« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»


--.--.-- / スポンサー広告 / /

一味違う自分を試す

261308.gif

4200.jpg


今日は「ハロウィーン」ですね$'`b★+⌒'。*
チョコーレートかじっったよo75㌫の♡♡
苦いチョコ大好き!!゜+(○'`Pp⌒$
チョコ100㌘以上食べなければらないよ(・'ε`・)b

画像はANNASUIだよ!
化粧品ブランドですねー(★'`pd)⌒◆

凄い可愛くない?ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
此処の化粧品大好きー!!(*'U`*)
結構良い値段するんだよね(ノдヽ)

でもさ、安い商品よりも・・いだけあって・・全然良い!!(Pv`●圉*))

ってゆーのは・・実際、新体操やってる時に発表会トカ大会トカで化粧してたりしたんだよねo
◎'`\★⌒!
最初はトカメイクさんにやってもらってたケド・・自分でやったりもしてたしo从'v゜)⌒★

かしいー

ANNASUIは良いよーマリクワも良いよー
普通に、ドラックストアではマジョマジョ,キャンメイク,セザンヌとかもってるケドね('`*)b

うーしいなあーoでも、いもんなあーo|'A`)
母親買ってくれる訳ないしなあー今持ってるので我慢やンけー(pωq)

揃えるのが好きなまいこサンです

こんなにってるケド、化粧なんか全くと言っても良いほどしません!(^ω^) 
肌荒れるしー今時・・すっぴん上等やし!!キタ━(゚∀゚)━!

まあ・高校カラでしょbbそしたら、誰も何も言わないよー('A`)

中学でやってると・・ほとんどの人が
(・Д・){化粧しちゃってるの? ぷ
って感じやしねo(*´・ω・`*) 

でもさ、友達びに行く時位はするよーbb(¥'`∞)★! 誰

なんか言ってること矛盾しすぎやン!(;.;:゜Ж゜;:)ブッ!
とりま★!化粧やり過ぎないように!ヽ(A`*)ノ≡

4200.jpg
→more
2006.10.31 / 洒落 / TB(0) CM(2) /

笑顔に癒されて

55.gif

7646.gif


ってコトで、ブーツ買いましたあー(¥*'`qp)+。

今日は午前中カラ、大学病院行ってカラ整骨院に行きました!('Д`◆)
整骨院・・腰ですよo・・。゚(゚´Д`゚)゚。
んでー
(´Д`){最近、走ってたりすると腰が痛くなるんですー
(`∀´){どこどこ・・・・・・・・・・・・・・・・
(`∀´){そうだねー疲労だねー
(´Д`){え・・じゃあ・・
(`∀´){しばらく、走らない方が良いですよ。休養も必要です。
(´Д`){あ・・はい
・・・・・・・・・・・・・・・・
って感じでしたo はい('`゚。泣)

一応、出してもらいました
マッサージもしてもらいましたoそして、お風呂めてくださいoとのことです・・・o('`●)

なんか落ち込むー

ってコトで、南町田へGO!(^ωP◆q) え
流石に平日でもあって・・すきすきーだったよbb(●'艸`*)
服屋がいぱーい有るから、大好きだよ!+。(人´v'●)゚+゚

んでーいろいろってもらったあー

全部で洋服は5点('V`)/⌒★゚+
なんかーフリルが付いてるのがあって・・
(・∀・){ゴスロリデビューですか!?
って感じなのー笑(ノε・●)

ま・こんなのも1着あっても良いだろ

って思って、購入・・

てかね・・アタシ、行く時トカ・・馬路できもーい格好なんだよねえー
すっげーラフなの!!(ノдヽ)
だけ行くのになんでお洒落トカしなきゃなんねー訳?
って感じなんだよo(´゜ω゜):;*.':;

うんbbだるいだけね

そしてー港北="#CC6600">眼鏡作りに行ったよ!!(Pv`●圉*))
今度は茶色だぜbb
やぱー眼鏡ってゆーのは・・渋い方が良いと思った!。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
&頭良く見えるし!笑(从'皿`★!)

最初はが良いなあーって思ってたんだケド・・
とてつもなく似合わない!ばもいだけー(ノ・∀・)ノ=●ウンコー!!

んで、は変えないでおいた
その時眼鏡持ってたから・・
てかさ、いちいちるのけんどくさいジャン!?ヾ('3')ノ

作ってもらってる途中・・靴屋ブーツ見てたわけ$$
リボン付いてる可愛いブーツあったケド・・
値札見た途端・・ま・・まぶし!。゜ヾ('`)ノ゜。

ってコトで・・やめたあ(ry'ω°;)
そして、茶色のブーツ発見ー!!
これ良いかもーて思って、購入・・★!('ε`人*)。+.゜

じゃないからかったんだょbb笑

てか、家にブーツあり過ぎ・・全部母親のなんだケドさ・・
今のところ、軽く7足ありますねー从A`※))
他にスニーカーパンプスなどなど・・たくさんあります!从'v゜)⌒

(゜Д゜){この家何人家族ですか?

並に玄関素晴らしいコトになっておりますね
ちなみに、家るのは4人デス(●'v`)ノ

明日カラ学校!頑張ろうー◎'`\★⌒!

7646.gif
→more
2006.10.30 / 日記 / TB(0) CM(3) /

気分転換でスッキリ

20061030000544.jpg

36470.jpg


ハロウィーンお菓子貰ったあー('`☆bd)⌒★
可愛いねえーってコトでパシャリ!
黒チャン・・ありが㌧ー('v`bダイスチd)⌒★*。+゜

36470.jpg

20061030000600.jpg

36470.jpg


かしのワックス発見!'ε°★!
そしてかしきショート時代・・⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

36470.jpg

20061030000611.jpg

36470.jpg


でゅーん!

