« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»

スポンサーサイト

--.--.-- / スポンサー広告 / /

雲を掻いてみたいよ

(・∀・){ASIAN KUNG-FU GENERATION

artist.jpg


左カラ・・
後藤正文 ごっち VO&G
伊地知潔 きよしクン DRUMS
喜多健介 けんチャン G&VO
山田貴洋 山サン B&VO
って感じデスー!!゚+(○'`Pp⌒$

ごっちワ、かっこ可愛いよ!(∞'`*◆b
リライトのPV見てれたし・・
あの頃ワ、髪の毛サラサラで可愛かったああー+.(*'v`*)゜+
喋り方がなんとなく・・ふにゃあーって感じなの! フにゃー
歌い方も、感情が高まるとかすれた感じになるし・・(愛‘3`愛)
馬路で。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

きよしクンワ、濃い顔してマスo
ニコニコしながらドラム叩いてて・・良いなあーoて思うーヽ(●'`*)ノ
ドラムてあんま目立たないカラ・・よくわかんないケド・・アタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ
きよしクンのコト好きな人ワ・・だいたい女の子なんだよねー笑
アタシも好きー!+(★'v'd)

アタシワ、なんとなーく・・けんチャンて言ってるoヽ('ε`*)ノ
なんか・・ちゃん付けって感じがするの!笑
この人が歌ってる、「夢と嘘のワンダーランド」好きだょo(^ω^)
単純なんだケド・・リズム
が好き!(★'`)⌒♪+。
ごっちがずっとメインで歌ってるカラ・・けんチャンの歌声聴くとされる・・

山さんワ、見た目で分かると思うケド・・o
口数少ないCOOLな人だよ!!(*'ε°)b
地味な感じだケド、ライブでワ・・すっげえええええーかっこいいらしい
それ聞いて、ライブ行きてええええ!てやばい思った!笑(★*'`pq)
山さんなりに、はじけてるらしい・・!
PVでしか山さん見たコトないカラ・・見たいなああー
ま・こんな感じデス!'_`*Pq)⌒◆◇。+

アタシがアジカン好きになった理由ワー
鋼錬のエンディングテーマ聞いてになったの!
単純でしょ?笑(b'з`)
だって、単純な奴だもん・・!⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

元々、ROCK MUSIC が大好きだし!
邦楽ROCKワ・・アジカン1番!て感じ!('v`)

若い大人に「アジカン好きデス!」って言うと、
え!?中学生で!?しぶいなあー笑」て言われるo('`)
てゆーか「アジカン知ってるの!?」て感じらしいデス・・!(;.;:゜Ж゜;:)ブッ!

アタシさ、ミーハーな曲って好きじゃないんだよねo( ゜∀゜ )
だから・・自分で探して見つけて、良いと思って好きになるo
ってゆー風にしてるのo($♭%'`ノ⌒★
それがアジカンとかだったりするんだケドねo*'v`*
流行ってる曲より・・インディーズの方が良かったりするよ?
結構、インディーズ好きだし・・笑ヽ(○'v`)ノ

ってゆーかね・・
自分で曲作るのが夢oだったりするんだよo゜+.(o´・ω・`o)+

以上★! 初音楽日記でしたあああー
→more
2006.09.18 / 音楽 / TB(0) CM(2) /
もうね 嫌になっちゃう時もあるさ / 好きだったら跳べば良い / 好きなモン いっぱいあるもん

COMMENT

  posted by ヒビキ

音楽かァ---!!
僕音楽音痴だ(´・ω・`)
指揮者なのに情けねぇよ(ぇちょ
2006.09.19(23:27) / URL / #- / [EDIT] /

  posted by ヒビキ

音楽かァ---!!
僕音楽音痴だ(´・ω・`)
指揮者なのに情けねぇよ(ぇちょ
2006.09.19(23:58) / URL / #- / [EDIT] /

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://highjumpjumpjump.blog53.fc2.com/tb.php/27-4f359df8

HOME
Photo & Template by days*
