« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»


--.--.-- / スポンサー広告 / /

なんか・・寝れなかったから

37.gif


早起きしてしまった・・o(ノД`)
いつもならパソやってないでSLEEPING TIME!なのに・・何故に英語?
ま・悪いコトでワ・・なかろうにー(^∀^) は

やぱ、「記事書くの」て好きだわあーo
そして「docomoの絵文字」が好きでもある(*'ω`*)可愛いジャンか

やぱ、「色」も好きだカラ・・
いろんな「色」使いたくなっちゃうなあああ(ノω`*)ノ"
ホントワもっと染めたいぜbb 何故か我慢・・ 何

そうそo靖国問題の記事をさっき読んだo

ウーンoこれにワ、反対だなあー(`゚д゚´)

今に至って、日本の総理が靖国にお参りしてどうすんだょo
昔、中韓両国にひどいコトしたくせにさあああo
それに対して認めてないてゆうか・・謝ってないジャンo
他国に変に思われるのもあたりまえだろ・・o「また同じコトやるのか・・日本は・・」てね


このままじゃいけないんじゃないかなー?
と思うよo√まい'v`仔★!ワね!!( ´,_ゝ`)ノ

37.gif

→more
2006.08.16 / 日記 / CM(3) /
父さん・・野球も【イカシテル】よね? / 好きだったら跳べば良い / 初★!更新

COMMENT

  posted by 萌'v`猫

こんつぁ!!newブログおめでとだ-(*'v`*)
これからちょくx02覗くさかい,よろすく頼んますぅ(◎'3`)⌒♪+。
2006.08.16(10:48) / URL / #- / [EDIT] /

  posted by へれーん(゜V゜)

ヤホ(・∀・)ノ

靖国問題、ヴォクも同じく反対ッッo(`ω´*)o
日本を代表してやるんじゃなくて個人的にやればいいと思うっ素(`ω´)!!まあ、よく分からないけどさ。

あ、凛子って記事内でよく色々な「色」使うよねー(´∀`*)
なんかそーゆうの好きだよ。好き。 えあ

あたしはまったく「色」使わない派だなあ。本当っにたまーに使うって感じだよ(・∀・)えへへ

んじゃ、また来まーす ノシ
2006.08.16(17:06) / URL / #c25PVKvg / [EDIT] /

ぉめでと♪  posted by ちょこ

ニュー*ブログぉめでとー(*≧∀≦)ノシ
これからもちょくちょく遊びに来させていただきますよぉ★

でゎまたねぇー
2006.08.16(21:46) / URL / #- / [EDIT] /

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する


HOME
Photo & Template by days*