36470.jpg

20061030000638.jpg

36470.jpg


NEWアルバム GET!!+。○'3`)b゜+゜
やったぜい★!きまくるー(*'ε°)

36470.jpg

20061030000624.jpg

36470.jpg


ぶっさーい!!
髪の毛切ったよo前髪パッツン!笑
目にいーやんけー( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

36470.jpg

2006.10.29 / 画像 / TB(0) CM(2) /

激しく揺さぶられたい

219516.jpg


この可愛すぎでしょ・・
何処で拾ったんだろ?えてないなあー'`◆
将来める時はこんな感じでメッシュ入れたりしたい!(b゚v`*)

てコトで・・今日は美容院に行って来たよ!゜+(○'`Pp⌒$
午前中は用事があったカラ、3時半予約・・⌒'`Pq

もっちろん!木村さん!!
美容師サンて、かっこいい★!(+´v`+)+。゜+゜
お洒落だしねーbb憧れる(∞'`人)。+゜★

ってコトで・・CUTしてもらったあ$'v`★
んでたから1,2㌢ってもらって、レイヤー入れて・・前髪パッツン!(ノ)'ε`(ヾ)

(`・∀・){すぐ伸びると思うけど・・

って言われたあ('A`)
全然bbロング目指し中やもん(o'ε`o)
てかね、乳首が髪の毛で隠れるのが・・ましい!!*'v`*

雑誌であったのー
超かっこいいモデルさんが上がで下がジーンズで・・・

こりゃやばい!キタ-('v')-!!

て感じでえーれたあああ!!ヽ(●´ε`●)ノ

エク付けようかなー?
とも思ったケド・・地毛の方が綺麗じゃない?(*'`*)
エクて・・不潔ぽい・・Σ(´Д`;)

てコトで・・
目指せロングヘアー

帰って・・PCいじったあー
KOSSANってゆーHP!馬路でわろた(^ω^)

詩織という女の子を装ったの人がコッサンという調理師のの人とメールのやりとりをしていく話・・
まだ進行形&実話ってコトもあって・・アタシにとっての!'`,、('∀`) '`,、

興味のある人は見てみて!!

http://onehundred.kt.fc2.com/

一応、リンクしとくbb
更新されないかなー?ヾ(*゜v゜)ノ
→more
2006.10.29 / 日記 / TB(0) CM(0) /

ごめんなさい だけでも

kanaetesasiagemasyou.png

3106.gif


文化祭お疲れ!!(+´v`+)+。゜+

午前中は鑑賞しましたねえーb'Д`

選択音楽合唱{ちっちゃいよー・・。あ、でもねー頑張ってた人はかっこよかったよーbb
映像{映ってねー!陸部の3人が水取りして映ってる時、アタシも居たんだケド・・カメラの下で大人しくしてた!だってさあー
M衣{6時から来てんだべ!?
M音{5時起きー!!!!
T田{朝一番の電車乗ったしー!!
ごっちゃごっちゃなんか言ってんの!笑
流石、俺のダチだわーノε`*
英語劇{H仔可愛いー!可愛い過ぎー!!そりゃーあの可愛さだったらモテるよ!!白雪姫役で出てきた時・・どきーん来た(・'ε`・)b
英語弁論{いーうわあーあんな、英語喋れないてばー(。'A`)
国語弁論{ZZZ-難しいこと言ってたカラ、ちゃったあー 
演劇部{ひーチャン!!コスプレ!!びびったあー「もしや、コスプレ?」思ったケドー本当だったねえー!!なんか似合ってたし!ビバ★萌え!($♭%'`ノ⌒★
吹奏楽{超かっこいいー!!!皆かっこよかったあー♡サックス吹いてた先輩・・うますぎ!やばいー!!S門面白かったあーbbテキーラー$$(★'u`*)$+゜

て感じでー午後から・・展示見学!!◎'v`☆$)+:^。

Aきチャンふらふらーしてたね★!
まず、写真見てーお目当ての人がいなくて・・つまんなくなった!Σ(´Д`;)え
それから・・2年の展示見たよ!3年の展示見に行った!いなかったよねーAきチャンー!!ヽ(A`*)ノ≡
てか、そろそろえようよー(^ω^)

M音合流した!ヾ(●'`●)ノ
クリップ作り最高だったし(★UvU*)。+.゜
クリップに塗ってー手元にあったケーキ付けてーキラキラ付けてーEND!
AきチャンM音真面目にやってる間・・一人んだ!+。○'3`)b゜+゜
シール探して・・ペタペタ名札に貼ってたねー(*'ω`*)

(・∀・){こーれ可愛いー! ペタ

ジョディーH子もいて・・名札う●こがああああ!キタ-('v')-!!
ましすぎて、ジョディーカラう●こシール奪ったら・・

(●`Д´){それうちのー!!!!取るなしー!

(・∀・){あれ?う●こ封印したんじゃなかった?
って思いながら、しかと・・( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
トカが廊下にいて・・「じゃくそんー」て呼んできたカラ、ちょっとんだりした!P'З゜d)+.

(●`Д´){お前なんかう●こ以下だ!
(・∀・){じゃーなんだよ!
(●^Д^){GEり!
(゜∀・){・・・・待てい!

それと、ミサンガ作ったあー(b'з`)
下手糞!やばかったわー笑ヽ( ・∀・)ノ ウンコー

ウッドなんとかも作ったよ!
下手糞ー!やばいやばい!!笑(ノ・∀・)ノ=●ウンコー!!

明日、時間あったら・・写真撮って載せる!(●'v`pq*)
馬路下手だよー!笑

明日といったらー美容院行くbbPq(('v`Φ)゜+。
予約とってねーよー(;.;:゜Ж゜;:)ブッ!
ま、いっかあーoでも、木村さん!よろしくね$$

そして、明々後日はかなーりしい・・oo
病院行ってー病院行ってー港北行ってー町田行ってー行く!工エエェ(´Д`)ェエエ工

最近・・ハードだわー・・
てかね、月火水木土は習い事で・・。゚(゚´Д`゚)゚。
でも、頑張ってますよ!!

山口さんちのまいこチャンは!

3106.gif
→more
2006.10.28 / 日記 / TB(0) CM(3) /

おめでとう と伝えたい

img20060723.gif


ひ-チャン!!おめでと!´V`ノ★.!+

今日も普通ーー'3`♪

放課後ね、Aきチャン一緒に居た★-人'`*)

S浜君のネクタイにゴミ入れた。したら、本人・・めっちゃ受けてて・・「え?」って思った。(((( ;゚д゚))))

廊下に出て、係りの仕事やる時に雑談しまくったねえーbbaきチャンI井サン組長Hまチャンとねえ'3`bb
男子がエロネタとか恋バナ持ち出してきて・・「ふーん」て感じでしまくった!( ゜∀゜ ) アヒャ!!

