« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»


--.--.-- / スポンサー広告 / /

今時 LET'SラGO?

20060930000221.jpg

2284.gif


31階だよーoいでしょ!?笑($'v゜★)

2284.gif

20060930000329.jpg

2284.gif


いてみた・・o
可愛
くない!?(♭'`*)
力作
なんだケド・・下手糞だあー!!・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン

2284.gif

20060930000807.jpg

2284.gif


三つ網♥取って、ちりちりいー(★´v')ノ

2284.gif

→more
2006.09.29 / 画像 / TB(0) CM(1) /

絶対めげない そう誓った

文字色ninjin.png

1732.gif


しぶりの更新だあー★-人'`*)
ちょっと、部活でゴタゴタしてたカラね・・o

今日もしかったよー!!(★*'`pq)
国語がやばかった!超んでたー⌒'`Pq
意見文」書くんだケドさー・・

I井が「カカトを踏む」でさ、何故か「ガクトと絡む」に見えて、言ったら・・うけたbb(★'з`)⌒+゜.*  え
I井髪の毛触りたいケド・・よけられる・・。゚(゚´Д`゚)゚。

R仔が「あいさつ」について!なんか、後輩があいさつしないんだってえーo(`・д・´)
何様だょ!先輩なめてんじゃねーよ!( ゚Д゚)ヴォケ!! て感じやわー は
アタシだったら許さん!てか、アタシ・・R仔ちょっかい出しまくりだよねー+。○'3`)b゜+゜これからもよろしくねえー♡

R雄が「言葉遣い」なんだよー!(◆*'v`*)
いてみたら「しね・うざいと言ってる人が多い・・」て、お前だろッ!みたいなね・・。゚(゚^∀^゚)゚。

S浜クンワ「掃除をする」コトについてーo「最近、掃除をしていない人が目立ちますお前だろッ!('ε`)
廊下掃除一緒なんだケドー「まいこさーん、掃除しろー」てずっと言ってくんの!そいつ、そべってんだよ!?ありえねえ(゚Д゚)ゴルァ!!

授業中トカ、アタシ周り騒ぎまくりだしー!ヽ( ・∀・)ノ ウンコー
しかも、たいくつな時ワ上の人達寝てるー!!Σ(´Д`;)

自分ワ「授業中の居眠り」だよーo('`)

上の人達M里駆を・・タッゲットー!? R子以外だカラ(●'v゜d)★

それとさー、R雄が「おなら」しまくり!!(pq'Дq☆)
臭いー!臭いー!すかしっぺ、にぎりっぺトカしてんでんのー。゜ヾ('`)ノ゜。
おまいワ、小2か!?」て感じやしー・・あきれるーo('A`)
周りの皆で、漢字ドリルでいでた!笑
おい!こっちに来た!」「あっち側やれよ!」「くせえ!」「何!?くさーい!!
当の本人・・「風が来て気持ちい~

皆・・( ゚Д゚ )ハァ?  の後に

 。゚(゚^∀^゚)゚。ハハ だったし・・!

1732.gif
→more
2006.09.29 / 日記 / TB(0) CM(2) /

仲間が居るから強くなれる

32384.gif


このたび・・駅伝部員一員となりましたあー!(b'v`●)
皆さん!!盛大な拍手を! え

今日、結団式があったんデスー!!(`・ω・´)
目標ワ【陸部以外の人に負けない】コトカナ??
選手になれないと思うケド、追い込んで・・自己タイムを伸ばす(*'`*)bb

とりま・M音!M穂!M衣!頑張ろうねえ(●'v゜d)

ま・その後に・・内周トカピロティーとかに居たー

んで、M里駆いぢめがめっちゃしかったよー!!笑( ´,_ゝ`)
アタシがにちょっかい出してたのoアァ?( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ
したら、ストレッチやってたM音M穂M衣が、何の打ち合わせもなしに・・M里駆のジャージろしたの!!。゚(゚^∀^゚)゚。
んでね、素ジャだったカラ・・その3人ワ、M里駆のボクパンをがん見してたらしい!!( ゚Д゚ ) Y木情報
アタシワ、見てなかったカラ・・! ヲイ
爆笑してて・・M里駆を掴んでた手で押したら、M音の上にれたの!!Σ(´Д`;)
んで、立ち上がって・・「サプライズー!」トカ言ってM里駆自身ってた・・!|'A`)肝!
喜んでたoに近いカモね・・工エエェ(´Д`)ェエエ工

