« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»


--.--.-- / スポンサー広告 / /

なんなんだろうね

人のブログを宮中掲示板に貼り付けて、気味が悪い。

これしか言いようが無いよ。
誰がやってるとかさ、ぶっちゃけどうでもいい。
だって、相手にしたくないもん。
相手にするような人でもないと思うし。

この程度のことしか出来ないってちょっとかわいそうな人だな。って思うよ。

これだけで、あたしが動揺するとでも思ってんの?
甘ったるい。んな、わけないじゃん。

てか、何が面白いのか・・よくわかんない。
事実、これ見て影口叩いてるんだからね。

このまま記事残しても良かったんだよね。本当は。
でも、友達の名前を分かる伏字でのせたから、消した。

言っとくけど、悪口なんか書いたつもりはない。
あんなの悪口の範囲内か?って話だよ。本当のこと書いただけだもん。
お前の方がよっぽど、人の悪口言ってるんだろ?あることないこと言ってるんだろ?って思う。

あたしのこと、そんな嫌いだったら、直接言ってご覧よ。
直接言えないから、ネット上で言ってるんだと思うけどさ。

やるなら、とことんやってみせなよ。

なんなら、いつでもかかってきな。
2006.11.26 / 日記 / TB(0) CM(3) /

惹かれていく

img_665621_3964960_2.gif

69076.gif


今日、御殿場に行ってきたよー(^ω^)

お店がいぱーいった!!
アウトレットだったから・・ううーンて感じでしたよ・・(´;ω;`)
でも、帽子買ってもらった^p^
約4000円→1300円になってたから$$

アタシ的には、南町田の方がいと思った!

かな-りいたしねえ・・れましたよllllll(-ω-;)
明日はでかのんびーりも・・笑

69076.gif
→more
2006.11.24 / 日記 / TB(0) CM(4) /

ガラリと変化して・・

160697.gif


今日ヒッキーだったーo('A`)
だって、馬路でだりーんだもんー('ε`)

昨日の6時て、今日の12時きた
約18時間爆睡・・!!P'З゜d)+.
どんだけですかー自分・・(ノД`)
相当なれがまってたみたいですよoはい・・。゚(゚´Д`゚)゚。
ここんとこ、目の下のらなかったしねえええ・・
自分の顔見たくないわよー(pωq)

ふうーあ、そういえば・・昨日式典」があったんだよo('Д`◆)
斜め後ろに座ってた、Tじがめたくそ音痴で・・(ノ・∀・)ノ=ウンコー!!
練習の時とか・・「音外れててうけるー」て本人の方向いて言ったoヽ(^o^)丿
どんだけ性格いんですか・・?て感じだねええー゜+.(*´pωq`)゜+. 

(´・∀・){まいこて、八方美人だよねー

て誰かに言われたがする・・o(ノдヽ)
性格良くないoてコトだよねえー笑
うんbb承知済みなんで$$☆':ヽ(ゝ∀<*)ノ ←シネ

式典終わって、N村先生来てたからいに行こうとしたけどーいなくてめて・・
門の所で、竜樹ひ-チャン一緒にだべった(◆+'`八'`+◆)
やぱーり面白かったよー!!ヽ('v`★)ノ

んな感じだよo
明日から学校だねえええええ・・
だるいだあー行きたくないー(゜σ⊿゜)

最近、学校行くのになってきたよo'σЗ`

そろそろ、不登校??
→more
2006.11.19 / 日記 / TB(0) CM(3) /

夢の翼広げて

img_1207423_40760094_11.gif


合唱コンクールだったよ!