それとーアタシ・・今ーI土喧嘩中で・・まあ、アタシいじり過ぎた・・!いじけてる訳よー。
んで、I井サンとかに「Y口と絡んでも碌な事ねーよ」って言ったらしい!!(`・д・´)モウオコッタ

今まで、アタシ・・どんだけあいつ付き合ってきた!?って愚痴っちゃったああー。( ゚Д゚)ヴォケ!!
んでー向こうってるカラ・・皆に「謝れ!」って言われてーったよ。してくれないのわかってるのにねえー。あほらしー( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

つか、これから・・向こうもしにくいでしょ!?当たり前にー。だからーいないモノと思っとくぜbb($'v゜★)

ってコトでー放課後に盛り上がった!(★'з`)⌒+゜.*

今、クラスでよく喋るメンバーはー「AチャンI井サン組長」が面白いーヽ(●'`*)ノ

その中にK口サン見当たらないけど・・あの人は・・飛び回ってるカラー(ノω`*)ノ"笑

あったよー。⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
アタシ的に塾はだるくないー!!
理社だったんだケド・・池T授業は、なんかわかりやすいー('ε`*)
んでね!菊池T!!馬路面白い!つーか可笑しいー!!キタ━(゚∀゚)━!
O田回答見ながらやってんのーんで「次行っていい!?」トカ先生に言ってて・・先生が・・

(゛・-・){お前、病気か
{爆笑 

やばい!超うけたー!言い方トカ・・真顔トカ・・。(^ω^)
普段からおかしな先生だケドさ・・「なんの病気だょ!」ってつっこみそうになったーヾ(*゜v゜)ノ

先生頑張れー '`,、('∀`) '`,、
→more
2006.10.24 / 日記 / TB(0) CM(3) /

喜んで笑った

210555.gif

7644.jpg


今日も先輩来てた

赤いT着て、T高校の緑のウィンブレ着てたよ'3`
ポルトガルじゃんーて感じだったあ(¥*'`qp)+。 

UP終わって、M穂チャンとM中の所に行って・・ちかチャン&わかなチャンに会いに行った!(◆*'v`*)
「久しぶりー!」っつって、ハイタッチした★!ヽ('ε`*)ノ

わかなチャンはあんまわってなかったケドーちかチャン・・ヤンキー化してました。の毛染めてたしねえー( ´,_ゝ`)ノ笑

一瞬誰か分かんなかったよー(((( ;゚д゚))))

いろんな凄い話聞いたよ。うちの学校の人聞いたら吃驚だと思う!|'A`)
環境が全くうもん!まず、ヤンキーいないしねえー( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

ヤン仔と一緒に喋ってたら、先輩に見られてた・・。。('`)

あ、そうだあー挨拶したよー「こんにちは!」って!(b'A`*)ノ
したら、「ああ・・」って言ってニコってしてくれた

んで、その二人と一回バイバイしてーシート戻って・・んで、また会いに行って・・ったあーヾ(*゜v゜)ノ
したら、一般男子100㍍やってたんだよ!('Д^)b
その近くのトラックでずーっと先輩が流ししてて・・暇だなーって思いながら・・走ってる姿見てた。('ε`人*)。+.゜

したらね、「100㍍走るらしいよ」ってに聞いて・・吃驚!(:.゜;ω;^;.:)

Y木アタシ先輩の所行って、話した。P'З゜d)+.
男子の二人見て「おおー」って言ってたんだケド、アタシの顔見て・・ニコってしてくれた。+。(●'v`)b。+
ごめんー過剰になったあーヾ(゚д゚;) ゴッ、ゴメン

俺、初めてなんだよね。13秒切れなかったらどうしよー」トカ言ってたくせに・・余裕で切れてましたよ!?

何気かったじゃないですか!ちょっとしかったヽ(●´ε`●)ノ

シート戻る時に先輩がもう戻って、息切らせながら着替えてて・・目合ったカラ「お疲れ様です!」って言ったら・・会釈してくれて・・ニコってってくれた!◎'`\★⌒!

シート戻って、友達ゴロゴロしてて・・あんま会話なかった気がする・・。。Σ(´Д`;)
ってゆーかえてない! ←待て
開始1時間半前に2次UP行って、コール行って、高跳びのピットに向かった。
隣で砲丸投げもやってたから、M穂チャンと一緒に行ったよ。(v★'`8)ノ

練習のトキ、先輩が遠くの上の方の応援席で一人・・座って競技見てた。.*゜+:,('V`从从)
あそこカラだったら、全部見れるけど・・なーんで・・一人だけなの?
目立ちます!赤Tだし!!みたいなね・・笑

そのおかげで、目悪いアタシも一発だった!
つーか、レーダー反応しちゃうから! ゚(∀) ゚ エッ?

でね、またたら・・O田ツーショ!!ありえなー。゚(゚´Д`゚)゚。

後からO田言ってたケド「Y口は地味に伸びるよ」って言ってたらしい!从A`※))
褒め言葉なの?微妙ーーーアタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ
アタシ・・名前呼ばれたコトない!いきなり話しかけられるカラ・・「・・・・あ」って感じになるー苦笑
んで、不思議そーな顔されるカラ・・また困る。(ry'ω°;)

あ、そんでね、競技開始!!120!!125跳ぶ前・・先輩が消えて、キョロキョロしてたら・・ピットの真後ろで見てるの!しかもって!!!'ε°★!
真面目に緊張して・・125踏み切りの合わなくて・・最悪だった!でもんだーヾ(●'`●)ノ
それとね・・火曜水曜・・どっちか練習来るらしい!キタ-('v')-!!
あの先輩・・いい加減だったりするんだケドさ・・。って言ってくれてるのは素直にしい+。(人´v'●)゚+゚
降るなあーって感じデス。
指導受けたいなあー。先輩(ノ)'ε`(ヾ)

先輩本気れてるまい仔でした!

7644.jpg
→more
2006.10.22 / 陸上 / TB(0) CM(2) /

風を追い越したい

      20061021224412.jpg

7642.gif


7時42分 電車に急いで乗ったら・・

跳躍の長袖着て「麗」て書いてあって・・細い体にぴったりで、下は高校のウィンブレ。
髪の毛もショートっぽくて、前髪分けてて・・縮毛かけて何ヶ月か経ちました。って感じだった。
イヤホンしてて音楽聞いてて、ちょっとお洒落してて・・

一つ向こう側だけど 先輩 がいた

大会は2時カラなのに、どーしたんだろ?

