« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»


--.--.-- / スポンサー広告 / /

え 前からかけてるんですけどー?

31774.jpg

630.gif


今日カラ学校がスタートしましたああああー!!'_`*Pq)⌒◆◇。+
久しぶりに友達と会えて・・嬉しかったあー!!ノε`* ね?Y子とR子??

しかも・・初日カラ早速授業ですよ?ありえんでしょ!アタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ
まあ・・結構普通でしたあー! え 

部活で「バトン練習」やったあー゜+.(o´・ω・`o)+
ちなみに、MEワ【1走なんで!!bb 
一番やりたかったんだあー!!(^∀^)
でこっち」→「づらっち」→「あおっち」→「くろっち
の順ですょ!从'v゜)⌒★

KMの先輩の指導のもとで・・やらせていただきました!!
やぱ・・KMの先輩て優しくて良いよねーo好きーo(Pv`●圉*))

(・∀・){結構良いんでね??
て感じやったし・・!!('Д^)b
M4 fight

630.gif

→more
2006.08.30 / 日記 / TB(0) CM(0) /
は?! 割れてるじゃん! / 好きだったら跳べば良い / そんな似てないてえー

COMMENT

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://highjumpjumpjump.blog53.fc2.com/tb.php/16-2e6f90d4

HOME
Photo & Template by days*
