« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / スポンサー広告 / /

重!! 素直に嬉しかった

89b06ed4_0v0ame.gif

641.gif


オツカレチュ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!!

今日ワ「班別学習」で鎌倉に行ってきたよ!!゚+(○'`Pp⌒$
班員は・・「男子=Lお・Yた・s浜 女子=朱・あいチャ・まい仔」でしたよー!!b'Д`
いろんなに行ったー(★*'`pq)
(発見・∀・1){Lおが写真好きでLおの1ショット写真ばっか撮った 相変わらず、イイキャラだね
(発見・∀・2){Y太てやぱヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!え 足お大事に!!
(発見・∀・3){s浜が清水で髪の毛濡らしてオールバック!!自分で「よくね?」て言ってたoをい 雰囲気が違ったよ
(発見・∀・4){朱ってドS!!怖いよ でも、楽しかったよ! 中国のコトよく話してたねーてか、アタシ喋ってたかな? ←待て
(発見・∀・5){あいチャて・・常に笑ってるね!は 怪しまれないように!えちょ
ま・こんな感じカナ??どんな感じだよ・・( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

もういろいろ書くの、めんどーだカラ 此処まで!!( ゚Д゚ )ハァ?

641.gif


31563.jpg

646.gif


明日、選手権デス!!'_`*Pq)⌒◆◇。+
リレー出るんだ!!通したコトないし・・o足故障してるしoスタブロ微妙だしo
だけど!頑張るぜbbキタタタタタタタ━━━(((((゚(゚(゚(((゚゚∀∀゚゚)))゚)゚)゚)))))━━━!!!!!!
応援よろしく!!

(L`・∀・´){イケメン対日本戦だ!頑張れ!日ポンタ!

Lおがしょっちゅう言ってるoサッカーのコトだよoポンタワ、今井のコト!!。゚(゚^∀^゚)゚。

646.gif
→more
2006.09.08 / 日記 / TB(0) CM(3) /
俺も全然勉強してねーよ どうすっぺ?? / 好きだったら跳べば良い / あ メル送ってみるー!!

COMMENT

  posted by

あすたは大会だねぇー!!
君から愛のバトンを受け取るよ!!!!笑
まーとにかく頑張ろvv

2006.09.08(23:14) / URL / #- / [EDIT] /

初ーーーン\(^o^)/  posted by 内(・∀・)あ

Jから聞いてきたよーヽ(^o^)丿
パソ開けないからさー(´・ω・`)ごめんね!!
2006.09.09(18:06) / URL / #- / [EDIT] /

  posted by まいこ

(=゚ω゚)ノぃょぅ
ウンoもう平気だよoコメアリガトチュ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!!
これからもよろしくねo え??
2006.09.09(18:10) / URL / #- / [EDIT] /

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://highjumpjumpjump.blog53.fc2.com/tb.php/20-b13c1d2c

HOME
Photo & Template by days*
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。