て思った

アタシは、試走があって8:00に駅だったからさ・・
走らなかったケド・・
ちょっと走っても、痛みが走るカラ 結構つらい

試走の後に秋市民があった。
競技場に着いて、先輩がいた。こっち見てたよ
アタシが見られてるんじゃないケドね

S谷に言ったら、挨拶行くぞ。とか言われて、超天パって・・でも・・お世話になっただろ!て言われたから・・行ったよ

先輩がUP終わってて、体操してたの。

こんにちは! おお。久しぶり!
こんな感じで会話が始まったよ。

朝見たよ。あ、先輩でしたよねー。ああ、うん。・・・・
午前中てなかったんだよね。俺、友達と早く来過ぎて・・。
高跳び出るの?出ます。明日?はい。先輩出ますかー?出るよ。
何時からですか?3時からー。
あのさ・・なんだっけ?総体??3点だって?笑っちゃったんだケド・・笑
ああ・・苦笑
先輩、長距離やってるんですか?あ、短距離うつったよ。ああー。
長距離やって、高跳びやっちゃ駄目。って先生に言われたから。
K原トカ来てるの?夏カラ全然来てません・・。3年生はほとんど・・。あー受験勉強かー。
他にもいろいろ話したよ


初めて・・あんなにいっぱい喋った。

最初ね、不思議そうな顔で見られた。
あれ?何で?どうしたの?みたいな・・
アタシ、1年時・・先輩が高の所来たら即効逃げてた・・。
ずーっと逃げてた・・

今回は逃げなかったよ

ちゃんと挨拶して、目合わせて喋って・・
ちょっと・・気持ちが軽くなった気がした

先輩 前よりも凄いかっこよくなってた。
髪の毛ばっか触ってなかったし、顔つきも大人っぽかった。
見た目どおり、COOLな人で・・
喋ってる途中、アタシ・・見とれてた もろ好み・・って

目がきりッ!ってしてて、笑窪があって、細身で、COOLな人

同学年だったら、こんなに思ってない。
陸上部の先輩だからこそ・・高跳びをやってたからこそ・・

凄いなーよく跳べるなー ってゆー憧れから始まって
見れるだけで、ドキドキしちゃう ここまで来ちゃった。

これ以上はいけない。恋しちゃいけない。

先輩だもん

今の年で、中2と高1の差って凄く大きい。

絶対無理だよ。好きになるの怖い。
叶わない恋ってわかってて好きになるとか、そんな凄いこと出来ないよ。
恋に関して臆病だもん、未熟だもん

好きになれない。なっちゃいけない。
好きになったら、立ち直れなくなりそう・・崩れそう・・

だから、アタシは先輩のこと忘れよ!って思ったりしたよ。
でも、今日みたいなことあったら・・忘れられないって。

やっぱり、アタシは先輩しか・・本気でかっこいい!って思えないよ

だから、もうちょっと大人になって、綺麗になるまでも我慢・・かもね
→more
2006.10.21 / 陸上 / TB(0) CM(3) /

ドキドキ感が止まらない

226447.gif

3038.gif


授業参観でしたあーo

JAPANESEだったんですけどー香織チャンだよ・・香織姫
んでね、「」の発表決めトカ・・やった訳ー

授業前・・I井サンが「俺に話しかけんなよ」て言ってて・・Aチャンが「いつもそっちカラ話しかけてるジャン!ノート見てくるし!」て言ってたo笑

授業中・・I井サンAチャンアタシで超盛り上がってたああー!
(`∀´){あれ、Tの母さんだべ?
(・∀・){超似てるー!!!!爆
(^∀^){え?どれ!?

とかー、母サンと目合って・・アイコンされたのーしたら・・
(`∀´){うわー性格似てそうー!!
(^∀^){あはははーw
(・Д・){うわあー何それー

とかー、
(・∀・){I井サンのお母さん来てないの?
(`∀´){来てないー
(^∀^){だから、こんなHIGHなんだ!!

とりま!かなーりテンション高かったあー

いつもワM里駆一緒になってるんだケドー今日ワ、お母さんが来てたから・・大人しかったっぽいーo
話しかけても、「うん」でわるの!
隣で、凄い盛り上がってたのにねえー!!
でもさ、段々テンション上がって来てて、ぎ始めたカラ・・

(゜∀゜){ぎゃーぎゃー
(・Д・){うるさい
(゜∀゜){ぎゃー
(・Д・){うるさい!!
(´-`){・・・・ (しょぼーん

うちのが見てたっぽくてさ・・「何あれ?M里駆が凄いしょげてたよ!?」て何回もわれたo え
M里駆のお母さん見てたら・・どうしよ・・o(((( ;゚д゚))))アワワワワ

てかね、M里駆てお母さんとかなーり喋るらしいよ!!
珍しいよねー男子でそんな喋るトカ!!
聞いて吃驚だもん!!一瞬ったしねえー
陸上部のコトばっかりらしいケド・・!笑

アタシの名前・・絶対出てる・・oo
→more
2006.10.20 / 日記 / TB(0) CM(0) /

ずっと愛してます

jacket_m.jpg


ASIAN KUNG-FU GENERATIONファンの方々にワ、しいお知らせデス!!(∞'`人)。+゜★

アルバムが出ます!(∞P'vq`●*)
「フィードバックファイル」

未発表2曲が入ってるんだって!!
裏ベストー!!馬路でしみー!!キタ━(゚∀゚)━!

 1. エントランス
2. ロケットNo.4
3. 絵画教室
4. サイレン#
5. 夕暮れの紅
6. Hold me tight
7. ロードムービー
8. 飛べない魚
9. 堂々巡りの夜
10. 嘘とワンダーランド
11. 永遠に
12. 自閉探索(2004 SHIBUYA-AX)
13. フラッシュバック(2004 国営ひたち海浜公園)
14. アンダースタンド(2004 国営ひたち海浜公園)
15. N.G.S (2005 SHIBUYA-AX)
16. Re:Re: (2006 横浜アリーナ)
 遥か彼方(2003 渋谷クラブクアトロ)
  未来の破片(2003 新宿リキッドルーム)
  君という花(2004 国営ひたち海浜公園)
  リライト(2005 SHIBUYA-AX)
  ループ&ループ (2005 横浜アリーナ)


いや、本気興奮しマス・・これ!+。(人´v'●)゚+゚

好きな曲ばっかなんだケドー!!('V`)/⌒★゚+
ファンクラブ」ワ自分的微妙だった・・o買ってない・・アタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ
でも、欲しい!!◆'ε`人)+♪

お金ないよー!!

