« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»


--.--.-- / スポンサー広告 / /

my B・I・R・T・H・D・A・Y

img_792400_5452010_3.gif

70138.gif


11月21日誕生日です!!

14歳になりましたー

今日「おめでと!」って言ってくれた人達ありがとねしかったよー!!
その言葉十分ですから$$

本当にありがとー!

                 2314.gif


70138.gif
2006.11.21 / 連絡 / TB(0) CM(1) /

やっと触れるべー 嬉しいー

img_672959_4211469_6.gif
1673.gif
(・Д・){いびられ・まいこ 31816.gif
やばいの!!超いじめられる!!。゚(゚´Д`゚)゚。皆怖いからああああ!!皆S過ぎだし!(`・д・´)27.gif

クラスでワ、得に!っよ仔と組長にいぢられる!! ヽ( ・∀・)ノ ウンコー
皆知ってる通り・・ぐっちーサンワ、あの様なお方なので・・oハイ・・・ 怒らないでね??(p'w`q)
組長トカさああ・・なんだょ!んで、頭ぽかぽか殴ってきたりするの・・oo
しかも「お前の顔見たら笑える」トカ言われたああー!笑ヾ('3')ノ
馬鹿にされるのワ・・万里仔トカ崎浜君トカ濱チャン・・朱に??`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!
万里仔ワ、い●ちのコトねえー!!部活で「万里仔!」て連呼されてた・・
こいつに言われたら・・世界が滅びる
崎浜君と濱チャンにワ「馬鹿だなーお前o」て言われるし・・o(((( ;゚д゚))))アワワワワ
朱にワ・・「まいこサン・・て天然じゃなくて「抜けてる」ね」て・・!!・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ンimage495757.gif

部活仲間?ほぼ全員!(σ'з`)σ
他の友達?馬路ぱしられるー!ヽ(A`*)ノ≡
皆ひでえええー!!
ゥヮ―。゜゜(PД`q゜*)゜。―ン185049.gif


でも・・「まいこて、いじめられて喜んでるよね」て・・!

(・Д・){
そうかもね・・



→more
2006.09.15 / 連絡 / TB(0) CM(1) /

初★!更新

(・∀・){こんちい

「ヤプ」カラ引越して来ましたあー´V`ノ★.!+

いろいろ更新していくんで!

√まい'v`仔★!を暖かく見守ってやって下さいbbヲイ!嫌言うな!(`Д´)

前略知りたい人ワ、コメORメルしてねええ
2006.08.15 / 連絡 / TB(0) CM(3) /

HOME
Photo & Template by days*
