« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»


--.--.-- / スポンサー広告 / /

失ってしまった後で 人は始めてその大切さに気付く

31849.jpg


久しぶりに跳びましたoまいこデスo 

もう、来週「市総体」なんですよおー!!(((( ;゚д゚))))アワワワワ
まじ、間に合いませんし・・o。゚(゚´Д`゚)゚。
て感じー!!どうしようねえ・・oやばいんだなあああ
秋市民にかけるか? ( ゚Д゚ )ハァ?
もしかしたらだケド・・o鈴木先輩会えるカモしれないしねえー(★'`pd)⌒◆

んでね、今日のめにゅーワ・・
UP・3周→流し・3本→スパイク流し・4本→スタブロ・・・
だったんだケドー・・ooΣ(´Д`;)
途中で、先生に
ね( ̄・Д・ ̄){でこ!高いけ
て言われて・・やってたo☆⌒('∀`$)
調子ワ・・【まあまあ】だったよー⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン♥

それとね!山木大先生に・・伝授?指導?してもらった!!+。○'3`)b゜+゜
(・Д・){走ってるとき、跳んでるよo跳ねてるoだから、土を蹴れ!
て感じで・・o+.(*'v`*)゜+
ちょっちいーかっこよかったよ!笑

また、いろいろ教えてねー!(●'v゜d)★


→more
2006.09.16 / 陸上 / TB(0) CM(3) /
雨にうたれて考えた / 好きだったら跳べば良い / やっと触れるべー 嬉しいー

COMMENT

  posted by 愛美.+(¨)+.

市総体、頑張ろーーーね^∀!

( ̄・Д・ ̄)


似てる(。∀゜)!!
2006.09.17(01:16) / URL / #- / [EDIT] /

  posted by なつ

市総体なんやあ!!!!
がんばって☆ヽ(=´▽`=)ノ
えっと、どこ住みやっけぇ??
うちは大阪です☆

また来ます(∩∀`*)ノ〃
2006.09.17(20:05) / URL / #mQop/nM. / [EDIT] /

  posted by ヒビキ

市総体頑張ってネ゜+.(★+′u゜从)
も-------!!まい子大好きv
2006.09.17(21:43) / URL / #- / [EDIT] /

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://highjumpjumpjump.blog53.fc2.com/tb.php/24-1f5659a1

HOME
Photo & Template by days*
