« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»


--.--.-- / スポンサー広告 / /

母さん サワイガニ飼おうよー

ningendarooga.png


612.gif


´ω`)ノ こんぬづわー

あのですね・そのですね・このですね・ 何
母サンとプラーっとたまぷらに行ってきたあー笑( ・∀・)=b きまったぜ え
得になにもなかったっす はい `;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!

あ・・そうそー!!!(^ω^)
そしてね、父さんのお誕生日なのですよー!!(★'`pd)⌒◆
オメデトチュ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!!
40・・えと・・44歳!!!
オイラとチョードねー30個離れてるんだよー( ゜∀゜ ) アヒャ!!

(・∀・){もうおっちゃんだね 

と言ってしまった・・o禁句なのにね・・(ry'ω°;)
まいこチャンて・・やっぱりAHOだわよー'ε°★! ←待てい

612.gif

→more
2006.08.26 / 日記 / TB(0) CM(1) /
あー? んー楽しかったよ / 好きだったら跳べば良い / え アタシも困りますけど・・

COMMENT

  posted by 萌猫

カニさんモェ----!!
飼ってやれよ--まいこつぁん(`・ω・´)
2006.08.27(13:05) / URL / #- / [EDIT] /

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://highjumpjumpjump.blog53.fc2.com/tb.php/13-63288958

HOME
Photo & Template by days*
