« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»


--.--.-- / スポンサー広告 / /

もう良いんだよ ふっきれたから・・

31748.jpg


⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン まいこだよo
久米野先輩いなかったカラ「バトン練習」手伝ったよ!!

1ヶ月ぶり位に「種目練習」やったあー゚+(○'`Pp⌒$
やぱ・・良いわあー♥∀♥
ウンo種目練習も難しいケド・・好きだなあーノε`

最近ワ・・りきまずに 楽しんでる カラ!!。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

なんか先生にも褒められたしねー( ゜∀゜ ) アヒャ!!
でも「ホントワ、褒めたくないケド・・良かったよ」て言われて・・正直戸惑ったあー( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

部活の後の・・お決まり行事と言えば!!
分かりますよね??関口さんー?
はいそうです!!(・∀・)ソレダ!! ウンそれo
(★∀★){びば☆水ぶっかけ 
いえーい(*'ε°)b 馬路NICEじゃんかああああーぶぶぶ ヲイ! 
なんか・・ジョディーサンが・・やけに大人しくてあんま参加してなかったみたいですケド・・??'ε°★!
犯罪としか言えませんねえーふむふむ

そーゆー人にワ・・( ゚Д゚)ノω チソコクラエッ!

てコトで・・今日もびっしょり!! え
ま・どんまい!!゚+.゚(★・'ε゚)ノ

気楽にいこー気楽にいこーこの世界に
決められたー時間を焦らずに BY ケツメイシ

開き直り早いですカラ・・ぼく・・o。゚(゚^∀^゚)゚。
→more
2006.08.23 / 陸上 / TB(0) CM(2) /
え アタシも困りますけど・・ / 好きだったら跳べば良い / くれないと・・寂しいよ

COMMENT

  posted by めいたそ

移転☆
可愛い日記だねン(*'`*)。+゜
2006.08.24(11:55) / URL / #- / [EDIT] /

  posted by 保-tamotu-

タメ口のほうが気が楽だっちゃ(古)・・・
ええっとしばらく保で行きますわ・・・
2006.08.24(21:50) / URL / #- / [EDIT] /

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://highjumpjumpjump.blog53.fc2.com/tb.php/11-b89b6b51

HOME
Photo & Template by days*