(・∀・){GIVE ME MONEY

ねだるしかないね・・Σ(´Д`;)
本当にねだるコトいう・・つーの・・全く て言っても良いほどないんだケドなあ・・o。゜ヾ('`)ノ゜。

そのくらい、アジカンしてます・・
→more
2006.10.17 / 音楽 / TB(0) CM(3) /

奏でる音楽

39.gif


昨日ワ、疲れた・・|'A`)orz

8時起床o貧血になって倒れるo2時半カラデートo4時カラお祭りo
こんな感じー・・・(´・ω・`)

2回目のデートしたよー
ちょっとしかんでられなかったケド・・
かなーり久しぶりだったしねー良しbb。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
でね、L携帯落として・・れちゃったの!!('`)
液晶が・・!!でもね、着メロワ流れてたあー笑
ってたよ・・o(((( ;゚д゚))))

4時カラワ・・駅で待ち合わせだったんで、待ってたあー(b'з`)
んでね!!Tだアイスティー買いに行ったの!
やばいよ・・「シロッフ4個・ミルク5個」

(´∀`){えー?普通だしー

トカ言っちゃってるの!!( ゚∀゚)・∵
馬路でうけたw M穂チャン拒否ってて・・もうとしてなかったよねええー(●'艸`*)
あ・アタシんだよ・・o('v`◎)

(・∀゜){甘ーい

えと、お祭りワー凄いぎまくった!!( ゜∀゜ ) アヒャ!!  ←待てい
Tだ・M穂チャン・組長・M里駆・R一・Hまチャン」と一緒に行ったんだケド・・o
向こうでいろんな人ったり、はぐれたりして・・
ごっちゃになってんでたあああー!!(∞'`*◆b

(´Д`){あいつ、いねえー!!
(`Д´){はあー!?
(・∀・){おごってもらえねえじゃんー

上のメンバ以外で「Y仔・Aゆサン・Mッ仔・H仔・Fチャン・Sはサン・K仔サン・Sげ・F田サン・Hるき君・B太・O富君・I井サン」とったORんだああああー!!
遊んだのワ、男子だねええ・・・oo(o'ε`o)
女子で知ってるいても、げられちゃうんだもん・・・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン

(●`Д´){まいこワ、すぐ食べるカラ嫌ー!!

トカ言ってねええ・・o(ノД`)
しかも、可愛い女の仔に言われたら・・激ショックなんだケドもー??なあ?Σ(´Д`;)え
てか、アタシ友達可愛い仔しかいないねえーoヾ(●'`●)ノ

あ!そうそーSげが「うんこ募金」やってたあー!!('Д^)b
募金したよー!2円bb 笑
なんかね、最終的に300円位集まったらしいよー
やったね★!Sげ!

I井サンが、すっごいカッコイイサングラス持ってたあー!!
かけて!っつって、かけてもらって・・面白かったbb(●'v゜d)

Y仔ね!めちゃケチやでええー!!ちょらーい」つってもくれないの!!(゚Д゚)ゴルァ!!
ひどーい!馬鹿ああああー!!。゚(゚´Д`゚)゚。

Mッ仔リンゴ飴めっちゃ食われたあー笑ヽ(A`*)ノ≡
凄いよ・・がつ!ていったもんねえー'`,、('∀`) '`,、

それとー追いかけっこしたしねえー笑
M穂チャン&M里駆」VS「O富クン&B太&まいこ
なんか良くわかんなかったあー(ry'ω°;) え

テンションかったねー皆!!ヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・
また今度・・遊ぼうー!゜+.●'l`)b
→more
2006.10.16 / 日記 / TB(0) CM(1) /

優しく取り扱かってよ

7.gif

3036.gif


さっき、兄貴電話で話してたo( ゚д゚){ウンコ!
月に最低一回ワ向こうカラかけてくるんだよね・・工エエェ(´Д`)ェエエ工
でも・・だいたい、母さんがかけてるー

(・∀・){あんな奴ほっとけば良いのに

とか思っちゃうしー笑

馬路ーであの人・・しんじゃってるよー!!!(:.゜;ω;^;.:)
アタシの友達ナンパする奴だもんねえー(ry'ω°;)
友達?名前ワ?可愛いねー!まいこと違ってー
ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ ) て感じー
んで喧嘩になってー
ちゅーするで」←これ脅し・・o
やってみ馬路で仕掛けて来ましたよ?( ゚Д゚)ヴォケ!!

こんな兄弟いる?絶対いないよねええええ(;.;:゜Ж゜;:)ブッ!

あ・電話の内容ワー「涙そうそう」の話したあーo。゚(゚´Д`゚)゚。
しょーむなーoまだまだ餓鬼やなー」トカいっときながら・・
でも観てみたわー長澤まさみ・・」・・・・・( ゚Д゚ )ハァ?

(・∀・){いや意味わからん・・結局女目当て?

にいにーやろ?そうやろ?」・・・・oo
今度カラにいにーて呼んでよo」・・・・・oo
あ・琳にかわってー」 ぶちッ ツーツー

電話切ったo(゚Д゚)ゴルァ
も同じコト言われると思ったカラ・・oヽ(A`*)ノ≡

そーそーo
明日・・お祭り行くんだょー'ε°★!
クラスの男子に誘われたーo
あいてるカラ良いよー的なノリで行くことになっちゃったあああー`;:゛;`;・(゜ε゜ )

女子ワー適当に誘ったケド・・皆ノル気じゃないカラ・・無理ポーい
アタシ・・女の子好だょ?レズとかじゃなくてさあああー??アタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ

(♡Д♡){あほな仔
(♡Д♡){可愛い仔
(♡Д♡){濃い仔

これがアタシの友達の3条件だねええー+.(*'v`*)゜+
馬路面白いしねえーしてるよbb(ノ)'ε`(ヾ)

てゆーか・・基本絡めれば全然OKだしね★!

この前、Y仔が階段に躓いてんだー'`,、('∀`) '`,、
んでね・・「痛!」てゆーまでが長かった・・!!!爆(●'艸`*)
だってさああ・・
(´Д`){whAt!
トカ言ってるんだよ!?転んだ直後に!!!゚+.゚(★・'ε゚)ノ

何故に英語!?!?