てか、馬路でうけたー!!
やぱ・万里駆とワ、みがいがあるbb。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
→more
2006.09.25 / 陸上 / TB(0) CM(3) /

次は【アタシ】だもん

31855.jpg

1988.gif


しかった

どうして?」
何時もUPで跳んでるはずなのに・・
本番弱いなんだな・・
もっと意識すれば良かった
まだまた、下手糞だ・・

言い出したらキリがなくなるo

アタシの今日の記録・・最悪o
記録なし

ぶっちゃけ、しくてしくて・・
また泣きそうになったo
誰かにすがりつきたくて、誰かに慰めてもらいたかったo

でもね、頑張ったんだょo

しくていたこと・・何回あった?

1年の練習の時・・一回いたo
何度んでもしてもべなくてさ
先生に「泣いても良いよo高は簡単にいかない
最初の頃そう言われてた・・
実際、大泣きしたんだよo
そしたら「泣いても何も始まらないo最初からそう簡単にいく奴は天才だけoだから、努力しかねーよ」だってさ・・
凄い戸惑った
どうして良いか分からなくなった・・
でもね、改めて分かったんだよ
いてしかった分、努力するしかない

サッカー部の丸山に跳ばせろってせがまれて、断ったら・・逆ギレされて「賞取れてないくせに」トカ言われて、キレたo
何にも分かってないただの馬鹿に言われてしくていたo

もう泣きたくないo 

2回目カラ、いてないよo
馬鹿にされて、プレッシャーもあって・・でも、絶対負けないo
って思ったo

が出そうになっても、必死に堪える

今のアタシにはこれ位しか出来ないo

思ったんだよねo
気がひきしまってない

練習の時は集中するしかないよ
一言も喋らない位・・

その位の根性がなきゃ、何時になっても跳べる訳ないじゃん

自分に厳しく

それが出来てないのかもしれない・・

先生には、下手糞なアタシに付きっきりで見てくれてたりする・・o
それも、しょっちゅうなんだよ?!
なのに・・先生の期待に答えられないo

ひどいよね

仲間にも、アタシが泣いてた時・・慰めてくれた
大丈夫!
跳べるよ!!
頑張れよ!
その一言一言が・・しかった・・
面と向かって言えないけど、
ありがとう

もう、皆に迷惑かけたくない・・もちろん先生にも・・
だからねo泣かないo
泣かない分、頑張って頑張ってすっごい強くなって
もっともっと跳べるようになるよ!!


今度から、明日から・・
悔しくて泣くんじゃなくて・・

次はアタシが跳んで喜ぶ番

1988.gif
2006.09.24 / 陸上 / TB(0) CM(3) /

まあ DOit, DOit,DOit!

31851.jpg


183615.gif


いよいよ、明日ワ市総体デス!!('V`)/⌒★゚+

喜ぶべきなのか・・悲しむべきなのか・・

だってさ、テストのせいで・・練習できなかったし!?
リレーバトンとかさあ・・絶対ギリだべ!?
もカナリーやばあーいんですケド!!!! ←落ち着け

しかも、全然緊張感ねええー!( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
なんか「えー?市総体?はー?」って感じ! ←待て('Д`◆)

結構焦り感じてるよoそりゃあ・・(((( ;゚д゚))))アワワワワ
てか、皆そうでしょ!?「来年受験に追われるケド、練習したいし」トカね??
賢い人は出来るケドさ、アタシの場合ワ・・容量悪いカラー出来・・ないoみたいな?・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン

もう、こうなりゃ・・
努力
しかねえーだろーよ・・!($'ε°◆)

ほんとに、努力の分しか結果は出ないよねo
相良先生・・本気で尊敬しますよ!!(pq'Дq☆)

先生がっかりさせないためにも、今からでも・・アタシもーっと!頑張ります!!

