« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»


--.--.-- / スポンサー広告 / /

は?! 割れてるじゃん!

4.gif

621.gif


アタシて普通のAHOじゃないよねo ね?('`●) え
極度なAHOだなあ・・o( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

あのね・・6時間目の20分間・・鼻血奮闘してた!!キタ━(゚∀゚)━!
(?д?){((鼻が変・・あへ?何ー!?!?!はははははは鼻血やん!
て感じで一人で天パってたーo( ゚д゚)ポカーン
馬路でやばかったんだって!とまんねーの!!。゚(゚´Д`゚)゚。
でも、授業中だし・・A先生に言いたくないし・・てコトで鼻つまんで我慢
授業が終わって水道ーヾ(●'`●)ノ
その頃にワ、すでに止まってたみたいだったわー え (*´・ω・`*) 

友達に言ったらだいたいワ「えー!?」だった・・o
大丈夫?」トカ「平気??」トカない訳?(゚Д゚)ゴルァ!!
S子とY貴なんて・・「はあー?何考えてたんだよー」トカ言って・・
思いっきり人事やん!!(pωq)
人事だケド・・ね?・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン

あー鼻血トカ・・久しぶりやったわー+゜(pq'`◆#)

621.gif

→more
2006.08.31 / 日記 / TB(0) CM(3) /
嘘!?馬路で? すげえ / 好きだったら跳べば良い / え 前からかけてるんですけどー?

COMMENT

  posted by 萌猫

僕の父は41で母は46ですよ(・∀・)
今更だけど鼻血大丈夫??
2006.09.02(12:36) / URL / #- / [EDIT] /

  posted by めいたそ

久(!●b'`d)・・+゜
鼻血だいじょびッッ!?謎
2006.09.02(15:15) / URL / #- / [EDIT] /

  posted by 保-tamotu-

お久しぶりwww宿題との戦いも終わって・・・・゚・(*゚∀。)ノシ':*、

で・しばらく更新してませんでしたぁぁぁ☆
つぅてもBBQとか色々遊んでたぁ笑

鼻血大丈夫??
2006.09.04(18:49) / URL / #- / [EDIT] /

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://highjumpjumpjump.blog53.fc2.com/tb.php/17-512415ba

HOME
Photo & Template by days*