馬路その後言う言葉なかったし・・o
(((( ;゚д゚))))アワワワワ
でも爆笑ー!!。゚(゚^∀^゚)゚。

K口サンうけるしねえーL雄に「Y子ー愛してるー!!」トカ「ぐっちー愛してる!」トカ言われても・・
かなーり冷静だしね・・その反応がうけるw

K口Y仔ワ・・アタシの坪デス・・!!!!キタ-('v')-!!

3036.gif
→more
2006.10.14 / 日記 / TB(0) CM(3) /

疲れてBED IN

185768.gif


後期すたーと´V`ノ★.!+

ちょっとね、内申40いかなかったカラ・・超へこんだあー!!(ノωQ`泣)
てかさ・・未だに40いったコトないしい・・o
M4アタシ以外・・頭良いからーoやばー!!置いていかれちゃうー!!(pωq)

(´・Д・`){置いていかないでええええー

最高「39」デスーoはいoしょぼートカ言わないねえー(ノ・∀・)ノ=●ウンコー!!

ってコトでえー!!後期になったので、少しワ・・まじめっちになりたいなあーと・・ヽ('ε`*)ノ
無理あるねえートカそーゆつっこみいらんしねえー

てかね、「自覚」していきたい訳!!
何か一つのコトカラめていけば・・がるんじゃないカナ?て思った!(●'v゜d)★

上の画像に書いてあるコト・・一つだけ絶対に守れない・・oアタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ
服装」ですよーはいー
そこまでだらしなくない・・と思うよ!?
第一開けてえーネクタイ緩めてースタートまあ普通ー上履き踏んでージャージ下げたりしてーたまに色ゴム使ってー
んな感じーoそこまで・・悪くないハズだよ!!゜.+(*'ε`*)+.゜

あくまでも・・
真面目っち
なんでええええー♡

最近・・クラス楽しい!クラス替え仕立ての頃ワ・・
何このクラスoつまんねえー」トカ思ってた!
でもね、確かに・・楽しい女子ワ・・いるけどー多くないoでも、男子が面白い人だよoヾ(*゜v゜)ノ
去年トカ・・全然男子らなかったしねえー(ry'ω°;)

んで、今日・・アタシが「かとーんの赤西活動停止らしいー」て言ったら・・
Mクンが「うおおおおおしゃああああ!!」トカ言い出して・・
周りが「うっせー」「きもー」「はげ」って言っててさあ・・「はげ」のとこだけ反応してた・・o'`,、('∀`) '`,、
何で喜んでンの?」て聞いたら・・「じゃにーずだから」Iサンが「嫉妬だよ

(・∀・){そっか!Mクンワ・・顔だけで吉本いけるもんんええー!!

ぎゃらりー{笑い でしたよoはい(★'`)⌒♪+。
Aチャンもさりげなーくひどいコト</font>言ってたよねえー笑( ゜∀゜ ) アヒャ!!

ウチのクラスの男子ワ、じゃにーずをライバル視してるんデスo( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
話聞いてたら面白いわあー

得に「亀梨」がいけないらしいよo
亀梨がじゃにーずなら、俺でもじゃにーずいける!
て感じの思考だろ・・どうせ・・(:.゜;ω;^;.:)

女子ワ、男子と違って・・皆大人しい仔だよーbb
でも・・男子んでるのワーAYアタシ位だと思うー●'`$+bd
なんか知らんケド・・盛り上がるんだよね・・?(p'v`q*)

【2-5】ワ、全員が仲言い訳でワありませんo え
→more
2006.10.12 / 日記 / TB(0) CM(4) /

笑いたい時笑えば良い 泣きたい時泣けば良い

img_1289694_26237852_6.gif


涙そうそう観に行ったよー!!(ノωQ`泣)

にーにーかおるニコニコしてて可愛かったあーヾ(●'`●)ノ

てか、凄い兄弟愛だよねo
血はがってないケド・・・@'3`σ

でもさ、血ががって無くても・・あそこまで・・仲良く出きる??
いや・・アタシワ とうてい無理だしー(。'A`)

塚本君ノリ良い役やってたよー♡
「でぃー!」トカ言ってね・・うけた(●'艸`*)

まあ・・・結末ワ言わないケドさ・・
感動だったよー兄弟愛!!(愛‘3`愛)

アタシワ・・かなかったケド、他の3人ワ・・いてたあーヽ('ε`*)ノ

人間って面白! BY リューク

→more
2006.10.11 / 日記 / TB(0) CM(1) /

奏でるSONG

img_675395_4159967_0.gif


明日・・明日ー
友達と一緒に映画観に行くんだよー
しみだなあああー(★'`pd)⌒

んとーM音M穂チャンM里駆Y木一緒に行くー○′3`)b゚+゚

実ワね・・M音M里駆ワーいまいちなんだよねえ・・(((( ;゚д゚))))アワワワワ
んで、M音ワ・・・一緒に行くの知ってるケド、M里駆ワ知らないんだよ・・o(:.゜;ω;^;.:)
やべえーよ・・oキレ気味になるの見えてる・・苦笑
まあああーアタシがちょっかい入れr・・・orz殴ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

どうなるコトやらあー'A`★

ま・それワ、明日の更新でおえ致しマス(●'v゜d)★

てゆーかさ、思ったんだケド・・遊びの予定て・・
どの友達と行っても、あたしめるコトになるんだケド・・oo( ゜∀゜ ) アヒャ!!

(・Д・){んじゃ、まいこ よろしくー
(・∀・){ういー了解

て感じなんだよねええ・・いっつも!!

なんなんだか・・oただの【THE★パシリ】だなあーこりゃあ・・ 痛 。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒
→more
2006.10.10 / 音楽 / TB(0) CM(3) /

久しぶりに行く?

14.gif

3021.gif


キタタタタタタタ━━━(((((゚(゚(゚(((゚゚∀∀゚゚)))゚)゚)゚)))))━━━!!!!!!

