« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»


--.--.-- / スポンサー広告 / /

絶対めげない そう誓った

文字色ninjin.png

1732.gif


しぶりの更新だあー★-人'`*)
ちょっと、部活でゴタゴタしてたカラね・・o

今日もしかったよー!!(★*'`pq)
国語がやばかった!超んでたー⌒'`Pq
意見文」書くんだケドさー・・

I井が「カカトを踏む」でさ、何故か「ガクトと絡む」に見えて、言ったら・・うけたbb(★'з`)⌒+゜.*  え
I井髪の毛触りたいケド・・よけられる・・。゚(゚´Д`゚)゚。

R仔が「あいさつ」について!なんか、後輩があいさつしないんだってえーo(`・д・´)
何様だょ!先輩なめてんじゃねーよ!( ゚Д゚)ヴォケ!! て感じやわー は
アタシだったら許さん!てか、アタシ・・R仔ちょっかい出しまくりだよねー+。○'3`)b゜+゜これからもよろしくねえー♡

R雄が「言葉遣い」なんだよー!(◆*'v`*)
いてみたら「しね・うざいと言ってる人が多い・・」て、お前だろッ!みたいなね・・。゚(゚^∀^゚)゚。

S浜クンワ「掃除をする」コトについてーo「最近、掃除をしていない人が目立ちますお前だろッ!('ε`)
廊下掃除一緒なんだケドー「まいこさーん、掃除しろー」てずっと言ってくんの!そいつ、そべってんだよ!?ありえねえ(゚Д゚)ゴルァ!!

授業中トカ、アタシ周り騒ぎまくりだしー!ヽ( ・∀・)ノ ウンコー
しかも、たいくつな時ワ上の人達寝てるー!!Σ(´Д`;)

自分ワ「授業中の居眠り」だよーo('`)

上の人達M里駆を・・タッゲットー!? R子以外だカラ(●'v゜d)★

それとさー、R雄が「おなら」しまくり!!(pq'Дq☆)
臭いー!臭いー!すかしっぺ、にぎりっぺトカしてんでんのー。゜ヾ('`)ノ゜。
おまいワ、小2か!?」て感じやしー・・あきれるーo('A`)
周りの皆で、漢字ドリルでいでた!笑
おい!こっちに来た!」「あっち側やれよ!」「くせえ!」「何!?くさーい!!
当の本人・・「風が来て気持ちい~

皆・・( ゚Д゚ )ハァ?  の後に

 。゚(゚^∀^゚)゚。ハハ だったし・・!

1732.gif
→more
2006.09.29 / 日記 / TB(0) CM(2) /
今時 LET'SラGO? / 好きだったら跳べば良い / 仲間が居るから強くなれる

COMMENT

  posted by ラム

「奥」省略しちゃった!!笑

まいこ!!ベストショットくださーい!!笑
携帯に送ってぇ!!笑”
2006.09.30(07:29) / URL / #- / [EDIT] /

  posted by ヒビキ

意見文月曜日提出だぁ(´・ω・`)
やらなきゃな--o
わかってた事だけど中学って面倒くさいよね;;
2006.10.01(01:14) / URL / #- / [EDIT] /

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://highjumpjumpjump.blog53.fc2.com/tb.php/32-351c42b2

HOME
Photo & Template by days*