183617.gif

→more
2006.09.22 / 日記 / TB(0) CM(0) /

もうね 嫌になっちゃう時もあるさ

163743.gif

1811.jpg


今日の髪型あああー!!
ピッグ テール
でしたあああー!!笑
耳上に結んでたああー(★*'`pq)

ピッグテールというのワ・・「二つ結び」てコトー!!('A`*)b

父親が帰ってきたときにね・・「まいこoその髪型{ピッグテール}て言うんやでo豚のシッポみたいやからo
英語でそうゆーらしいっすよ・・
一応・・ウチの父ワ帰国処女なんで・・! 処女!?。゚(゚^∀^゚)゚。

んでねー
Y子にワ「二つ結び似合うねー」て言われた!
R子にワ「うさぎみたいー」て言われて・・
M音にワ「きもーい」とか言われて・・
Mり駆にワ「萌え?」とか言われて・・
R雄に何故か触られて・・
T田にワ「わんこー!!」て言われた・・

なんか・・めちゃあーなんだケド・・ooアタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ

対応に困ります・・! ( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

とりま、ありがとねob'Д`

1811.jpg

→more
2006.09.20 / 日記 / TB(0) CM(2) /

雲を掻いてみたいよ

(・∀・){ASIAN KUNG-FU GENERATION

artist.jpg


左カラ・・
後藤正文 ごっち VO&G
伊地知潔 きよしクン DRUMS
喜多健介 けんチャン G&VO
山田貴洋 山サン B&VO
って感じデスー!!゚+(○'`Pp⌒$

ごっちワ、かっこ可愛いよ!(∞'`*◆b
リライトのPV見てれたし・・
あの頃ワ、髪の毛サラサラで可愛かったああー+.(*'v`*)゜+
喋り方がなんとなく・・ふにゃあーって感じなの! フにゃー
歌い方も、感情が高まるとかすれた感じになるし・・(愛‘3`愛)
馬路で。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

きよしクンワ、濃い顔してマスo
ニコニコしながらドラム叩いてて・・良いなあーoて思うーヽ(●'`*)ノ
ドラムてあんま目立たないカラ・・よくわかんないケド・・アタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ
きよしクンのコト好きな人ワ・・だいたい女の子なんだよねー笑
アタシも好きー!+(★'v'd)

アタシワ、なんとなーく・・けんチャンて言ってるoヽ('ε`*)ノ
なんか・・ちゃん付けって感じがするの!笑
この人が歌ってる、「夢と嘘のワンダーランド」好きだょo(^ω^)
単純なんだケド・・リズム
が好き!(★'`)⌒♪+。
ごっちがずっとメインで歌ってるカラ・・けんチャンの歌声聴くとされる・・

山さんワ、見た目で分かると思うケド・・o
口数少ないCOOLな人だよ!!(*'ε°)b
地味な感じだケド、ライブでワ・・すっげえええええーかっこいいらしい
それ聞いて、ライブ行きてええええ!てやばい思った!笑(★*'`pq)
山さんなりに、はじけてるらしい・・!
PVでしか山さん見たコトないカラ・・見たいなああー
ま・こんな感じデス!'_`*Pq)⌒◆◇。+

アタシがアジカン好きになった理由ワー
鋼錬のエンディングテーマ聞いてになったの!
単純でしょ?笑(b'з`)
だって、単純な奴だもん・・!⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

元々、ROCK MUSIC が大好きだし!
邦楽ROCKワ・・アジカン1番!て感じ!('v`)

若い大人に「アジカン好きデス!」って言うと、
え!?中学生で!?しぶいなあー笑」て言われるo('`)
てゆーか「アジカン知ってるの!?」て感じらしいデス・・!(;.;:゜Ж゜;:)ブッ!

アタシさ、ミーハーな曲って好きじゃないんだよねo( ゜∀゜ )
だから・・自分で探して見つけて、良いと思って好きになるo
ってゆー風にしてるのo($♭%'`ノ⌒★
それがアジカンとかだったりするんだケドねo*'v`*
流行ってる曲より・・インディーズの方が良かったりするよ?
結構、インディーズ好きだし・・笑ヽ(○'v`)ノ

ってゆーかね・・
自分で曲作るのが夢oだったりするんだよo゜+.(o´・ω・`o)+

以上★! 初音楽日記でしたあああー
→more
2006.09.18 / 音楽 / TB(0) CM(2) /

好きなモン いっぱいあるもん

20060917233042.jpg

1790.gif


今日撮ったプリーo右のやつワ・・やばいカラ!!笑('ε゚*★!)*.+゜

1790.gif

20060917233246.jpg

1790.gif


またまた・・!(◆b'`d)゚:*:。

1790.gif

20060917233352.jpg

1790.gif


のゴム買ったのさあー!
1つだったケド・・・分解した!(★´v')ノ え

1790.gif

20060917233541.jpg

1790.gif


んでみた!◆'ε`人)+♪。
こう見ると・・アタシ・・髪長いカモ!!(喜'v`*)
アト、5㌢ワ・・伸ばすよ!!胸の辺りまで!!'3`bb

1790.gif

20060917233921.jpg

1790.gif


2本発見!('A`*)b
なんか嬉しい・・ ( ゚Д゚ )ハァ?