今日カラ、秋休みデスー!!$'`b★+⌒'。*
て言ってもね・・5日間しかみないんだよー・・ooヽ(・∀・)ノ ウンコー

(・w・){遊ぼうー

て言われるケド・・連絡なし!みたいなね・・苦笑(#ノ'A`゜))
お互い連絡取るのめんどくさいらしいよo うん・・(ノД`)

ま・家でのんびりーくないだろうかと・・ (*´・ω・`*) え
部活なし!だカラー・・oっちゃーだべ?!(ノε・●)

(・∀・){誰か、じゃれようよ

最近、基本的に・・じゃれてないーo(ry'ω°;)
常にじゃれてるのワーM里駆カナー?
でも、きてきたかもねええええー (;.;:゜Ж゜;:)ブッ!
一応・・相手も男子だし・・o限度もあるカラね・・'ε°★!
これ以上行き過ぎたら・・周りカラもっと冷たい目でみられるんでえー (((( ;゚д゚))))アワワワワえ

昼休み・・旅に出ないのもあるかな?'A`★
3階・・人が減ってきたしねo2階行くのめんどくさいしー |'A`){うぜ
だカラ・・クラスの人とだべってるんさあああ(^∀^)

いまいち、テンション上がらないo・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン
なんでだろうねえー・・やぱ、部活で動かないと・・調子出ねえやあー('ε`)

馬路、そろそろ・・誰かにかまってもらわないと、狂うo

3021.gif
→more
2006.10.07 / 日記 / TB(0) CM(5) /

自分を乗り越える

4.gif

2775.gif


(゜∀゜万){さぷらーいず!!

それワ、それワ、朝歌錬の時のコトデスoヾ(゚Д゚ )チョット、オクサン!
まいこサン机の上っていると・・ポンポンと肩を叩かれ、「ちょと良いかな??」と言われ、机の上カラりたんデス・・o
すると・・奥富サンだったのデス!!!工エエェ(´Д`)ェエエ工
他にも女子がたくさんいる中で!!アタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ
なぜか、女子まれたんで奥富サン消えた後に「きもー!」て連呼してましたとさo
奥富馴れ馴れしい奴だな と思った( ´;゜;ё;゜;)キモー!!

てなコトカラ・・今日ワ始まった気がする(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル

そして!授業中にも
(゜∀゜万){さぷらーいず!!

社会の時、ミレイサン崎浜君猛烈アタック!!=( ̄□ ̄;)⇒
秋チャンと一緒に微笑ましく見てたよねーo⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
すっげえー!しかった!!!◆'ε`人)+♪。
だってさ、ミレイサンしそうにしかけたりしてんの!(`∀´)
でもね、崎浜君ワめっちゃ迷惑そうにしてて・・o
超うけたbb$'v`★
後から組長に言われたんだケド・・「お前ら、ニタニタしてんじゃねーよ!得にお前(山口)!ニヤけ過ぎ!
秋チャンが「まいこワ、常ににやけてるカラー」だってさああああΣ(´Д`;)

ミレイサンね、昨日・・崎浜君を自分のバレエの発表会ってた!。゚(゚^∀^゚)゚。
パンフレットまでしちゃって・・(;.;:゜Ж゜;:)ブッ!
しかも・・昨日トカ、崎浜君の誕生日だったしね!災難 ←待て
今日の放課後に「行くのー?」て聞いたら
(´・□・`){ぶっちゃけ、行きたくねえし・・はははは ←笑い方
だってえーoつまんねええー!!(ノ・∀・)ノ=●ウンコー!!
面白かったのになーo行けば良いのにー(★'u`*)$+゜

あとー今日カラ三者面談!4時間だったカラ・秋チャン陽子と一緒にべた(¥*'`qp)+。
二人とも・・お弁当少ない!!アタシ2分の1じゃねえー??笑(゚c_゚`;)ナンダヨ、ソリャ!!
陽子のお弁当トカ・・【ソボロご飯&フライドポテト】だけだし!!
うけたー!お前のかあちゃん、どんなだよ!みたいなね・・苦笑(o'ε`o)

その後、ちょっとんだあー+。○'3`)b゜+゜

そして、部活が3時カラだったカラ・・多田と一緒に万里駆の家行ったよーo(´・ω・`)
多田がね、「行きたいー!」つって、いていったのo(b'з`)
嬉しそうだったよoヾ(●'`●)ノ
友達の家行ったりするコトないんだってさあー
てか、結構久々だったりしたよねえーo('Д^)b
お母さんが居て・・びびったあー(((( ;゚д゚))))
万里駆の部屋ワ、万里駆ニオイがしたあー
この前、「アタシ、万里駆のニオイ分かるんだー」て言って、したら・・
俺、お前のニオイ感知出来る様になったんだー」て言われて・・
きもい!死んじゃえ!!」て言いまくったー(:.゜;ω;^;.:)

てかね、なんか・・トランプやろーてなって・・3人ばば抜きした!!
ワ「俺やんねえー」って言って・・けちゃった・・oヽ(A`*)ノ≡
んでね、ばば2枚とも入れたままにして・・スタート!(●'v゜d)★
最後に・・誰もカード持ってなくて・・すっげえー笑ったあー+゜(pq'`◆#)
多田さんばば抜かなかったカラだよ!! ( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

ふーしかったあー(Pv`●圉*))
今度、多田二人でどっか行きたい!(◎´ω`人´ω`●)

2775.gif
→more
2006.10.03 / 日記 / TB(0) CM(2) /

今を大切に

163745.gif

2646.gif


あのね、アタシってね・・常に「にやけてる」らしいよ♡ え(Q∀O●)

今日の掃除の時間しかったー(o'ε`o)
Y子ジャレまくったねえーoキタ-('v')-!! 
なぜか、ヒビキも来て・・られまくった!!ヾ(*゜v゜)ノ
相変わらずエロ仔だねえー♡ げはー

それとねえーずっと、床で転げまわったりしてたあー!(`∀´)ノノ
絶対Y子にワ・・かなわないねえー
その場にR子が居たら・・絶対あきれてるよ・・!
つか、ずっと・・呆れられてる気がああ・・ (((( ;゚д゚))))アワワワワ

もうさ、Y子トカM音トカにいぢられてる分・・あいつ当てってるだけだから・・!!(σ'з`)σ
皆、変な風に解釈しないでねー( ゜∀゜ ) アヒャ!!

あんな奴うんこ以下友達以下としか思ってないよー。゚(゚^∀^゚)゚。
言い過ぎカモねー ぶぶぶ

とりま・先生がいなかったら、おおハシャギしマス!!

