« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»


--.--.-- / スポンサー広告 / /

俺も全然勉強してねーよ どうすっぺ??

   31774.jpg

648.gif


大会だったよー!!☆⌒('∀`$)
行きの集合時間がリレーメンバー4人・・遅れちゃって・・先生に注意受けたo先生に言われるとしっくりくる・・Σ(´Д`●)
到着した時、皆の前で「きをつけー 礼! 遅れてすみませんでしたー!!」て言ったo
んで、何故か知らないケド・・小俣先輩の所に言って、いきなり言わされてしまった・・( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
先輩もメッチャ困ってて・・ちょっと面白かったねえーoヽ(●'`*)ノ
(・д・){もう絶対に遅れない様にしよ!

ジョディーが決勝残ったょ!!(b'v`●)
Mおワ・・超おしかったよね・・o('A`)
3年生の男子の先輩も決勝行ったし!! ワチョーイ(*'ω`*)

リレーワ、超楽しかったよー♡.*゜+:,('V`从从)
全体で5位!!
ウチラワあのタイムカラ始まるカラね!!M4!!(★'`)⌒♪+。
でも、3年の先輩と2年で組んでる方のリレーチームより速くて嬉しかったよ('ε`人*)。+.゜♥
3と4で失敗しちゃったケドね・・oしかも、コンディションも悪かったし・・!!。゚(゚´Д`゚)゚。
そーゆー時もあるケド、今度の大会に向けての目標も出来たし!!良かった!!キタ━(゚∀゚)━!
と言いつつも、やぱ悔しい・・o(ry'ω°;)

やっぱねo部活て(・∀・)イイヨイイヨー
っててしいと思うしo部活やってる時て気分が良い!
先生も大好きだし、仲間の男女関係無しではっちゃけてるしo+。(●'v`)b。+

(★∀★){凄い楽しい!最高だあああーーー

」興味ない 「勉強」やらなきゃね
陸上」大好きー!!陸上=青春('V`)/⌒★゚+

648.gif

→more
2006.09.09 / 陸上 / TB(0) CM(1) /
とまと&ちいず 美味しいよね / 好きだったら跳べば良い / 重!! 素直に嬉しかった

COMMENT

  posted by 奏

今日はお疲れ!!(ノ´∀`)ノ
疲れたねー。んーでもまぁ楽しかったねー!!
やっぱえんじょいが一番だよ♪
はぅ。うちもテスト勉強しなきゃ…!!!
マダガスカル!!!!!笑
2006.09.09(23:45) / URL / #- / [EDIT] /

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://highjumpjumpjump.blog53.fc2.com/tb.php/21-9d6dd1c6

HOME
Photo & Template by days*