ミューザ川崎まで行った!いホールで綺麗だった!'3`bb

結構良い席に座ったよ★-人'`*)
隣がAきチャン竜樹だったもんねえー
竜樹がさ、双眼鏡持ってきてたの!!^Дb^
ったあー!そんなもって来てる時点で、やばす!(:∵^з^:∵)
人の顔見てんださあー

アタシね、最近・・3年生のI夢サンのコトかっこいい!て言ってるのー+。(人´v'●)゚+゚ 
竜樹にその話をしてて・・誰かえたの!したら・・いきなり
(・∀゜){目合ったああー!!
とか言い初めて・・o見られてたI夢サンはもちろん・・他の男子の先輩気付いてて・・めちゃくちゃわれてたしー!さされたあーoそして、うちらも大爆笑・・o竜樹は顔真赤!Pq(('v`Φ)゜+。

双眼鏡てて目合ったらしいよヽ(^o^)丿

んでー双眼鏡しまって、合唱を聞きました!(●'v゜d)★
真面目に聞いたつもりさあー
1年生初々しくて可愛かったよ!1年生全員可愛い♡部の後輩にえたあーヽ(●´ε`●)ノ

2年生は同学年だったカラ、いててしかった!M穂チャンピアノかっこよくて・・見とれちゃったよ!ひ-チャン指揮った!!ひ-チャンらしかったねー(^∀^)

お昼Aチャン&Y仔と一緒にべた!'ω`
おにぎりいーoおかずも多かったあー('ε`*)
でも、ままン・・ありがとー('V`)/⌒★゚+

席移動!結構見えやすかった!てか、何処に座っても見やすいのかもねえ・・!p^ω^q

Aきチャン&O栗サンと一緒に先輩ネタ盛り上がったよ!(◆*'v`)('Д`◆)
今時先輩だろーって感じで話してて・・あの人がどーだこーだ言ってしかった!ヽ('ε`*)ノ
Aきチャンの先輩は今度クラス行って見に行くbb
話してる最中に、I夢サン発見したカラ・・ニヤニヤしちゃってー・・oま・その時ってたのもあるケドさ!(゜σ⊿゜)
合っちゃってI夢サンニコッって笑ったんだよー(o'ε`o)
二人に報告した!

(大秋´・∀・){ニヤニヤして見てたんだろーo笑われるよー

って感じでされたあー⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

なんだかんだで、休み時間も終わっちゃって・・
3年はやぱーりうね・・!K米野先輩伴奏かっこよ過ぎ!葉仔ー!ってびたくなったもんーN島先輩・・迫力あった!K原先輩は指揮上手!I夢サンは、に歌ってたoでも、ガン見したさあー

帰りは人ごみ避けたら、後で人ごみ合ったー'`,、('∀`) '`,、

まあ・しかった!てか、最高だったべ!('`\A◎)⌒★!
→more
2006.11.11 / 日記 / TB(0) CM(2) /

理想図を描いてみた

70399.gif

12454.gif


更新さぼってましたoしてちょ

うんoMYペースなだけねbb

てかさ、3連休って・・ゆっくりできるけども・・
学校&部活がないと、つまんないよー(ノωQ`泣)

SEASON of だから・・土日の練習ないんだよ!?ありえなー(ノД`)
まじでさ、先生に頼んで・・練習させて下さいって言おうよ!!皆!('Д`◆)
そのわり・・一日もめないケドね・・!!('A`*)b
うんbb休む気ないカラー!!てか、部活の練習は・・全然まないよ☆⌒('∀`$)
朝練遅刻はするけども・・( ゚д゚)ポカーン

もう遅刻しません宣言
はいo、しました・・!!('A`)

あー最近、メールを全くしない・・!!Σ(´Д`;)
てかね、としぎてたんだよねー(゚Д゚)ヴォケ!!
あいつ・・毎日送ってくるカラさあ・・やり取りしてたら、
軽く1000いったしo前例ないよ?アァ?( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ

時間返せよ

メルとかさあ・・自分かららなくなったあー
必要最低限のコトしか・・

メルを全くしないまいこでしたo($♭%'`ノ⌒★

12454.gif
→more
2006.11.04 / 日記 / TB(0) CM(3) /

HOME / NEXT
Photo & Template by days*
