« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»


--.--.-- / スポンサー広告 / /

嬉しくて胸をおさえた

文字色gamusyara.png

8275.gif


昨日、頑張って書いたのに・・えちゃったああ・・o(ノωQ`泣)

今日は・・合唱コンのリハがあったよー'3`bb
やぱーり・・5組一番ねー⌒'`Pq

ってコトで、最優秀賞5組がきます 殴

5限目に歌練・・めてあんなに頑張った!○′3`)b゚+゚ね!A田!!!
相変わらず、指揮者のM君と目が合うと・・相手の目が泳ぐので・・あんまりは見ないようにしてますねo`;:゛;`;・(゜ε゜ )

まだ、愚痴ってるらしいですよー│Д´)
アタシのコト観察してるらしいですよー|д゚)
ジョディーサン変な解釈してました!!('A`)
好きすぎて嫌いになる」トカトカ・・
これだけ確実に言える、絶対ない(ノ・∀・)ノ=●ウンコー!!

美術の時にY子が「また言ってたよー」って言ってたo
Aきチャン一緒に居て・・「馬鹿ー」トカ言ってて、
隣に居たS門に「ね?S門!」って振ったら・・
(`・∀・){何が?
(●・∀・){聞いてたくせにー笑 
(`・∀・){僕はまいこサンの見方だよ!
って言って、腕回してきた・・笑(((( ;゚д゚))))

したら・・Aきチャンに「ちょーーーと!!」「お母さんが許さないわよ!って言われて、った・・oヾ(゚д゚;) ゴッ、ゴメン
Y子が「うちお父さんになるー」とか言って・・をい待ていー(*´・ω・`*) 

昨日の体育の時間の時もS門
(`・∀・){まいこさーん
って言って、両手広げて走ってきて・・馬路びびったー゚(∀) ゚ エッ?

今日、一緒にっちゃったよo
アタシナンパしたo「S門!かっこいいねー」って言って・・!'ω`

んま・M音アタシS門って横並んで・・帰りましたーoヾ(●'`●)ノ
背高いねーoモデルやってるんだよー!!雑誌出てるし!(★'`)⌒♪+。

ふーoなんか、S門ネタ盛り上がっちゃったあーヾ('3')ノ

今度は・・にしようかなー ←待て

8275.gif
→more
2006.11.08 / 陸上 / TB(0) CM(3) /

喜んで笑った

210555.gif

7644.jpg


今日も先輩来てた

赤いT着て、T高校の緑のウィンブレ着てたよ'3`
ポルトガルじゃんーて感じだったあ(¥*'`qp)+。 

UP終わって、M穂チャンとM中の所に行って・・ちかチャン&わかなチャンに会いに行った!(◆*'v`*)
「久しぶりー!」っつって、ハイタッチした★!ヽ('ε`*)ノ

わかなチャンはあんまわってなかったケドーちかチャン・・ヤンキー化してました。の毛染めてたしねえー( ´,_ゝ`)ノ笑

一瞬誰か分かんなかったよー(((( ;゚д゚))))

いろんな凄い話聞いたよ。うちの学校の人聞いたら吃驚だと思う!|'A`)
環境が全くうもん!まず、ヤンキーいないしねえー( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

ヤン仔と一緒に喋ってたら、先輩に見られてた・・。。('`)

あ、そうだあー挨拶したよー「こんにちは!」って!(b'A`*)ノ
したら、「ああ・・」って言ってニコってしてくれた

んで、その二人と一回バイバイしてーシート戻って・・んで、また会いに行って・・ったあーヾ(*゜v゜)ノ
したら、一般男子100㍍やってたんだよ!('Д^)b
その近くのトラックでずーっと先輩が流ししてて・・暇だなーって思いながら・・走ってる姿見てた。('ε`人*)。+.゜

したらね、「100㍍走るらしいよ」ってに聞いて・・吃驚!(:.゜;ω;^;.:)

Y木アタシ先輩の所行って、話した。P'З゜d)+.
男子の二人見て「おおー」って言ってたんだケド、アタシの顔見て・・ニコってしてくれた。+。(●'v`)b。+
ごめんー過剰になったあーヾ(゚д゚;) ゴッ、ゴメン

俺、初めてなんだよね。13秒切れなかったらどうしよー」トカ言ってたくせに・・余裕で切れてましたよ!?

何気かったじゃないですか!ちょっとしかったヽ(●´ε`●)ノ

シート戻る時に先輩がもう戻って、息切らせながら着替えてて・・目合ったカラ「お疲れ様です!」って言ったら・・会釈してくれて・・ニコってってくれた!◎'`\★⌒!

