノ ええじゃないか

2646.gif
→more
2006.10.02 / 日記 / TB(0) CM(1) /
自分を乗り越える / 好きだったら跳べば良い / 自分を振り返る

COMMENT

  posted by ヒビキ

またマイ子のさわらせてね(`・ω・´)
2006.10.03(23:30) / URL / #- / [EDIT] /

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://highjumpjumpjump.blog53.fc2.com/tb.php/36-b921529b

HOME
Photo & Template by days*
