« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»


--.--.-- / スポンサー広告 / /

自分を振り返る

強制バトン

『見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。
 ここまで読んだ方は諦めてください。
 やらぬとすれば、債務不履行として、訴訟します。』


□ステータス
HN・・・√まい'v`仔★!
年齢・・・じゅーちゃんちゃい・・orz 殴
職業・・・中2 まだまだお若いー!! しNE
病気・・・風邪トカ熱トカのコト?? 
装備・・・衣類 脱がすなよ! は
特技・・・変顔 ( ゜∀゜ ) アヒャ!!
癖・・・髪の毛触るコト・・ と思うー
靴のサイズ・・・24,5 もう止まって良し!
両親はまだ結婚してる?・・してるー
兄弟・・兄・高3 と 弟・小5 男臭いー ヲイ
ペット・・・あたしー 殴

□好きなもの
色・・・紫・白・黒・赤・銀・黄色・薄い淡いピンク・栗色・薄い水色
番号・・・1,21,17 トカ? 奇数が良いなあー
動物・・・パンダあー♡
飲みもの・・・牛乳! LOVEやあー
本・・・エロ本ー なんちて、嘘ー! ぶh
花・・・バラ!ユリ!

□質問
髪染めてる?・・・染めないー
髪の毛巻いてる?・・・巻かないー
タトゥーしてる?・・・しないー
ピアス開けてる?・・・開いてた・・!
カンニングしたことある?・・・相談なら・・ え
お酒飲む?タバコ吸う?・・・飲むー ヲイ
ジェットコースター好き?・・・好きよー 愛してるー 肝
どこかに引っ越しできたらな~と思う?・・・沖縄! に限る!
もっとピアス開けたい?・・・もとてえ・・!?え?!将来ワね・・? 笑
掃除好き?・・・嫌いじゃないー
丸字?どんな筆記?・・・癖字で書いたり、普通に書いたり・・いろいろー
ウェブカメラ持ってる?・・・さあー
運転の仕方知ってる?・・・知らんー
携帯何?・・・持ってないよお
コンピューターから離れられる?・・・無理アル  カモー
殴り合いのケンカしたことある?・・・あるんでないの? は
犯罪犯したことある?・・・秘密ー★ ←待て
お水/ホストに間違えられたことある?・・・( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
ウソついたことある?・・・あるよ? スーン
誰かを愛したことある?・・・あるよ! ロナルド・球児・ごっち・キアヌ・ジョニー・・ しNEよ
友達とキスしたことある?・・・ないよおー!!
誰かの心をもてあそんだことある?・・・やってみたいかもー!!!
人を利用したことある?・・・出来たら良いかもねえー
使われたことは?・・・あるんでない?
浮気されたことある?・・・あったりしたら、半殺しー  怖
何かを盗んだことある?・・・えーないー!
拳銃を手にしたことある?・・・あるよー てのワ、嘘ーだったりー?

□今現在
今着てる服・・・部屋着じゃーじ
今のムード・・・おねむー 
今のテイスト・・・さあー
今のにおい・・・自分家のにおいー え
今の髪型・・・ぼさあああああああ 何
今やりたいこと・・・べっとにいんする
今聞いてるCD・・・ロックんミュージック 
一番最近読んだ本・・・さっき、デスノ読み返してたあ
一番最近見た映画・・・パイレーツ
一番最後に食べたもの・・・蜜柑ちゃん
一番最後に電話でしゃべった人・・・どっかのおっさん
ドラッグ使ったんは?・・・なっしい
地球のほかの惑星にも人類がいると思う?・・・いたら、友達になるー! ←馬鹿
初恋覚えてる?・・・まだ・・だったり・・vv
まだ好き?・・・えだから・・
新聞読む?・・・時々ねえええー 
ゲイやレズの友達はいる?・・・いるかもしれないよ?
奇跡を信じる?・・・信じたいなあー(゚∀゚)神のヨカーン
成績いい?・・・いくなりたいなああ・・
帽子かぶる?・・・かぶるbb 大好きー♥
自己嫌悪する?・・・うん
なんかに依存してる?・・・ぱそこん w
何か集めてる?・・・ない・・カナ?
親友いる?・・・もっちろんさあああー え
身近に感じれる友達いる?・・・ウン!
自分の字好き?・・・きもい いや 
見た目気にする?・・・ちょっとワねえー
初恋・・・なんのコトかな?
一目ぼれって信じる?・・・信じる!!
ビビビ!を信じる?・・・( ゜∀゜ ) アヒャ!!
思わせぶりははげしい方?・・・「ある」て言われる・・ 泣 そんなつもりない!!
シャイすぎて一歩を踏み出せない?・・・ないコトを願うぜ!!! は

□自分のこと
よく物思いにふける?・・・ないなーい
自分は性格悪いと思う?・・・ウン! ←待て
嫌味っぽい?・・・ウン! ←をい
天使?・・・でありたいケド、ないねえーあはあー え
悪魔?・・・ウンー かっくいいー ←誰ですか?
シャイ?・・・ウン・・照 ぶh
よくしゃべる?・・・慣れたらうるさいよ
疲れた?・・・もう寝る!
2006.10.02 / 興味 / TB(0) CM(2) /
今を大切に / 好きだったら跳べば良い / 綺麗になりたい

COMMENT

  posted by ヒビキ

にゃにゃにゃ(*'v`*)
バトン貰ってくれてありまとぅ゜*:.d(d゜V゜)
2006.10.02(18:31) / URL / #- / [EDIT] /

  posted by いづみン

ばとんゃりたぃけどコピー出来ないからできなぃ(ぅェ´)http://blog53.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog53.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2006.10.02(23:48) / URL / #koimfvo2 / [EDIT] /

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://highjumpjumpjump.blog53.fc2.com/tb.php/35-9aa4c0cc

HOME
Photo & Template by days*
