« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»


--.--.-- / スポンサー広告 / /

とまと&ちいず 美味しいよね

20060915190359.jpg

1677.gif


見て見て!アタシの愛する人ノε`*
【C,ronaldo】だよ!!
雑誌の表紙ってたあ!
流石!!ロナウド!かっこいい!+。○'3`)b゜+゜

1677.gif

20060915191031.jpg

1677.gif

 
いたりんだりんだりったり・・o
そんな所も大好きデス!!(¥*'`qp)+。

1677.gif

20060915191413.jpg

1677.gif


大きいピアス・・o高そうだなあー(∞'`*◆b
田舎っぺだカラ、都会振り?してた?らしいよおー・・!('`)

1677.gif

20060915191921.jpg

1677.gif


かっこよ過ぎですよ!(ノ'x`。ヽ)
こんな人と結婚したいー! え 笑

1677.gif

20060915192255.jpg

1677.gif


この人・・oジダンに頭突きされてた人だよ!!
結構かっこいい!んだケド・・o
刺青しすぎなんで・・oアタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ
名前ワ、「マルコ・マテラッツィ」デスー

1677.gif

20060915192652.jpg

1677.gif


はいo背中デス! ゚(∀) ゚ エッ?
はははあh・・天使の羽!?笑

1677.gif


雑誌カラの写真でしたあー!゜+.(o´・ω・`o)+
→more
2006.09.15 / 画像 / TB(1) CM(0) /
やっと触れるべー 嬉しいー / 好きだったら跳べば良い / 俺も全然勉強してねーよ どうすっぺ??

COMMENT

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://highjumpjumpjump.blog53.fc2.com/tb.php/22-000acf4b

マテラッツィの泣き言

マテラッツィが国内のファンに向けて差別発言の禁止を訴えた。7月14日付の英各紙によると、ヤジを飛ばされることの多い同選手は「私がW杯の優勝に貢献したことを忘れないでほしい。売春婦の息子と呼ぶのはやめてくれ」と懇願。しかしジダンに対するマテラッツィの発言が「

買ってはいけない東急リバブル・東急不動産 2006.09.15 22:01

HOME
Photo & Template by days*
