« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»


--.--.-- / スポンサー広告 / /

は?! 割れてるじゃん!

4.gif

621.gif


アタシて普通のAHOじゃないよねo ね?('`●) え
極度なAHOだなあ・・o( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

あのね・・6時間目の20分間・・鼻血奮闘してた!!キタ━(゚∀゚)━!
(?д?){((鼻が変・・あへ?何ー!?!?!はははははは鼻血やん!
て感じで一人で天パってたーo( ゚д゚)ポカーン
馬路でやばかったんだって!とまんねーの!!。゚(゚´Д`゚)゚。
でも、授業中だし・・A先生に言いたくないし・・てコトで鼻つまんで我慢
授業が終わって水道ーヾ(●'`●)ノ
その頃にワ、すでに止まってたみたいだったわー え (*´・ω・`*) 

友達に言ったらだいたいワ「えー!?」だった・・o
大丈夫?」トカ「平気??」トカない訳?(゚Д゚)ゴルァ!!
S子とY貴なんて・・「はあー?何考えてたんだよー」トカ言って・・
思いっきり人事やん!!(pωq)
人事だケド・・ね?・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン

あー鼻血トカ・・久しぶりやったわー+゜(pq'`◆#)

621.gif

→more
2006.08.31 / 日記 / TB(0) CM(3) /

え 前からかけてるんですけどー?

31774.jpg

630.gif


今日カラ学校がスタートしましたああああー!!'_`*Pq)⌒◆◇。+
久しぶりに友達と会えて・・嬉しかったあー!!ノε`* ね?Y子とR子??

しかも・・初日カラ早速授業ですよ?ありえんでしょ!アタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ
まあ・・結構普通でしたあー! え 

部活で「バトン練習」やったあー゜+.(o´・ω・`o)+
ちなみに、MEワ【1走なんで!!bb 
一番やりたかったんだあー!!(^∀^)
でこっち」→「づらっち」→「あおっち」→「くろっち
の順ですょ!从'v゜)⌒★

KMの先輩の指導のもとで・・やらせていただきました!!
やぱ・・KMの先輩て優しくて良いよねーo好きーo(Pv`●圉*))

(・∀・){結構良いんでね??
て感じやったし・・!!('Д^)b
M4 fight

630.gif

→more
2006.08.30 / 日記 / TB(0) CM(0) /

そんな似てないてえー

20060829233044.jpg


617.gif


左がMおチャンの足o右がまいこチャンの足o(★'`)⌒♪+。

に乗って、足ぶらぶらーしてたんだよー('A`*)b
感想=気持ちよかったぜbb 笑

617.gif


20060829233621.jpg


617.gif


Mおチャンが海飛び込みましたoその瞬間激写!!(^ωP◆q)

617.gif


20060829234201.jpg


617.gif


なぜか、浮き輪を取りに行かされた・・馬鹿デスo⌒'`Pq
なんか笑ってるねoだあれ?この子?アタシ知らないよ?。゜ヾ('`)ノ゜。

617.gif

→more
2006.08.29 / 画像 / TB(0) CM(0) /

あー? んー楽しかったよ

0dae916b_candyheartt.jpg


614.gif


Mおと一緒に・・行ったよー+。(人´v'●)゚+゚
に乗ったあー!!!すげえー気持ち。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!かったわあああー+(★'v'd)
他にも・・人ワ8人位いたケドねー

水着に着替えて海に飛び込んで・・いで・・+。○'3`)b゜+゜

馬路で・・最高だったじょーんヽ(●´ε`●)ノ

帰りトカ・・疲れて、爆睡してたあー( ゚∀゚)・∵ブハッ!!  うけるw え
今でも・・体が揺れてマス・・o
なんか、まだ船に乗ってるみたいー!!!(b'A`*)ノ

MおとMおのパパとその他の皆さん・・
アリガトチュ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!!
そして・・
オツカレチュ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!!

マジメに言います・・ありがとうございます!!
そして・・お疲れ様でした!!

614.gif

→more
2006.08.27 / 日記 / TB(0) CM(1) /

母さん サワイガニ飼おうよー

ningendarooga.png


612.gif


´ω`)ノ こんぬづわー

あのですね・そのですね・このですね・ 何
母サンとプラーっとたまぷらに行ってきたあー笑( ・∀・)=b きまったぜ え
得になにもなかったっす はい `;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!

あ・・そうそー!!!(^ω^)
そしてね、父さんのお誕生日なのですよー!!(★'`pd)⌒◆
オメデトチュ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!!
40・・えと・・44歳!!!
オイラとチョードねー30個離れてるんだよー( ゜∀゜ ) アヒャ!!

(・∀・){もうおっちゃんだね 

と言ってしまった・・o禁句なのにね・・(ry'ω°;)
まいこチャンて・・やっぱりAHOだわよー'ε°★! ←待てい

612.gif

→more
2006.08.26 / 日記 / TB(0) CM(1) /

え アタシも困りますけど・・

7f2119e7ede233d45a625d9316953368.gif


610.gif


なんか・・【キラキラ】だねえー!!。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
アタシ・・【キラキラしてる物】大好きデス!!('V`)/⌒★゚+ あそ え

今日で!!が最終日でしたあああ!!!(◆*'v`*)
やぱ・・テストだったよーo
結構、難しかったあ!!
得に・・ENGLISHがああああo。゚(゚´Д`゚)゚。
もう駄目ポ(´・Д・`)
でも・・仕方ない!!次に向けてええええ

Let's ラ GO go-!!!

