« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»


--.--.-- / スポンサー広告 / /

嘘!?馬路で? すげえ

208428.gif

637.gif


9月入ってカラの初更新デス!!●'゚b)゚+.
ごめんねoさぼってたあああー!! をい

んとー・・そうそうー!!('Д`◆)
アタシね、皆ご存知の通り・・「でこっち」トカ「でこちゃん」トカ「でこ」トカって呼ばれてんの!!('ε`*) どれも同じだろo(;.;:゜Ж゜;:)ブッ!
んでねo前、にジャジて行ったのoしたらMおさんに、首の後ろの所に「でこっち」て書かれたの!!。゚(゚´Д`゚)゚。

先週の金曜日・・隣のRクンに気付かれちゃったあああー!!んだよ・・oむぽ(´・ω・`)ノノ
隣のR(*`゜∀゜´){でこっち・・ むふふふふh←笑片
斜後S(+`・∀・´){あはははは
まいこ(●´・Д・`){げえ!!ええ・・・
みたいな・・( ゚Д゚ )ハァ? めちゃめちゃ焦ったしね!!アタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ 笑

今日!!「でこっち」て言われまくった!!くそおお!( ゚Д゚)ヴォケ!! ←落ち着けえ
Sはまトカゆー男子が・・4回も「でこっち!」トカ「でこちゃーん」トカ言ってくるの!!馬路、しばこうかと思ったわー(゚Д゚)ゴルァ!! ←えちょ

わけわからーん

637.gif

→more
2006.09.04 / 日記 / TB(0) CM(0) /
あ メル送ってみるー!! / 好きだったら跳べば良い / は?! 割れてるじゃん!

COMMENT

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://highjumpjumpjump.blog53.fc2.com/tb.php/18-5d41c22a

HOME
Photo & Template by days*
