« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»

スポンサーサイト

--.--.-- / スポンサー広告 / /

次は【アタシ】だもん

31855.jpg

1988.gif


しかった

どうして?」
何時もUPで跳んでるはずなのに・・
本番弱いなんだな・・
もっと意識すれば良かった
まだまた、下手糞だ・・

言い出したらキリがなくなるo

アタシの今日の記録・・最悪o
記録なし

ぶっちゃけ、しくてしくて・・
また泣きそうになったo
誰かにすがりつきたくて、誰かに慰めてもらいたかったo

でもね、頑張ったんだょo

しくていたこと・・何回あった?

1年の練習の時・・一回いたo
何度んでもしてもべなくてさ
先生に「泣いても良いよo高は簡単にいかない
最初の頃そう言われてた・・
実際、大泣きしたんだよo
そしたら「泣いても何も始まらないo最初からそう簡単にいく奴は天才だけoだから、努力しかねーよ」だってさ・・
凄い戸惑った
どうして良いか分からなくなった・・
でもね、改めて分かったんだよ
いてしかった分、努力するしかない

サッカー部の丸山に跳ばせろってせがまれて、断ったら・・逆ギレされて「賞取れてないくせに」トカ言われて、キレたo
何にも分かってないただの馬鹿に言われてしくていたo

もう泣きたくないo 

2回目カラ、いてないよo
馬鹿にされて、プレッシャーもあって・・でも、絶対負けないo
って思ったo

が出そうになっても、必死に堪える

今のアタシにはこれ位しか出来ないo

思ったんだよねo
気がひきしまってない

練習の時は集中するしかないよ
一言も喋らない位・・

その位の根性がなきゃ、何時になっても跳べる訳ないじゃん

自分に厳しく

それが出来てないのかもしれない・・

先生には、下手糞なアタシに付きっきりで見てくれてたりする・・o
それも、しょっちゅうなんだよ?!
なのに・・先生の期待に答えられないo

ひどいよね

仲間にも、アタシが泣いてた時・・慰めてくれた
大丈夫!
跳べるよ!!
頑張れよ!
その一言一言が・・しかった・・
面と向かって言えないけど、
ありがとう

もう、皆に迷惑かけたくない・・もちろん先生にも・・
だからねo泣かないo
泣かない分、頑張って頑張ってすっごい強くなって
もっともっと跳べるようになるよ!!


今度から、明日から・・
悔しくて泣くんじゃなくて・・

次はアタシが跳んで喜ぶ番

1988.gif
スポンサーサイト
2006.09.24 / 陸上 / TB(0) CM(3) /
仲間が居るから強くなれる / 好きだったら跳べば良い / まあ DOit, DOit,DOit!

COMMENT

  posted by ビビキ

お疲れさま!!
来年は喜んで泣け!!
僕ゎ文化祭終わるまでもう泣かないつもり…
ってか泣かないよ!!
お互い部活も勉強も頑張ろうぜ((´∀`*))
2006.09.24(22:02) / URL / #- / [EDIT] /

  posted by 奥ラムぅ!

ゥチゎいつも何にも考えてないしまだまだだけど,舞衣子の気持ち分かるよぉ!!
でも次ゎ嬉し涙流すんだよぉッ!!

どんどん3年生に近づいてく…
一回一回悔いの残らないよぉにしよぉねッ!!
まずゎ秋市民!!
高跳びも、リレーもベストぉ尽くせ!!!
努力の分しか結果ゎでない!!
明日咲く花もある。だからきっと大丈夫だよ。。。
2006.09.25(22:58) / URL / #- / [EDIT] /

奥ラムぅ !! アリガタマキン ( ´∀`)ノ⌒ω)Д`)ブニュ  posted by まいこ さんさん

コメ返ワ、記事で書きたいけど・・許してね!

共感してくれで、あざーっす♡∀♡
なんか、嬉しいデスよー!!笑
ウン 今度こそ!嬉涙流すよーーbb★

確かに、もうすぐ3年生だねo´Д;
早すぎる!!イヤ!嫌!!
どんなにもがいても無駄だね 苦笑
もう失敗なんか、通じない!!`Д´●
賭けに出るようなつもりで、望むぞ! (勝手に言っとけ

秋市民!!あと一ヶ月弱・・o( ;゚д゚)
大丈夫!間に合うハズだ!!!
奥ラムぅの言うコトも信じるよ★!

ありがとね!∀^

自身がついてきた・・♡
2006.09.26(00:08) / URL / #- / [EDIT] /

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://highjumpjumpjump.blog53.fc2.com/tb.php/30-71d35fe0

HOME
Photo & Template by days*