シート戻って、友達ゴロゴロしてて・・あんま会話なかった気がする・・。。Σ(´Д`;)
ってゆーかえてない! ←待て
開始1時間半前に2次UP行って、コール行って、高跳びのピットに向かった。
隣で砲丸投げもやってたから、M穂チャンと一緒に行ったよ。(v★'`8)ノ

練習のトキ、先輩が遠くの上の方の応援席で一人・・座って競技見てた。.*゜+:,('V`从从)
あそこカラだったら、全部見れるけど・・なーんで・・一人だけなの?
目立ちます!赤Tだし!!みたいなね・・笑

そのおかげで、目悪いアタシも一発だった!
つーか、レーダー反応しちゃうから! ゚(∀) ゚ エッ?

でね、またたら・・O田ツーショ!!ありえなー。゚(゚´Д`゚)゚。

後からO田言ってたケド「Y口は地味に伸びるよ」って言ってたらしい!从A`※))
褒め言葉なの?微妙ーーーアタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ
アタシ・・名前呼ばれたコトない!いきなり話しかけられるカラ・・「・・・・あ」って感じになるー苦笑
んで、不思議そーな顔されるカラ・・また困る。(ry'ω°;)

あ、そんでね、競技開始!!120!!125跳ぶ前・・先輩が消えて、キョロキョロしてたら・・ピットの真後ろで見てるの!しかもって!!!'ε°★!
真面目に緊張して・・125踏み切りの合わなくて・・最悪だった!でもんだーヾ(●'`●)ノ
それとね・・火曜水曜・・どっちか練習来るらしい!キタ-('v')-!!
あの先輩・・いい加減だったりするんだケドさ・・。って言ってくれてるのは素直にしい+。(人´v'●)゚+゚
降るなあーって感じデス。
指導受けたいなあー。先輩(ノ)'ε`(ヾ)

先輩本気れてるまい仔でした!

7644.jpg
→more
2006.10.22 / 陸上 / TB(0) CM(2) /

風を追い越したい

      20061021224412.jpg

7642.gif


7時42分 電車に急いで乗ったら・・

跳躍の長袖着て「麗」て書いてあって・・細い体にぴったりで、下は高校のウィンブレ。
髪の毛もショートっぽくて、前髪分けてて・・縮毛かけて何ヶ月か経ちました。って感じだった。
イヤホンしてて音楽聞いてて、ちょっとお洒落してて・・

一つ向こう側だけど 先輩 がいた

大会は2時カラなのに、どーしたんだろ?

て思った

アタシは、試走があって8:00に駅だったからさ・・
走らなかったケド・・
ちょっと走っても、痛みが走るカラ 結構つらい

試走の後に秋市民があった。
競技場に着いて、先輩がいた。こっち見てたよ
アタシが見られてるんじゃないケドね

S谷に言ったら、挨拶行くぞ。とか言われて、超天パって・・でも・・お世話になっただろ!て言われたから・・行ったよ

先輩がUP終わってて、体操してたの。

こんにちは! おお。久しぶり!
こんな感じで会話が始まったよ。

朝見たよ。あ、先輩でしたよねー。ああ、うん。・・・・
午前中てなかったんだよね。俺、友達と早く来過ぎて・・。
高跳び出るの?出ます。明日?はい。先輩出ますかー?出るよ。
何時からですか?3時からー。
あのさ・・なんだっけ?総体??3点だって?笑っちゃったんだケド・・笑
ああ・・苦笑
先輩、長距離やってるんですか?あ、短距離うつったよ。ああー。
長距離やって、高跳びやっちゃ駄目。って先生に言われたから。
K原トカ来てるの?夏カラ全然来てません・・。3年生はほとんど・・。あー受験勉強かー。
他にもいろいろ話したよ


初めて・・あんなにいっぱい喋った。

最初ね、不思議そうな顔で見られた。
あれ?何で?どうしたの?みたいな・・
アタシ、1年時・・先輩が高の所来たら即効逃げてた・・。
ずーっと逃げてた・・

今回は逃げなかったよ

ちゃんと挨拶して、目合わせて喋って・・
ちょっと・・気持ちが軽くなった気がした

先輩 前よりも凄いかっこよくなってた。
髪の毛ばっか触ってなかったし、顔つきも大人っぽかった。
見た目どおり、COOLな人で・・
喋ってる途中、アタシ・・見とれてた もろ好み・・って

