« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»


--.--.-- / スポンサー広告 / /

まあ DOit, DOit,DOit!

31851.jpg


183615.gif


いよいよ、明日ワ市総体デス!!('V`)/⌒★゚+

喜ぶべきなのか・・悲しむべきなのか・・

だってさ、テストのせいで・・練習できなかったし!?
リレーバトンとかさあ・・絶対ギリだべ!?
もカナリーやばあーいんですケド!!!! ←落ち着け

しかも、全然緊張感ねええー!( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
なんか「えー?市総体?はー?」って感じ! ←待て('Д`◆)

結構焦り感じてるよoそりゃあ・・(((( ;゚д゚))))アワワワワ
てか、皆そうでしょ!?「来年受験に追われるケド、練習したいし」トカね??
賢い人は出来るケドさ、アタシの場合ワ・・容量悪いカラー出来・・ないoみたいな?・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン

もう、こうなりゃ・・
努力
しかねえーだろーよ・・!($'ε°◆)

ほんとに、努力の分しか結果は出ないよねo
相良先生・・本気で尊敬しますよ!!(pq'Дq☆)

先生がっかりさせないためにも、今からでも・・アタシもーっと!頑張ります!!

183617.gif

→more
2006.09.22 / 日記 / TB(0) CM(0) /
次は【アタシ】だもん / 好きだったら跳べば良い / もうね 嫌になっちゃう時もあるさ

COMMENT

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://highjumpjumpjump.blog53.fc2.com/tb.php/29-f82186b4

HOME
Photo & Template by days*
