« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»


--.--.-- / スポンサー広告 / /

もうね 嫌になっちゃう時もあるさ

163743.gif

1811.jpg


今日の髪型あああー!!
ピッグ テール
でしたあああー!!笑
耳上に結んでたああー(★*'`pq)

ピッグテールというのワ・・「二つ結び」てコトー!!('A`*)b

父親が帰ってきたときにね・・「まいこoその髪型{ピッグテール}て言うんやでo豚のシッポみたいやからo
英語でそうゆーらしいっすよ・・
一応・・ウチの父ワ帰国処女なんで・・! 処女!?。゚(゚^∀^゚)゚。

んでねー
Y子にワ「二つ結び似合うねー」て言われた!
R子にワ「うさぎみたいー」て言われて・・
M音にワ「きもーい」とか言われて・・
Mり駆にワ「萌え?」とか言われて・・
R雄に何故か触られて・・
T田にワ「わんこー!!」て言われた・・

なんか・・めちゃあーなんだケド・・ooアタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ

対応に困ります・・! ( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

とりま、ありがとねob'Д`

1811.jpg

→more
2006.09.20 / 日記 / TB(0) CM(2) /
まあ DOit, DOit,DOit! / 好きだったら跳べば良い / 雲を掻いてみたいよ

COMMENT

  posted by ヒビキ

豚の尻尾ォ♪♪♪♪
なんか響きがエロティック((´∀`*))
2006.09.21(18:44) / URL / #- / [EDIT] /

ゃぃゃぃ(`ω´)  posted by いづみン

よお(・∀・)ノ

携帯からきたょ(゚∀゚)
ネタが無ぃのは分かる!




ピッグテール・・・(´ー`)

2006.09.24(03:39) / URL / #WcjbjYaY / [EDIT] /

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://highjumpjumpjump.blog53.fc2.com/tb.php/28-d0358791

HOME
Photo & Template by days*