目がきりッ!ってしてて、笑窪があって、細身で、COOLな人

同学年だったら、こんなに思ってない。
陸上部の先輩だからこそ・・高跳びをやってたからこそ・・

凄いなーよく跳べるなー ってゆー憧れから始まって
見れるだけで、ドキドキしちゃう ここまで来ちゃった。

これ以上はいけない。恋しちゃいけない。

先輩だもん

今の年で、中2と高1の差って凄く大きい。

絶対無理だよ。好きになるの怖い。
叶わない恋ってわかってて好きになるとか、そんな凄いこと出来ないよ。
恋に関して臆病だもん、未熟だもん

好きになれない。なっちゃいけない。
好きになったら、立ち直れなくなりそう・・崩れそう・・

だから、アタシは先輩のこと忘れよ!って思ったりしたよ。
でも、今日みたいなことあったら・・忘れられないって。

やっぱり、アタシは先輩しか・・本気でかっこいい!って思えないよ

だから、もうちょっと大人になって、綺麗になるまでも我慢・・かもね
→more
2006.10.21 / 陸上 / TB(0) CM(3) /

仲間が居るから強くなれる

32384.gif


このたび・・駅伝部員一員となりましたあー!(b'v`●)
皆さん!!盛大な拍手を! え

今日、結団式があったんデスー!!(`・ω・´)
目標ワ【陸部以外の人に負けない】コトカナ??
選手になれないと思うケド、追い込んで・・自己タイムを伸ばす(*'`*)bb

とりま・M音!M穂!M衣!頑張ろうねえ(●'v゜d)

ま・その後に・・内周トカピロティーとかに居たー

んで、M里駆いぢめがめっちゃしかったよー!!笑( ´,_ゝ`)
アタシがにちょっかい出してたのoアァ?( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ
したら、ストレッチやってたM音M穂M衣が、何の打ち合わせもなしに・・M里駆のジャージろしたの!!。゚(゚^∀^゚)゚。
んでね、素ジャだったカラ・・その3人ワ、M里駆のボクパンをがん見してたらしい!!( ゚Д゚ ) Y木情報
アタシワ、見てなかったカラ・・! ヲイ
爆笑してて・・M里駆を掴んでた手で押したら、M音の上にれたの!!Σ(´Д`;)
んで、立ち上がって・・「サプライズー!」トカ言ってM里駆自身ってた・・!|'A`)肝!
喜んでたoに近いカモね・・工エエェ(´Д`)ェエエ工

てか、馬路でうけたー!!
やぱ・万里駆とワ、みがいがあるbb。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
→more
2006.09.25 / 陸上 / TB(0) CM(3) /

次は【アタシ】だもん

31855.jpg

1988.gif


しかった

どうして?」
何時もUPで跳んでるはずなのに・・
本番弱いなんだな・・
もっと意識すれば良かった
まだまた、下手糞だ・・

言い出したらキリがなくなるo

アタシの今日の記録・・最悪o
記録なし

ぶっちゃけ、しくてしくて・・
また泣きそうになったo
誰かにすがりつきたくて、誰かに慰めてもらいたかったo

でもね、頑張ったんだょo

しくていたこと・・何回あった?

1年の練習の時・・一回いたo
何度んでもしてもべなくてさ
先生に「泣いても良いよo高は簡単にいかない
最初の頃そう言われてた・・
実際、大泣きしたんだよo
そしたら「泣いても何も始まらないo最初からそう簡単にいく奴は天才だけoだから、努力しかねーよ」だってさ・・
凄い戸惑った
どうして良いか分からなくなった・・
でもね、改めて分かったんだよ
いてしかった分、努力するしかない

サッカー部の丸山に跳ばせろってせがまれて、断ったら・・逆ギレされて「賞取れてないくせに」トカ言われて、キレたo
何にも分かってないただの馬鹿に言われてしくていたo

もう泣きたくないo 

2回目カラ、いてないよo
馬鹿にされて、プレッシャーもあって・・でも、絶対負けないo
って思ったo

が出そうになっても、必死に堪える

今のアタシにはこれ位しか出来ないo

思ったんだよねo
気がひきしまってない

練習の時は集中するしかないよ
一言も喋らない位・・

その位の根性がなきゃ、何時になっても跳べる訳ないじゃん

自分に厳しく

それが出来てないのかもしれない・・

先生には、下手糞なアタシに付きっきりで見てくれてたりする・・o
それも、しょっちゅうなんだよ?!
なのに・・先生の期待に答えられないo

ひどいよね

仲間にも、アタシが泣いてた時・・慰めてくれた
大丈夫!
跳べるよ!!
頑張れよ!
その一言一言が・・しかった・・
面と向かって言えないけど、
ありがとう

もう、皆に迷惑かけたくない・・もちろん先生にも・・
だからねo泣かないo
泣かない分、頑張って頑張ってすっごい強くなって
もっともっと跳べるようになるよ!!


今度から、明日から・・
悔しくて泣くんじゃなくて・・

次はアタシが跳んで喜ぶ番

1988.gif
2006.09.24 / 陸上 / TB(0) CM(3) /

HOME / NEXT
Photo & Template by days*
