« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»


--.--.-- / スポンサー広告 / /

仲間が居るから強くなれる

32384.gif


このたび・・駅伝部員一員となりましたあー!(b'v`●)
皆さん!!盛大な拍手を! え

今日、結団式があったんデスー!!(`・ω・´)
目標ワ【陸部以外の人に負けない】コトカナ??
選手になれないと思うケド、追い込んで・・自己タイムを伸ばす(*'`*)bb

とりま・M音!M穂!M衣!頑張ろうねえ(●'v゜d)

ま・その後に・・内周トカピロティーとかに居たー

んで、M里駆いぢめがめっちゃしかったよー!!笑( ´,_ゝ`)
アタシがにちょっかい出してたのoアァ?( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ
したら、ストレッチやってたM音M穂M衣が、何の打ち合わせもなしに・・M里駆のジャージろしたの!!。゚(゚^∀^゚)゚。
んでね、素ジャだったカラ・・その3人ワ、M里駆のボクパンをがん見してたらしい!!( ゚Д゚ ) Y木情報
アタシワ、見てなかったカラ・・! ヲイ
爆笑してて・・M里駆を掴んでた手で押したら、M音の上にれたの!!Σ(´Д`;)
んで、立ち上がって・・「サプライズー!」トカ言ってM里駆自身ってた・・!|'A`)肝!
喜んでたoに近いカモね・・工エエェ(´Д`)ェエエ工

てか、馬路でうけたー!!
やぱ・万里駆とワ、みがいがあるbb。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
→more
2006.09.25 / 陸上 / TB(0) CM(3) /
絶対めげない そう誓った / 好きだったら跳べば良い / 次は【アタシ】だもん

COMMENT

posted by いづみン

まいこぅ(´・ω・`)

いいこと言うじゃないかあ(РД`q)゚。感動した!!

感動した!!と、ぃぇば小泉さん。今日、退任らしぃね(・∀・)(・∀・)


とにかくまいこぅのその一言一言に感動した!!
2006.09.26(01:29) / URL / #WcjbjYaY / [EDIT] /

  posted by ヒビキ

よっ!!リトルグリ-メン!!
駅伝頑張れよ(pq'∀`◎)⌒%
お前の笑顔で皆をHAPPYにしちゃえい!!
2006.09.27(19:48) / URL / #- / [EDIT] /

  posted by いづみン

ょお(・∀・)

駅伝頑張ってね(ハ・∀-)ー☆応援してるょhttp://blog53.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

交換ノーテはもぅ買ったから明日キャに渡すょーノシ
2006.09.28(23:56) / URL / #WcjbjYaY / [EDIT] /

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://highjumpjumpjump.blog53.fc2.com/tb.php/31-bb2084d0

HOME
Photo & Template by days*
