« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»


--.--.-- / スポンサー広告 / /

自分の道を探す

強調文136798_1144455828.gif

70149.gif


今、猛烈ギターしいまいこサンです.*゜+:,('V`从从)

出たよ、欲しい欲しい現象ー!!
他にも{洋服・鞄・靴・CD・お金}がしいですねoはい-((Pq'v`★)゜+。←待て 

きっと叶うよ!(Pv`●圉*))
あと4日で誕生日だもんーbb
祝えよ!プレゼントは何時でも受け付けてますが・・?(*´∀`)ノ

てかさあ・・ギター♡♡
エレクトリックギターが良いー!!(ノε・●)
デザインがかっこいいー.+(◆゜З`b)b

絶対って貰って、マスターして・・ギターリストになってやるよ!!+。(人´v'●)゚+゚

3208.gif

The Rolling Stones】の聴いてると、やばいー!!キタ━(゚∀゚)━!
今、PV見て聞いてる
ミックは凄いよo偉大すぎる男だ!ヽ('ε`*)ノ
ミックみたいなビジネスマンが居たからこそ!STONESがここまでやってこれたんだよ!!(^∀^)
怪物バンドでしょ・・o
いろんなトラブルがあったのにも関わらず、今も活動してるんだょ・・?
そこがSTONESの一番凄い所だと思うよo+。(●'v`)b。+
4月頃、キースが椰子の木に登って落ちちゃったんだよo
もう62歳だから・・って思ってたけど、復帰したんだよ!!
おじいちゃんだけど、悪餓小僧キースが・・かっこよかったりするんだけどさあー(*´・ω・`*) 
でもさ、もうなんだから・・もうちょっとまえましょうoって感じ・・笑
他のメンバー大変なんだよね・・
チャーリーは咽喉癌、ロニーはアル中・・ミックは知らないよ・・笑'ω`
若い頃つけ?が・・になって・・(((( ;゚д゚))))
でも、何か・・持ってるもの一般人とは違う!!从'v゜)⌒★
まだまだ頑張って欲しい!
せめて・・アタシライブに行くまでは・・!!◎'`\★⌒!

て・・ヲタな話をしてしまったね・・
こんな話でつり合う人大人しかいません・・(ノдヽ)
とはずっとこんなしてるーo('Д^)
アタシも結局は洋楽きで、STONESが気に入ったから好きになったoって訳ですよoヽ(★'`!)ノ

ミックチャールズキースロニー 最高★!

あー60,70年代まれたかったよー!(σ'з`)σ
STONESが一番いてた時期だったンあ・今でも十分ですー!!('ε`人*)。+.゜

なんてゆーか・・バンドって・・かっこよくない??
もの凄くいけてると思う!!!´V`ノ★.!+
STONSE見てて、しそうに演出しててさあ・・ましかったー($'v゜★)
最高だよo本当に!$'`b★+⌒'。*

The Rolling Stones みたいにBIGになりたい!!

3207.gif
→more
2006.11.17 / 音楽 / TB(0) CM(1) /

ずっと愛してます

jacket_m.jpg


ASIAN KUNG-FU GENERATIONファンの方々にワ、しいお知らせデス!!(∞'`人)。+゜★

アルバムが出ます!(∞P'vq`●*)
「フィードバックファイル」

未発表2曲が入ってるんだって!!
裏ベストー!!馬路でしみー!!キタ━(゚∀゚)━!

 1. エントランス
2. ロケットNo.4
3. 絵画教室
4. サイレン#
5. 夕暮れの紅
6. Hold me tight
7. ロードムービー
8. 飛べない魚
9. 堂々巡りの夜
10. 嘘とワンダーランド
11. 永遠に
12. 自閉探索(2004 SHIBUYA-AX)
13. フラッシュバック(2004 国営ひたち海浜公園)
14. アンダースタンド(2004 国営ひたち海浜公園)
15. N.G.S (2005 SHIBUYA-AX)
16. Re:Re: (2006 横浜アリーナ)
 遥か彼方(2003 渋谷クラブクアトロ)
  未来の破片(2003 新宿リキッドルーム)
  君という花(2004 国営ひたち海浜公園)
  リライト(2005 SHIBUYA-AX)
  ループ&ループ (2005 横浜アリーナ)


いや、本気興奮しマス・・これ!+。(人´v'●)゚+゚

好きな曲ばっかなんだケドー!!('V`)/⌒★゚+
ファンクラブ」ワ自分的微妙だった・・o買ってない・・アタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ
でも、欲しい!!◆'ε`人)+♪

お金ないよー!!