610.gif

→more
2006.08.25 / 日記 / TB(0) CM(2) /

もう良いんだよ ふっきれたから・・

31748.jpg


⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン まいこだよo
久米野先輩いなかったカラ「バトン練習」手伝ったよ!!

1ヶ月ぶり位に「種目練習」やったあー゚+(○'`Pp⌒$
やぱ・・良いわあー♥∀♥
ウンo種目練習も難しいケド・・好きだなあーノε`

最近ワ・・りきまずに 楽しんでる カラ!!。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

なんか先生にも褒められたしねー( ゜∀゜ ) アヒャ!!
でも「ホントワ、褒めたくないケド・・良かったよ」て言われて・・正直戸惑ったあー( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

部活の後の・・お決まり行事と言えば!!
分かりますよね??関口さんー?
はいそうです!!(・∀・)ソレダ!! ウンそれo
(★∀★){びば☆水ぶっかけ 
いえーい(*'ε°)b 馬路NICEじゃんかああああーぶぶぶ ヲイ! 
なんか・・ジョディーサンが・・やけに大人しくてあんま参加してなかったみたいですケド・・??'ε°★!
犯罪としか言えませんねえーふむふむ

そーゆー人にワ・・( ゚Д゚)ノω チソコクラエッ!

てコトで・・今日もびっしょり!! え
ま・どんまい!!゚+.゚(★・'ε゚)ノ

気楽にいこー気楽にいこーこの世界に
決められたー時間を焦らずに BY ケツメイシ

開き直り早いですカラ・・ぼく・・o。゚(゚^∀^゚)゚。
→more
2006.08.23 / 陸上 / TB(0) CM(2) /

くれないと・・寂しいよ

1lxs7-1-49da.gif


いやあーo疲れましたよo('ε`)モヒモヒ
だって・・200㍍×10ですもん!!( ゚Д゚)ノω チソコクラエッ! をい
ばてばてだったよoウンo え

2本目走り終わって・・けつにきちゃったケド・・(ノД`)

メニュー終わってカラ・・いきなりハイテンションになってしまう俺ですがー?( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
友達と4人で水掛け合ってびっしょりになったー!!
宮田先生に注意されたケド・・完全無視!!'`,、('∀`) '`,、 えちょ
そして・・アタシワ何時ものようにー下ネタを吐きまくってた(ノ・∀・)ノ=●ウンコ!!
あ・・間違えたーo「何時ものように」じゃなくて「珍しく」だったわーぶぶぶ







→more
2006.08.22 / 陸上 / TB(0) CM(0) /

え ありえないでしょ・・こReeee

000001.gif


陸上ネタ書くのワ・・初めてだねー(★'`pd)⌒◆
一番単純なスポーツかもしんないケド・・(・∀・)イイヨイイヨー♥

久しぶりの部活でした!!
いやあーo流し3本だけでも・・ばててましたし・・oo
なんとも情けない話ですよね・・。゚(゚´Д`゚)゚。
その後にドリル6×3本やって、プール入ったー笑
ウンoSOSO-楽しかったあああ!!(*'U`*)
西瓜わりトカもやっちゃったしねーbb(・∀・)イイ!!

またまた明日カラも・・練習始まりますよーo
ハイo頑張りましょうヽ( ・∀・)ノ ウンコー
→more
2006.08.21 / 陸上 / TB(0) CM(0) /

あと6年・・ 我慢

164707.gif

394.gif


今日ワ、港北に行って参りましたoヾ(●'`●)ノ

父親の洋服いるカラ・・買い物についていっただけ!!
自分もなんか買ってもらおう企んでたケド・・無理だったー ( ゜∀゜ ) アヒャ!!  え

この靴・・メチア姫だよねー

アタシにワ・・絶対あわんしーブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

帰りの車の中で・・
(母´^∀^`){まいこワ、来年ずっと寝てられへんなー
(父`・□・´){まいこワ、来年にワお洒落するやろー

母が言った後に続けて父が言ったカラ・・びびくった!! ( ゚Д゚ )ハァ?  笑
母親ワ、「来年受験だから」と言いたかったらしいo
父親ワ、外にある「お店の綺麗なワンピを見て」思って言ったらしいo

可笑しい父母で、ヾ(゚д゚;) スッ、スマソ

394.gif

→more
2006.08.20 / 日記 / TB(0) CM(2) /

全く・・もうー

185842.gif


今日ワ・・得に何もないですねo (♭'`*)
日記として書くことワありませんoてコト!( ´,_ゝ`)プップププ

あoそうだ!ジョディーさんに
(・∀・){THE★おふざけ・2ちゃんねる・しりーず1のお疲れちゅんメルを送ったのに・・
返信ねえ! とゆー悲しい現実なのだあ・・('`゚。泣)
返信くらいくれたって良いじゃないか!!ばっきゃろう!( ゚∀゚)・∵ブハッ!! をい