 1790.gif


プリワ、前髪あるきもい方ね・・
→more
2006.09.17 / 画像 / TB(0) CM(1) /

雨にうたれて考えた

208449.gif


午後カラ、M音とんだああー!ヽ('ε`*)ノ
ノクチ行って来たよ!
得に・・何もしてなあい!笑
フラフラーてして
ブラブラーてして
ボヤボヤーてしてたああー( ´,_ゝ`)ノナイスじゃん

久しぶりにプリ撮ったケド・・あんま、盛り上がらなかったね・・Σ(´Д`;)
まあー今度ワ、渋谷トカ竹下トカ表参道トカ行きたいなああー゜.+(*'ε`*)+.゜
ねー?誰か行こうよo

そして
(・∀・){ぎぶ みー まねえー

最近ねo人に甘える♡のがきになったo('ε`*)
だから・・いろんな人に
(・∀・){ねーおごってー トカ
(・∀・){じゃーおごってー トカ
(・∀・){~だからおごってー トカ
って言いまくってるのさッ!( ゜∀゜ ) アヒャ!!

これからもimg_288122_1280320_12.gif


に、M里駆にね・・!笑
この前なんか「ねえーおごってえー」って言ったら・・「これやるから、買いなさいo」て言われて・・お茶買った!★ 笑
一昨日・・「7時半に来なかったらおごれ!遅れて来て良いよ」って言ったの!(b'з`)
したら、遅れてこなかった!アァ?( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ

てコトでー、今日ワ・・普通にお出かけDEYでしたあー(◆b'`d)゚:*:。

2321.gif
雨なんて嫌ー!
→more
2006.09.17 / 日記 / TB(0) CM(2) /

失ってしまった後で 人は始めてその大切さに気付く

31849.jpg


久しぶりに跳びましたoまいこデスo 

もう、来週「市総体」なんですよおー!!(((( ;゚д゚))))アワワワワ
まじ、間に合いませんし・・o。゚(゚´Д`゚)゚。
て感じー!!どうしようねえ・・oやばいんだなあああ
秋市民にかけるか? ( ゚Д゚ )ハァ?
もしかしたらだケド・・o鈴木先輩会えるカモしれないしねえー(★'`pd)⌒◆

んでね、今日のめにゅーワ・・
UP・3周→流し・3本→スパイク流し・4本→スタブロ・・・
だったんだケドー・・ooΣ(´Д`;)
途中で、先生に
ね( ̄・Д・ ̄){でこ!高いけ
て言われて・・やってたo☆⌒('∀`$)
調子ワ・・【まあまあ】だったよー⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン♥

それとね!山木大先生に・・伝授?指導?してもらった!!+。○'3`)b゜+゜
(・Д・){走ってるとき、跳んでるよo跳ねてるoだから、土を蹴れ!
て感じで・・o+.(*'v`*)゜+
ちょっちいーかっこよかったよ!笑

また、いろいろ教えてねー!(●'v゜d)★


→more
2006.09.16 / 陸上 / TB(0) CM(3) /

やっと触れるべー 嬉しいー

img_672959_4211469_6.gif
1673.gif
(・Д・){いびられ・まいこ 31816.gif
やばいの!!超いじめられる!!。゚(゚´Д`゚)゚。皆怖いからああああ!!皆S過ぎだし!(`・д・´)27.gif