(・∀・){GIVE ME MONEY

ねだるしかないね・・Σ(´Д`;)
本当にねだるコトいう・・つーの・・全く て言っても良いほどないんだケドなあ・・o。゜ヾ('`)ノ゜。

そのくらい、アジカンしてます・・
→more
2006.10.17 / 音楽 / TB(0) CM(3) /

奏でるSONG

img_675395_4159967_0.gif


明日・・明日ー
友達と一緒に映画観に行くんだよー
しみだなあああー(★'`pd)⌒

んとーM音M穂チャンM里駆Y木一緒に行くー○′3`)b゚+゚

実ワね・・M音M里駆ワーいまいちなんだよねえ・・(((( ;゚д゚))))アワワワワ
んで、M音ワ・・・一緒に行くの知ってるケド、M里駆ワ知らないんだよ・・o(:.゜;ω;^;.:)
やべえーよ・・oキレ気味になるの見えてる・・苦笑
まあああーアタシがちょっかい入れr・・・orz殴ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

どうなるコトやらあー'A`★

ま・それワ、明日の更新でおえ致しマス(●'v゜d)★

てゆーかさ、思ったんだケド・・遊びの予定て・・
どの友達と行っても、あたしめるコトになるんだケド・・oo( ゜∀゜ ) アヒャ!!

(・Д・){んじゃ、まいこ よろしくー
(・∀・){ういー了解

て感じなんだよねええ・・いっつも!!

なんなんだか・・oただの【THE★パシリ】だなあーこりゃあ・・ 痛 。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒
→more
2006.10.10 / 音楽 / TB(0) CM(3) /

雲を掻いてみたいよ

(・∀・){ASIAN KUNG-FU GENERATION

artist.jpg


左カラ・・
後藤正文 ごっち VO&G
伊地知潔 きよしクン DRUMS
喜多健介 けんチャン G&VO
山田貴洋 山サン B&VO
って感じデスー!!゚+(○'`Pp⌒$

ごっちワ、かっこ可愛いよ!(∞'`*◆b
リライトのPV見てれたし・・
あの頃ワ、髪の毛サラサラで可愛かったああー+.(*'v`*)゜+
喋り方がなんとなく・・ふにゃあーって感じなの! フにゃー
歌い方も、感情が高まるとかすれた感じになるし・・(愛‘3`愛)
馬路で。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

きよしクンワ、濃い顔してマスo
ニコニコしながらドラム叩いてて・・良いなあーoて思うーヽ(●'`*)ノ
ドラムてあんま目立たないカラ・・よくわかんないケド・・アタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ
きよしクンのコト好きな人ワ・・だいたい女の子なんだよねー笑
アタシも好きー!+(★'v'd)

アタシワ、なんとなーく・・けんチャンて言ってるoヽ('ε`*)ノ
なんか・・ちゃん付けって感じがするの!笑
この人が歌ってる、「夢と嘘のワンダーランド」好きだょo(^ω^)
単純なんだケド・・リズム
が好き!(★'`)⌒♪+。
ごっちがずっとメインで歌ってるカラ・・けんチャンの歌声聴くとされる・・

山さんワ、見た目で分かると思うケド・・o
口数少ないCOOLな人だよ!!(*'ε°)b
地味な感じだケド、ライブでワ・・すっげえええええーかっこいいらしい
それ聞いて、ライブ行きてええええ!てやばい思った!笑(★*'`pq)
山さんなりに、はじけてるらしい・・!
PVでしか山さん見たコトないカラ・・見たいなああー
ま・こんな感じデス!'_`*Pq)⌒◆◇。+

アタシがアジカン好きになった理由ワー
鋼錬のエンディングテーマ聞いてになったの!
単純でしょ?笑(b'з`)
だって、単純な奴だもん・・!⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

元々、ROCK MUSIC が大好きだし!
邦楽ROCKワ・・アジカン1番!て感じ!('v`)

若い大人に「アジカン好きデス!」って言うと、
え!?中学生で!?しぶいなあー笑」て言われるo('`)
てゆーか「アジカン知ってるの!?」て感じらしいデス・・!(;.;:゜Ж゜;:)ブッ!

アタシさ、ミーハーな曲って好きじゃないんだよねo( ゜∀゜ )
だから・・自分で探して見つけて、良いと思って好きになるo
ってゆー風にしてるのo($♭%'`ノ⌒★
それがアジカンとかだったりするんだケドねo*'v`*
流行ってる曲より・・インディーズの方が良かったりするよ?
結構、インディーズ好きだし・・笑ヽ(○'v`)ノ

ってゆーかね・・
自分で曲作るのが夢oだったりするんだよo゜+.(o´・ω・`o)+

以上★! 初音楽日記でしたあああー
→more
2006.09.18 / 音楽 / TB(0) CM(2) /

HOME
Photo & Template by days*