185842.gif

→more
2006.08.19 / 日記 / TB(0) CM(1) /

少ないからなああ あえ・・先輩!?

img_676939_4271965_2.gif


38.gif


「少ないカラなあああ」

悩んでいますo√まい'v`仔★!デスよo'`◆
つまりエクステが欲しくなった√まい'v`仔★!デスob'`●
http://www.bbroom.com/index.htmlヾ(゚Д゚ )チョット、オクサン!ココイイワヨ!
うんo㊤のとこ見てさあー・・・
髪の毛が少ないんだよ!!おいらってば!! え 。・(p゜'д`゜q)・。
欲しいー欲しいー欲しいー

あ゛!!!Σ(゜д ゜)まただ・・o
欲しい欲しい現象だあああ!!!(:.;゜;Д;゜;.:)ハァハァ ←えちょ落ち着け
もしかしたら・・欲しい欲しい病なのカナ?? 

とりま、今欲しい物ワねー
(・ω・){お金
以上!!ヽ(●´ε`●)ノ え

「あえ・・先輩!?」

エクHP見終わって・・前略探りしてたぜ'3`bb
なななななんとー!!石野先輩みーけたあ(`・ω・´) シャキーン
それと、元緑の団長トカ・・蘭先輩トカ・・来夢先輩トカ・・?
他にも友達のトカ・・知り合いのトカあー(+´v`+)+。゜+゜ え
計16人!!($'v゜★)

知りたい人ワ、聞いてねー笑
あ・でもアタシが教えたってコトワ・・ ('A`)をい

38.gif

→more
2006.08.18 / 興味 / TB(0) CM(4) /

そいや 叩いてねえー あ・兄ちゃん!!

              7fa4d690_0v0ame.gif


今日ワねo友達4とあそんだんだあー゜*.(回'v`从'v`◎).*゜
なんかよくわからないまま・・カラオケルームに入っていたo @'3`σ
なんか・・とりま発散してきましたよo奥さん!(o'ε`o) え
いやあーoカラオケのUGA!ですしー盛り上がったよー +。○'3`)b゜+゜ えちょ

その後ワココス行って、ちょっくら勉強したー('A`)

んで塾直行ー( ´,_ゝ`)ノって感じだったょ!

家帰ってと一緒に録画していた巨人の星を見ていたああ.。*((*U∀U*艸))゜+。
二人でめっちゃんでたー笑

懲りない奴だね! ←お前だよ(・Д・)
→more
2006.08.17 / 日記 / TB(0) CM(4) /

父さん・・野球も【イカシテル】よね?

野球て深いなあー
              177875.gif


高校野球・・頑張ってますよねー'A`b

負けずにプロ野球も頑張ってるょ+。(●'v`)b。+

ちなみに√まい'v`仔★!ワ
阪神好きやでええ!! え 笑
その次にロッテかなあー(●'v゜d)
阪神ワ・・中日に6連敗もしてるカラ・・1位取れないかも!!(pωq)

「岡田で2年連続ワあかんなあー」と言っていた父の言葉がやけに響く・・ え ('Д`◆)

勝ってくれないと・・踊っちゃうぞお!! image6145031.gif
 え何
→more
2006.08.16 / 興味 / TB(0) CM(5) /

なんか・・寝れなかったから

37.gif


早起きしてしまった・・o(ノД`)
いつもならパソやってないでSLEEPING TIME!なのに・・何故に英語?
ま・悪いコトでワ・・なかろうにー(^∀^) は

やぱ、「記事書くの」て好きだわあーo
そして「docomoの絵文字」が好きでもある(*'ω`*)可愛いジャンか

やぱ、「色」も好きだカラ・・
いろんな「色」使いたくなっちゃうなあああ(ノω`*)ノ"
ホントワもっと染めたいぜbb 何故か我慢・・ 何

そうそo靖国問題の記事をさっき読んだo

ウーンoこれにワ、反対だなあー(`゚д゚´)

今に至って、日本の総理が靖国にお参りしてどうすんだょo
昔、中韓両国にひどいコトしたくせにさあああo
それに対して認めてないてゆうか・・謝ってないジャンo
他国に変に思われるのもあたりまえだろ・・o「また同じコトやるのか・・日本は・・」てね


このままじゃいけないんじゃないかなー?
と思うよo√まい'v`仔★!ワね!!( ´,_ゝ`)ノ

37.gif

→more
2006.08.16 / 日記 / CM(3) /

初★!更新

(・∀・){こんちい

「ヤプ」カラ引越して来ましたあー´V`ノ★.!+

いろいろ更新していくんで!

√まい'v`仔★!を暖かく見守ってやって下さいbbヲイ!嫌言うな!(`Д´)

前略知りたい人ワ、コメORメルしてねええ
2006.08.15 / 連絡 / TB(0) CM(3) /

HOME
Photo & Template by days*