クラスでワ、得に!っよ仔と組長にいぢられる!! ヽ( ・∀・)ノ ウンコー
皆知ってる通り・・ぐっちーサンワ、あの様なお方なので・・oハイ・・・ 怒らないでね??(p'w`q)
組長トカさああ・・なんだょ!んで、頭ぽかぽか殴ってきたりするの・・oo
しかも「お前の顔見たら笑える」トカ言われたああー!笑ヾ('3')ノ
馬鹿にされるのワ・・万里仔トカ崎浜君トカ濱チャン・・朱に??`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!
万里仔ワ、い●ちのコトねえー!!部活で「万里仔!」て連呼されてた・・
こいつに言われたら・・世界が滅びる
崎浜君と濱チャンにワ「馬鹿だなーお前o」て言われるし・・o(((( ;゚д゚))))アワワワワ
朱にワ・・「まいこサン・・て天然じゃなくて「抜けてる」ね」て・・!!・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ンimage495757.gif

部活仲間?ほぼ全員!(σ'з`)σ
他の友達?馬路ぱしられるー!ヽ(A`*)ノ≡
皆ひでえええー!!
ゥヮ―。゜゜(PД`q゜*)゜。―ン185049.gif


でも・・「まいこて、いじめられて喜んでるよね」て・・!

(・Д・){
そうかもね・・



→more
2006.09.15 / 連絡 / TB(0) CM(1) /

とまと&ちいず 美味しいよね

20060915190359.jpg

1677.gif


見て見て!アタシの愛する人ノε`*
【C,ronaldo】だよ!!
雑誌の表紙ってたあ!
流石!!ロナウド!かっこいい!+。○'3`)b゜+゜

1677.gif

20060915191031.jpg

1677.gif

 
いたりんだりんだりったり・・o
そんな所も大好きデス!!(¥*'`qp)+。

1677.gif

20060915191413.jpg

1677.gif


大きいピアス・・o高そうだなあー(∞'`*◆b
田舎っぺだカラ、都会振り?してた?らしいよおー・・!('`)

1677.gif

20060915191921.jpg

1677.gif


かっこよ過ぎですよ!(ノ'x`。ヽ)
こんな人と結婚したいー! え 笑

1677.gif

20060915192255.jpg

1677.gif


この人・・oジダンに頭突きされてた人だよ!!
結構かっこいい!んだケド・・o
刺青しすぎなんで・・oアタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ
名前ワ、「マルコ・マテラッツィ」デスー

1677.gif

20060915192652.jpg

1677.gif


はいo背中デス! ゚(∀) ゚ エッ?
はははあh・・天使の羽!?笑

1677.gif


雑誌カラの写真でしたあー!゜+.(o´・ω・`o)+
→more
2006.09.15 / 画像 / TB(1) CM(0) /

俺も全然勉強してねーよ どうすっぺ??

   31774.jpg

648.gif


大会だったよー!!☆⌒('∀`$)
行きの集合時間がリレーメンバー4人・・遅れちゃって・・先生に注意受けたo先生に言われるとしっくりくる・・Σ(´Д`●)
到着した時、皆の前で「きをつけー 礼! 遅れてすみませんでしたー!!」て言ったo
んで、何故か知らないケド・・小俣先輩の所に言って、いきなり言わされてしまった・・( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
先輩もメッチャ困ってて・・ちょっと面白かったねえーoヽ(●'`*)ノ
(・д・){もう絶対に遅れない様にしよ!

ジョディーが決勝残ったょ!!(b'v`●)
Mおワ・・超おしかったよね・・o('A`)
3年生の男子の先輩も決勝行ったし!! ワチョーイ(*'ω`*)

リレーワ、超楽しかったよー♡.*゜+:,('V`从从)
全体で5位!!
ウチラワあのタイムカラ始まるカラね!!M4!!(★'`)⌒♪+。
でも、3年の先輩と2年で組んでる方のリレーチームより速くて嬉しかったよ('ε`人*)。+.゜♥
3と4で失敗しちゃったケドね・・oしかも、コンディションも悪かったし・・!!。゚(゚´Д`゚)゚。
そーゆー時もあるケド、今度の大会に向けての目標も出来たし!!良かった!!キタ━(゚∀゚)━!
と言いつつも、やぱ悔しい・・o(ry'ω°;)

やっぱねo部活て(・∀・)イイヨイイヨー
っててしいと思うしo部活やってる時て気分が良い!
先生も大好きだし、仲間の男女関係無しではっちゃけてるしo+。(●'v`)b。+

(★∀★){凄い楽しい!最高だあああーーー

」興味ない 「勉強」やらなきゃね
陸上」大好きー!!陸上=青春('V`)/⌒★゚+

648.gif

→more
2006.09.09 / 陸上 / TB(0) CM(1) /

重!! 素直に嬉しかった

89b06ed4_0v0ame.gif

641.gif


オツカレチュ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!!