今のところ・・怒られたコトないと思う★!('`*)b
よしゃああああ! ←待てい

Y仔ぼうねえーヽ(゚д゚)ノ ええじゃないか

2646.gif
→more
2006.10.02 / 日記 / TB(0) CM(1) /

自分を振り返る

強制バトン

『見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。
 ここまで読んだ方は諦めてください。
 やらぬとすれば、債務不履行として、訴訟します。』


□ステータス
HN・・・√まい'v`仔★!
年齢・・・じゅーちゃんちゃい・・orz 殴
職業・・・中2 まだまだお若いー!! しNE
病気・・・風邪トカ熱トカのコト?? 
装備・・・衣類 脱がすなよ! は
特技・・・変顔 ( ゜∀゜ ) アヒャ!!
癖・・・髪の毛触るコト・・ と思うー
靴のサイズ・・・24,5 もう止まって良し!
両親はまだ結婚してる?・・してるー
兄弟・・兄・高3 と 弟・小5 男臭いー ヲイ
ペット・・・あたしー 殴

□好きなもの
色・・・紫・白・黒・赤・銀・黄色・薄い淡いピンク・栗色・薄い水色
番号・・・1,21,17 トカ? 奇数が良いなあー
動物・・・パンダあー♡
飲みもの・・・牛乳! LOVEやあー
本・・・エロ本ー なんちて、嘘ー! ぶh
花・・・バラ!ユリ!

□質問
髪染めてる?・・・染めないー
髪の毛巻いてる?・・・巻かないー
タトゥーしてる?・・・しないー
ピアス開けてる?・・・開いてた・・!
カンニングしたことある?・・・相談なら・・ え
お酒飲む?タバコ吸う?・・・飲むー ヲイ
ジェットコースター好き?・・・好きよー 愛してるー 肝
どこかに引っ越しできたらな~と思う?・・・沖縄! に限る!
もっとピアス開けたい?・・・もとてえ・・!?え?!将来ワね・・? 笑
掃除好き?・・・嫌いじゃないー
丸字?どんな筆記?・・・癖字で書いたり、普通に書いたり・・いろいろー
ウェブカメラ持ってる?・・・さあー
運転の仕方知ってる?・・・知らんー
携帯何?・・・持ってないよお
コンピューターから離れられる?・・・無理アル  カモー
殴り合いのケンカしたことある?・・・あるんでないの? は
犯罪犯したことある?・・・秘密ー★ ←待て
お水/ホストに間違えられたことある?・・・( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
ウソついたことある?・・・あるよ? スーン
誰かを愛したことある?・・・あるよ! ロナルド・球児・ごっち・キアヌ・ジョニー・・ しNEよ
友達とキスしたことある?・・・ないよおー!!
誰かの心をもてあそんだことある?・・・やってみたいかもー!!!
人を利用したことある?・・・出来たら良いかもねえー
使われたことは?・・・あるんでない?
浮気されたことある?・・・あったりしたら、半殺しー  怖
何かを盗んだことある?・・・えーないー!
拳銃を手にしたことある?・・・あるよー てのワ、嘘ーだったりー?

□今現在
今着てる服・・・部屋着じゃーじ
今のムード・・・おねむー 
今のテイスト・・・さあー
今のにおい・・・自分家のにおいー え
今の髪型・・・ぼさあああああああ 何
今やりたいこと・・・べっとにいんする
今聞いてるCD・・・ロックんミュージック 
一番最近読んだ本・・・さっき、デスノ読み返してたあ
一番最近見た映画・・・パイレーツ
一番最後に食べたもの・・・蜜柑ちゃん
一番最後に電話でしゃべった人・・・どっかのおっさん
ドラッグ使ったんは?・・・なっしい
地球のほかの惑星にも人類がいると思う?・・・いたら、友達になるー! ←馬鹿
初恋覚えてる?・・・まだ・・だったり・・vv
まだ好き?・・・えだから・・
新聞読む?・・・時々ねえええー 
ゲイやレズの友達はいる?・・・いるかもしれないよ?
奇跡を信じる?・・・信じたいなあー(゚∀゚)神のヨカーン
成績いい?・・・いくなりたいなああ・・
帽子かぶる?・・・かぶるbb 大好きー♥
自己嫌悪する?・・・うん
なんかに依存してる?・・・ぱそこん w
何か集めてる?・・・ない・・カナ?
親友いる?・・・もっちろんさあああー え
身近に感じれる友達いる?・・・ウン!
自分の字好き?・・・きもい いや 
見た目気にする?・・・ちょっとワねえー
初恋・・・なんのコトかな?
一目ぼれって信じる?・・・信じる!!
ビビビ!を信じる?・・・( ゜∀゜ ) アヒャ!!
思わせぶりははげしい方?・・・「ある」て言われる・・ 泣 そんなつもりない!!
シャイすぎて一歩を踏み出せない?・・・ないコトを願うぜ!!! は

□自分のこと
よく物思いにふける?・・・ないなーい
自分は性格悪いと思う?・・・ウン! ←待て
嫌味っぽい?・・・ウン! ←をい
天使?・・・でありたいケド、ないねえーあはあー え
悪魔?・・・ウンー かっくいいー ←誰ですか?
シャイ?・・・ウン・・照 ぶh
よくしゃべる?・・・慣れたらうるさいよ
疲れた?・・・もう寝る!
2006.10.02 / 興味 / TB(0) CM(2) /

綺麗になりたい

img_233005_707143_10.gif


今日、BDに行ってきたあーo(★*'`pq)
オNEWランシュ買ってもらったよ!!(・'ε`・)

20061001224412.jpg


これだあ!「asics」にしたよーキタ━(゚∀゚)━!
なんか軽量化・安定性のトコ見てて・・値段結構良かったし!
しかも「ジャンプ系の運動にも・・」とか書いてあって・・即買いー(★'`pd)⌒◆
もしかしたら・・スズ木サンかぶったかも・・oごめんね・・・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン

20061001224514.jpg


使ってた「adidas」!ボロボローだよねえー
お疲れ様!ワタシのランシュー!!!('`゚。感涙)
結構気に入ってたあーo元々「adidasきだしヽ('ε`*)ノ
でも、今回ワいのなかったんだよねえ・・oo('A`)

1604.gif


とりま・NEWランシュ・よろしくね!!+。○'3`)b゜+゜
→more
2006.10.01 / 日記 / TB(0) CM(0) /

HOME
Photo & Template by days*