今日ワ「班別学習」で鎌倉に行ってきたよ!!゚+(○'`Pp⌒$
班員は・・「男子=Lお・Yた・s浜 女子=朱・あいチャ・まい仔」でしたよー!!b'Д`
いろんなに行ったー(★*'`pq)
(発見・∀・1){Lおが写真好きでLおの1ショット写真ばっか撮った 相変わらず、イイキャラだね
(発見・∀・2){Y太てやぱヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!え 足お大事に!!
(発見・∀・3){s浜が清水で髪の毛濡らしてオールバック!!自分で「よくね?」て言ってたoをい 雰囲気が違ったよ
(発見・∀・4){朱ってドS!!怖いよ でも、楽しかったよ! 中国のコトよく話してたねーてか、アタシ喋ってたかな? ←待て
(発見・∀・5){あいチャて・・常に笑ってるね!は 怪しまれないように!えちょ
ま・こんな感じカナ??どんな感じだよ・・( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

もういろいろ書くの、めんどーだカラ 此処まで!!( ゚Д゚ )ハァ?

641.gif


31563.jpg

646.gif


明日、選手権デス!!'_`*Pq)⌒◆◇。+
リレー出るんだ!!通したコトないし・・o足故障してるしoスタブロ微妙だしo
だけど!頑張るぜbbキタタタタタタタ━━━(((((゚(゚(゚(((゚゚∀∀゚゚)))゚)゚)゚)))))━━━!!!!!!
応援よろしく!!

(L`・∀・´){イケメン対日本戦だ!頑張れ!日ポンタ!

Lおがしょっちゅう言ってるoサッカーのコトだよoポンタワ、今井のコト!!。゚(゚^∀^゚)゚。

646.gif
→more
2006.09.08 / 日記 / TB(0) CM(3) /

あ メル送ってみるー!!

31742.jpg

638.gif


あ・いたいー!!!ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

「会いたい」じゃなくて「あ・痛い」ですカラね・・( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

あんね、太ももが筋肉痛なのカナ??めちゃめちゃはってるのー!!!。・(p゜'д`゜q)・。
走る時が一番痛い!!
なんで、今になってー??て感じなんだケドおお!!( ゚Д゚)くっそお
頑張ってストレッチとかもしてるんだょー(*'ε°)b♡
うがあーo今週の土曜日にリレー走るのになああああーo('ε`)

・早く治ってくれないと、困っちゃうよー( ´,_ゝ`)ノハヤクハヤクウ

638.gif

→more
2006.09.05 / 陸上 / TB(0) CM(0) /

嘘!?馬路で? すげえ

208428.gif

637.gif


9月入ってカラの初更新デス!!●'゚b)゚+.
ごめんねoさぼってたあああー!! をい

んとー・・そうそうー!!('Д`◆)
アタシね、皆ご存知の通り・・「でこっち」トカ「でこちゃん」トカ「でこ」トカって呼ばれてんの!!('ε`*) どれも同じだろo(;.;:゜Ж゜;:)ブッ!
んでねo前、にジャジて行ったのoしたらMおさんに、首の後ろの所に「でこっち」て書かれたの!!。゚(゚´Д`゚)゚。

先週の金曜日・・隣のRクンに気付かれちゃったあああー!!んだよ・・oむぽ(´・ω・`)ノノ
隣のR(*`゜∀゜´){でこっち・・ むふふふふh←笑片
斜後S(+`・∀・´){あはははは
まいこ(●´・Д・`){げえ!!ええ・・・
みたいな・・( ゚Д゚ )ハァ? めちゃめちゃ焦ったしね!!アタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ 笑

今日!!「でこっち」て言われまくった!!くそおお!( ゚Д゚)ヴォケ!! ←落ち着けえ
Sはまトカゆー男子が・・4回も「でこっち!」トカ「でこちゃーん」トカ言ってくるの!!馬路、しばこうかと思ったわー(゚Д゚)ゴルァ!! ←えちょ

わけわからーん

637.gif

→more
2006.09.04 / 日記 / TB(0) CM(0) /

HOME
Photo & Template by days*
